« 雀鬼です☆ | トップページ | 自分・・・です。 »

今日の出来事・・・です。

これを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

今回は、昨日(2/2)の感じた事に関して、いわゆる日記です。

昨日、近く・・・でもないんですが、

スーパー銭湯に友達Yと行ってきたんですよ。

まぁ、先日その友達Yに行こうと誘われた時に、

職場の方とお酒飲みに行っちゃってたんで、

その埋め合わせ・・・というでもないんですが、

行ってきたわけなんですよ。

で、まぁ銭湯で合流して、服脱いで・・・、

風呂場に入って体洗ってたんですよ。

ワタシ、自分の体洗うのが好きなので、

少し長い時間、ゴシゴシしてたわけです。

で、体洗ってる時、その隣にお子さん連れのお父さんが、

そのお子さん(2~3歳くらい?)と並んで座ったんですよ。

そしたら、そのお父さん、シャワーをお子さんに、

ずう~~っとかけてまして・・・。

そのお子さんも、軽く歌みたいなの口ずさみながら、

シャワーが嬉しいのか、ハシャいでるんです。

で、ちゃんと洗いなさい、だのなんだのと言ってるんですよ。

別にワタシにお湯がかかってた、とかじゃないんですけど、

なんかね、

お父さんがお子さんのご機嫌取りしてるように

見えちゃったというか、感じちゃったというか。。。

しかも、シャワーのお湯垂れ流しだし。

一応、節水にご協力を!って張り紙もあるわけで。

それくらいのマナーは守れよ!

水だって有限の資源でしょ?

そこら辺を子供に躾けるのが、親じゃないの?

そこまで子供のご機嫌をとりたいの?

って、感じてるのに・・・。

それを言えない自分が嫌になるし。

そのせいか、風呂入ってる中年くらいの方々の

精気を失ったような顔見て、余計沈むし。

風呂入りながら、馬鹿みたいにでかい声で話してる

いわゆる今時の若者(自分もそうなんでしょうが)に腹立っちゃうし。

風呂出た後に、脱衣所で裸で、携帯ゲームを

黙々とやってる男(20代かな?)を見て、

「・・・は?」

と呆れるし。

銭湯のロビーで喋ってるおばちゃん達はうるさいし。。。

帰りに食べたラーメンは不味いわで。。。

短時間で溜まりにたまったものの憂さ晴らしみたいな感じで、

友達Yに、お前はダメだぁ!みたいに言っちゃったし・・・。

(Yへ:ゴメン。昨日はなんか暗かったよ、ワタシ。)

そんなこんなで、昨日はワタシ、駄目男でした。

気にしすぎなんでしょうか・・・?

とにもかくにも、行動力無いなぁ・・・。

もっと動かなきゃダメですね。

しっかりと生活せねば!

というわけで、今日は日記というか、愚痴でした~(T∇T)/

今日はこの辺で。。。

|

« 雀鬼です☆ | トップページ | 自分・・・です。 »

コメント

風邪が治らなくて昨日見れなかった。
俺の場合他の人の平熱くらいが微熱だから厄介ですよ。とあるサラリーマンも風邪には気おつけてくれぃ!とある営業マンも風邪引くのかな?

投稿: ミラクル男 | 2006年2月 8日 (水) 14時20分

じつは友人Yだったりなんかします。


気にするな!
お前と俺は何年の付き合いよ。
今さら気にせんとな(^o^)

それに間違ったことは言ってないぞ。
ちょい反省するとこもあったりなかったりなんで(^^;)
脱衣所でゲームやってた奴は俺もびっくりした。(そしてファミコンソフトだったから何やってるのか気になってしかたなかった)
ラーメンは申し訳ねぇ。。。
前通る度にちょっと気になってたんだもん!(ちょっとカワイク読んで(笑))

まぁてなわけで笑ってこうや♪

投稿: とある営業マン | 2006年2月 4日 (土) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雀鬼です☆ | トップページ | 自分・・・です。 »