« 子供・・・って。。。 | トップページ | ホリエモン・・・ですね。 »

スキーです☆

これを見てる方、ど~もですm( _ _ )m

今日は、この前の土曜(21日)にスキーをしに、

福島県の磐梯アルツスキー場に行ってきたので、

その事を話したいと思います。

いや~、良かったですよ-(゜∀゜)-

天気も良くて、雪もほどよくあって、

リフトで上がったら、猪苗代湖が綺麗だし、

人もそれほどいなかったし(爆)

結構、行きたい、行きたいって思ってるんですが、

年1回くらいしか行けてないんですよね。。。

と言っても、毎年会社の人たちと行ってて。

それで今年も行ったんですがね。

やっぱりいいですよ、とかとかとか

自然ってやつは~!!!(T∇T)/

普段でも木とかに触るだけで、

なんかいいんですよね~。

ワタシ、田舎育ちなので、やっぱり自然あるところは

落ち着くし、懐かしい感じがして、好きですね☆

会社も近ければ、実家から通いたいんですけど、

さすがに出来ないです・・・。。。甘いですかね~。。。

で、話を戻して、スキーですが、

ワタシはボードじゃなくて、スキーなんです。

それも、ファンスキー☆

スキー場でも結構いましたね、ファンスキーの方。

あれ、結構楽しいですよ☆

ファンスキーを知らない方は、

普通のスキーの板を短くして、

ストック持たずに滑るスキー

と思ってください。(まさにそのまんま・・・)

登り坂登るのが若干キツイですが、

ワタシは、普通のスキーよりも滑りやすいし、

手が自由になるので、滑ってても、

なんか気持ちいいです☆

皆さん、スノボもいいですが、

ファンスキーもいいですよ☆

今日はこの辺で・・・。

|

« 子供・・・って。。。 | トップページ | ホリエモン・・・ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供・・・って。。。 | トップページ | ホリエモン・・・ですね。 »