« 最近(3/1)の事です。。。 | トップページ | 3/8・・・ですねぇ。 »

最近(3/7)の事です。。。

これを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

なんかここ最近の記事が、日記みたいな感じですが。。。

またまた、最近についての事です。

ん~、ここ最近スゴク感じるんですが。。。

しっかり睡眠をとったり、

ちゃんと栄養のある物を食べたり、

部屋が片付いていたり、

洗濯したあるものを着たり

きちっとした生活してるのって、

気持ちえ~、ですねぇ・・・( ^ O ^ )

というのも、

この前の週末は、

先日ワタシが起こしてしまった事故の処理で、

二度目となる警察署訪問をしてきたり、

(被害者の方、大変申し訳ありませんでした・・・)

ワタシの足の親指がちょいとした事になっていて、

親にも心配されていたので、

ワタシの兄に連れられ、久々に病院に行ってきたり、

会社関係でちょいとした用事があったり、

度々このブログでコメントを書いてくれてる

【ミラクル男】の引越しに伴う

部屋の片付けを手伝ったり、と・・・。

なんだかんだといろいろあったので、

やろうと思っていた、

部屋の片付けも出来ずじまい。。。

その疲れのせいか。。。

日曜は夕方5時には既に眠くなり・・・(T∇T)

月曜の朝7時まで眠りこけてました・・・_| ̄|○・・・。

久々の半日睡眠。。。

まぁ、自分で選んだことだからOK!

と思いつつ、昨日一気に、

溜めてしまっていた洗濯物を片付け、

部屋も勢いでサラサラっと片付け、

若干、風邪気味だったので、

風邪薬をリ○Dで飲んで、と。

仕事終わりだったんですが、

キビキビ動いてみました。

そうすると、

なんか、爽快感みたいなのを感じました。

スッキリしたものが気持ちの中にある感じ。

気持ちえ~、ですねぇ~☆(^∇^)☆

やっぱりキチンとした生活が

しっかりとした人間を作るんでしょうね。

ダラダラした生活じゃあ、

さすがにダラけた人間になりますわ。

なんかそんな事を感じる今日この頃です。

・・・・・・・・。

あ、それとですね。

ここ最近、特に書こうと思う記事のテーマも

無くなってきてるんで。。。( ̄ロ ̄lll)

こんな日記みたいな感じの更新を

しばらく続けてみたいと思います。

というわけで、

今回はこの辺で。。。

P.S ミラクル男へ。

引越し頑張ってなぁ~( -o-)/

今までよりも住む所が遠くなるけど、

まだまだ付き合いはこれからだぞ~(^∇^)

|

« 最近(3/1)の事です。。。 | トップページ | 3/8・・・ですねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/954409

この記事へのトラックバック一覧です: 最近(3/7)の事です。。。:

« 最近(3/1)の事です。。。 | トップページ | 3/8・・・ですねぇ。 »