« 最近(3/7)の事です。。。 | トップページ | 3/15・・・です。 »

3/8・・・ですねぇ。

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

しばらくは、最近の日記を書かせて頂きます。

今日ですね、

初めて、

レェイザァ~ビィ~ム!!!( ̄ロ ̄)/

を浴びてきました・・・(- -;)

なんの事か、と言いますと。

昨日の記事で、

ワタシの足の指がちょいとした事になってる

と言ってましたが。

そのちょいとした事というのは、

右足の親指の爪がですね、

おかしな伸び方しちゃいまして、

指の肉に刺さって、

肉が腫れちゃってたんですよぉ・・・(T∇T)

しかもそれが、2~3ヶ月続いてまして。

なかなか治らないもんだから、

親にも心配されてしまい・・・(- -;)

それで、病院行ってきたわけです。

皮膚科でいいんだよなぁ?

と思いつつ、

待つ事30分。。。

名前を呼ばれて診察室に入ると

おばちゃんの女医さんが。

女医「どうしました?」

ワタシ「足の指がですねぇ・・・」

靴下を脱いで、足の指を見せ、説明する。

女医「あらら・・・。はぁ。はぁ。」

と、頷きながらワタシの説明を聞くおばちゃん。

一通り説明が終わると、一言。

女医「これは手術した方が良いですね」

はやっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

医学が発展してるのはわかってるつもりでしたけど、

いくらなんでも早過ぎでわっ!!!???

なんて事を思いつつも、

まぁ、治るんならえ~か。

と思い、

手術の説明を受け、

日程を決める。

その間、

カサブタ状態になっている指の肉を

ピンセットでグリグリいじられ、

その痛みに耐える・・・(T∇T)

いや、いくらなんでも、

そんなにイジラなくても・・・(T T)

と、そんなこんなで、その日は終わったんですよ。

で、今日です。

手術室に通され、ドラマとかでよく見る

手術服(と思われる服?)に着替える。

で、手術室。

ドラマでよく見る無機質な感じの部屋。

女性3人に囲まれ、ベットに横たわる。

若干の緊張をしていたワタシを尻目に、

かなりの和やかムードで手術を進める

女性3人。。。

まぁね、

麻酔打つのは痛かったですし、

ピーって音と共に、

麻酔が利いてる指に

何か(おそらくレェイザァ~)が照射されるのは

かなり違和感ありましたし、

その後に、変な伸び方した爪を

除去するのも、えらい痛かったですよ。

でもね、いくらなんでも、

そんな笑いながら手術しなくてもさぁ・・・(T∇T)

まぁ、不真面目ってわけじゃないからいいんですがね。

ん~。。。

まぁ、良いでしょう。

何にも不満なんて無いですよ・・・( -o-)

自分で選んだ事だからOKです!

レェイザァ~受けて、

明日も元気~!

・・・なんかアタマが弱くなってるかも・・・_| ̄|○・・・。

まぁ、そんなこんなで、

手術受けてきました。

爪の手入れには気をつけましょ~(^∇^)

というわけで、

今日はこの辺で。。。

|

« 最近(3/7)の事です。。。 | トップページ | 3/15・・・です。 »

コメント

 オイちゃん結婚おめでとー!いや~ついに結婚ですか。
俺はうれしいですよ。ほんとおめでっとぅ!
 よしだいは元気かい?最近ネットつないでなくて
今マンガ喫茶でこのコメント打ってます。めっちゃマンガ読みます!ではでは。

投稿: ミラクル男 | 2006年3月15日 (水) 13時02分

ん。初になるなぁ~・・・。存在は知ってたんだけどナ。
なんか、みんな書き込みしてるし、オイちゃんも書いとくさ~。
みんな元気やね。オイちゃんもたまに覗きにくるから、しみじみやりやぁ~・・・。
ンで15日にはオイちゃん入籍するから、まぁよろしゅう頼むわ!

投稿: オイちゃん | 2006年3月12日 (日) 23時04分

【群Mar】 様

ども~☆久しぶり☆
昨日、今日って実家に帰ってて、
先程、自宅に帰ってきました。。。

【あの時】は心配させて悪かったぁ...。
俺も【あんな事】になってるとは思いもよらず...。
まぁ、まだ完治はしてないけど、
順調に回復してます。(報告まで)

今日は資格試験かぁ。
結果はどうあれ、
自分の実力を出せたなら
大丈夫でしょ(^∇^)
例え、落ちちゃったとしても、
きっと糧になるはずです☆

・・・偉そうな事言いましたが。

また来てね~☆

投稿: よしだい | 2006年3月12日 (日) 21時49分

どうもボクです、久しぶり。
つーか手術したんかい(爆)!!
【あの時】の血はソレが原因だったんだな?【あの時】は心配と驚きが一緒になって、まさに【血のIT革命やぁ~(ひこ○ろ)】的だったぞ★・・・まぁ手術成功したんならヨカッタ!
さてさて、明日は資格試験(取得が趣味です)どす。ここ約1ヶ月、酒とテレビとギターなどの娯楽を我慢して勉強してきました(いきなり関係ない話でスマンorz)。つーことで、よしだいが手術成功したよーに、オレも成功を捥ぎ取ってきます!
ではまた♪

投稿: 群Mar | 2006年3月11日 (土) 20時45分

ミラクル男 様

いつもコメントありがとね☆
手術は成功です!

最近、腑抜け???寝ゲロゲロ???
あまり弱!!!にならないように
気をつけること~!
というか、ちゃんとした食生活しなさい!
偏食しすぎ!食事は大事だよ!

投稿: よしだい | 2006年3月 9日 (木) 21時39分

ブログ新装開店してますねぇ。
文面も、ちょっとずつ素が出ててよいyo!
そしてレェイズヮアー手術成功?おめでとう!
最近、僕腑抜けモン。寝ゲロゲロゲロ寝ゲロゲロ、合わせて寝ゲロゲロゲロゲー!
「お母さんあれ何?」「こら!子供は見てはいけません」的な腑抜けです。弱!!
そのうちまた覗くんでヨロシコ!ではでは。

投稿: ミラクル男 | 2006年3月 9日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/966150

この記事へのトラックバック一覧です: 3/8・・・ですねぇ。:

« 最近(3/7)の事です。。。 | トップページ | 3/15・・・です。 »