« 成功と失敗・・・です。 | トップページ | ブログ・・・です。 »

最近(2/23頃)の事です。

これを見ている方、ど~もです。m( _ _ )m

今回は、ワタシのここ最近のことに関してです。

ん~。。。

最近、というより、ここ2~3日。

正直、生活というか、

自分がだらけてます。。。

いや、だらけているというか、

今の世の中に憤りを感じすぎているというか。。。

なんかね、微妙なんですよ。

出勤も遅刻ギリギリだし・・・。

仕事も身が入らないというかなんというか・・・。

すぐ帰っちゃったり、

飲みに行っちゃったりして、

なんか逃げてる感じが・・・。

それなのに、このブログでは偉そうなこと言っているし・・・。

・・・ふ~・・・( -o-)

言ってる事とやってる事が違うんじゃあ、

人間として、ダメですよねぇ~・・・。

・・・フ~・・・( -o-)・・・。

・・・。

・・・い、いかん!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

こんな弱気から腑抜けが始まってくのを、

今まで何度も味わってるのに、

人間って~のは、ホントに、まったく・・・。

てか、人間というより、ワタシです・・・か?_| ̄|○

何事も逃げちゃあ、ダメですね。

いや~・・・ワタシって・・・、

まだまだ人間的に、

弱(じゃく)っ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

楽な道より厳しい道を歩かねば!

しっかりしなきゃいかんです。

押忍!!!

・・・って、なんか愚痴になってしまいましたが・・・。

今回は短めに、この辺で・・・。

|

« 成功と失敗・・・です。 | トップページ | ブログ・・・です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成功と失敗・・・です。 | トップページ | ブログ・・・です。 »