トップページ | 年・・・ですねぇ。 »

はじめまして☆

これ見てる方~、始めまして~ m( _ _ )m

ワタシ、とあるサラリーマンこと、よしだい~☆

これから、かな~り不定期になりますが、つれづれ~っと書いてきます

初心者なので、あたたか~いで見て頂けたら、これ幸い☆

と、いうわけで、今回はとある漫画の話っす。。。

新年早々、ハマった漫画があるですよ♪

「氷川へきる」さんが書いてる【ぱにぽに】って漫画です☆

・・・えっと~・・・知ってる人には・・・

「おせ~よ!!」

って感じですかね~。。。

既に、アニメ化までされてたみたいですし・・・(汗)

・・・で、まぁ、ワタシの親友Rの家にあったんですけどね

暇だったんで、たまたま読んだんですよ

そしたら久々に。。。

漫画大爆笑☆(^□^)☆

ワタシ、一人で漫画読みながら、友達を気にせず笑う奴なんですが(・・・変?)

ここ最近、漫画大爆笑☆はしてなかったんですね~

まぁ、絵も内容もワタシがかなり好きな感じで、すっかりハマりまして。。。

ってわけで、かな~り笑撃-(゜д゜)-でした。。。

これから単行本集めまっす☆

今回はこのへんで。。。

|

トップページ | 年・・・ですねぇ。 »

コメント

ゲットだぜ
ピカチューゲットだぜ なッ さとし
そうかーりゅう○もモウ結婚ですかー
一児のプァプァですけー
シアワセな家庭を築いて欲しいモンだなー
会った際にはオレもおめでとうって言ってたと伝えてクレッ

そんでカツクソンも仕事決まったッテッ
ヒッサビサにメールでもしてみるかな

そんでヨシダイも事故ったてッ
今年のヤナコトを年の初めに落としきったって事だな(*'ρ'*)ロマンティンコあげる

ヤベッ
コノ文読み返したら恥ずかしかったけどもう書き直さネーーッ

チョクチョク更新してね ( ハート

投稿: ぁはん | 2006年2月 8日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 年・・・ですねぇ。 »