« 3/8・・・ですねぇ。 | トップページ | 参加してきました☆ »

3/15・・・です。

これを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

え~っと、既に日が変わって、

3/16になってしまいましたが・・・。

3/15(水)の事を書かせて頂きます。

このブログにコメント書いてくれた

オイちゃんこと、

ワタシの心友Rが、

2006年3月15日(水)に、

入籍しました(^∇^)

このブログ上で失礼しますが、

御祝いの言葉を送らせて頂きます。

「Rよ、おめでとう( ^o^)/」

入籍や結婚なんかは、

人生のゴールとかじゃなく、

新しいスタートだと思うんで、

これからいろんな責任を

新たに背負うんですから、

大変だと思いますけど、

まぁ、ワタシが言うのもあれなんですが、

心友Rはですね、

そんじゃそこらの男じゃないんで、

全然心配してません。

ワタシとの付き合いは、

小学2年からですから、

15,6年くらいになるでしょうか・・・?

いやはや、長いもんです。

その間、小学,中学,高校と一緒。

で、高校卒業で二人とも就職。

それでも、付き合いが切れないので、

まぁ、腐れ縁とでも言うでしょうか。

とは言っても、

Rと仲良くなったのは

高校入ってからなんですね。

高校で同じ部活になって、

仲良くなりました。

仲良くなってからは、

今でもそうなんですが、

いろいろと語り合うし、

一緒に馬鹿騒ぎするし、

じゃれあったりするし、

怒るし、怒られるし、

世話焼きますし、世話焼かれます。

一緒の布団で背中合わせで寝た事もありますね。。。

(注:二人とも、まったくソッチの気はありません)

正直に言いまして、ワタシとは

ほぼ正反対の性格です。

なんですが、

根本的なところは一緒なんですよね。

なんかね、

コインの表裏

みたいな感じなんですよ。

元は同じ人間なんじゃないか?

と思うような感覚もあります。

これはワタシの私見なんですが、

同じ人間が、

まったく違う生活環境や人間関係を築き上げたのが、

ワタシとRなんじゃないか?

なんて思ってます。

一本の木に真反対に伸びた二本の枝のような

そんな感じです。

そんなRも入籍。

今年にはパパになる予定です。

ワタシもしっかりしなきゃいかんなぁ・・・。

などと思っていた矢先、

Rとメールをしていると。。。

R:「まだまだお前はいろんな事に囚われてるよ。

   『何事にも囚われることなかれ』だよ。弱ッ( ̄ロ ̄)」

はい・・・その通り・・・(T∇T)

ここ最近、ヒシヒシと感じていた事を・・・。

まったくもって、

ピタリと指摘するヤツです・・・( -o-)

心友Rよ、

ワタシはさ、

何事も囚われる事無く、

しっかり生活していくからさ、

奥さんくらい自分も大事にして、

幸せだと感じる事が出来る人生を歩んでくれい。

これからもよろしく☆

日記というよりも、

Rへのメッセージになってしまいましたが、

今回はこの辺で・・・。

|

« 3/8・・・ですねぇ。 | トップページ | 参加してきました☆ »

コメント

ハイ!どーも。お礼じゃあないけど、コメントでも書こうかねぇ・・・。
まぁ、親友と呼べる数少ない男だよお前さんは。オイちゃんは正直なとこお前さんには勝てる気がしないしねぇ。お前さんは否定するかも知らんけど、オイちゃんはそう思うよ?
まぁ素直にありがとう!っと言っておくよ。ありがとねい( -o-)/
その他のオイちゃんの愉快な仲間達もみんな頑張って生きるんだよ。
ンでは!またそのうち皆で遊ぼうねい( -o-)/
追伸・・・《願わくば、桜の下で、春死なん》この言葉を送るよ。

投稿: オイちゃん | 2006年3月21日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/1052663

この記事へのトラックバック一覧です: 3/15・・・です。:

« 3/8・・・ですねぇ。 | トップページ | 参加してきました☆ »