« 年・・・ですねぇ。 | トップページ | 子供・・・って。。。 »

友達・・・です。

これを見てる方、ど~もですm(_ _)m

というわけで、今回は友達についての話。

一応、ワタシにも数は少ないですが、友達と言えるヤツらがいまして。

その中には、親友と呼べるヤツもいるわけなんです。

ワタシ、あまり友達とか親友とかにむかって、

「俺とお前って、友達(or親友)だよなぁ!!」

みたいな事って言えないんですよ。 

というか、言いたくないんですね。

なんか、その相手の事を、

自分は軽く思っているんじゃないか?

とか、

そんなに大事に思ってないんじゃないか?

と感じちゃうんですよ。。。

なので、あまり簡単に親友とか、友達とかって言わないんです。

ワタシ自身、自分の周りのヤツに、

友達だよな!

とか、

親友だろ!?

とかって、あまり言われないんですよ。

・・・友達と思われてないわけじゃないですよ(・・・多分)

でも、そっちの方が自分としてもいいんですけどね☆

やっぱり、【類は友を呼ぶ】ってヤツなんでしょうかね?

まぁ、自分の周りの友達とか親友は、

尊敬できたり、憧れだったりもしますし、

馬鹿だなぁ・・・って思う事もありますし、

涙が出るほど、感謝する事もありますし、

マジでムカついたりコイツはありえねぇ~!って、

思う事もあります。

んでも、自分にとって、すごく大事な人たちですね。

オツムが弱いワタシに付き合ってくれるそんなヤツらは、

ホントに良いヤツラです☆

みんな、ありがとね☆

・・・なんか、最後は友達に向けての言葉みたいになってしまいましたが。。。

今回はこの辺で。。。

|

« 年・・・ですねぇ。 | トップページ | 子供・・・って。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年・・・ですねぇ。 | トップページ | 子供・・・って。。。 »