« はじめまして☆ | トップページ | 友達・・・です。 »

年・・・ですねぇ。

これを見てる方、ど~もですm( _ _ )m

今回は、年齢(トシ)に関しての話です☆

ワタシ、年男なんですよ、今年。(20代の)

いや~、年とったなぁ~・・・( -_-)

って、しみじみ思います。

幼少の頃とか、高校の時ですら、

20歳超えたら、おっさんだよなぁ(^ ー ^)♪

って思ってたのに、はや24歳・・・。(まだ23ですが)

今は、

「30歳まではお兄さんって呼ばれたいなぁ・・・」

ってホントしみじみ思ってますよ。。。

で、ふと気づいたら、平成も、もう18年なんですよ。

今度の4月で、高校生までの子供たちが、平成生まれになるわけですよ!

・・・”平成生まれ”・・・ですよ?

もう今の子供たちには、かめはめ波や気円斬が通じなければ、

「ポルンガを呼び出すの、ナメック語で言うと、どんなんだっけ?」

とか、

クリリンテンシンハンチャオズって、地球人じゃないよな!?」

とかも言えないですし、

「安西先生・・・バスケがしたいです!(泣)」

と言っても、

「は?」

って感じなんですよ。。。

いや~・・・時が経つのって早いですねぇ~。

まぁ、今までは失敗の多い人生でしたが、

これからは少しずつ失敗を少なくしていければいいですかねぇ。

今更、過去をなんだかんだ言っても仕方無いですからね~。

次の年男になる頃には、どうなってますかねぇ・・・。

楽しみであり、心配であり・・・。。。

というわけで、今回はこの辺で~。。。

|

« はじめまして☆ | トップページ | 友達・・・です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして☆ | トップページ | 友達・・・です。 »