« WBC・・・です☆ | トップページ | 3/27・・・です。 »

ヒーラーです☆

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

今回は、ワタシの会ってみたい方のお話、というか紹介です。

ワタシが会ってみたい方はですね、

つい先日までは、

桜井章一会長

が、一番会いたかった方でしたが、

先日の交流会の時にお会いする事が出来ました・・・(T∇T)

実際会ってみると、頭の中が真っ白になってしまって、

話す事もままならなかったんですが、

会いたかった方に会えるというのは嬉しいですね。

で、その桜井会長に共鳴している方の中に、

会ってみたい、と思う方がいるわけですよ。

ワタシが会ってみたい方は今のところ、あと2人。

今回は、その2人の中の1人を紹介します。

その方の名前は、

木津龍馬(きづ りょうま)さん。

メンタル&フィジカルヒーラーという職業の方です。

皆さん、知ってますか???

この方をちゃんと知ったのは、

以前このブログでも紹介した書籍の、

「JYANKI-RYU」

でした。

JYANKI-RYUを読んだ後に、

木津さんの応援団のHPがあったので、

そこで、木津さんの日常などを知り、

もう、完全にファンになりました。

(ちなみに、応援団のHPには、

 ワタシもたまに、コメントさせてもらってます)

木津さんは、桜井会長と同様、

とても心が温かい方なんですよ。

どんな風に温かいか、というと、

困っている人はすぐに助けてあげるし、

間違っている事には間違っていると反抗する。

お前が良くなるなら、俺はどうなっても良い。

そんな感じの方なんですよ・・・(T _ T)

そのくせ、自分を偽善者と言っているみたいだし・・・。

本当に温かいし、カッコ良いと思います。

今の世の中では、なかなかいないタイプの人間です。

木津さんはヒーラーという職業柄、

日夜全国を飛び回って、

体や心の病を持った方を診ていらっしゃいます。

予約も1~2ヶ月ビッシリらしいですね。

また、木津さんが言った言葉で一番凄いと感じたのは、

みんな治るんなら、

俺の命くれてやるのになぁ。

と言った事。

・・・普通、こんな事言えますか・・・?

こんな事を普通に言える木津さんに、

本当、会ってみたいです(^∇^)

別に会ったからと言って、何かをお願いしたりとか、

そういうのは特に無いんですよ。

ただ、自分が好きに、ファンになったりした人と

同じ空気を吸ってみたい。

同じ空間にいて、その人の雰囲気を味わいたい。

って感じなんですよね。

桜井会長の時も雰囲気を味わおう・・・と思ってたんですけど、

麻雀打つのが精一杯で・・・(T∇T)

と言っても、雀鬼会の方々の空気、雰囲気が、

とっても良かったんで、

気持ち良くなっちゃいましたね~(^∇^)

ワタシ自身も良い雰囲気を出せるように、

一緒にいる周りの人達が気持ち良くなるような、

そんな人間になりたいですね。。。頑張らねば!

ちなみに、木津さんは渋谷などで、

講演会をやってる事もあるそうです。

皆さん、自分の心が、

暗くなったり、冷たくなったりしてませんか~?

木津さんのように!

というわけにはいかないですが、

せめて自分の周りにいる人達の心が、

少しでも明るく、温かくなるような事が出来る

そんな人間になりたいですね~(^∇^)

というわけで、今回はこの辺で~・・・( -o-)/

|

« WBC・・・です☆ | トップページ | 3/27・・・です。 »

コメント

ミラクル男へ親友からの祝辞として・・・。
卒業おめでと~☆( ^o^)/☆
長かったなぁ~。でも、良い経験になったよな!
学校を卒業しても、会社に就職しても、人生は続いてます!
人生辛いのは当たり前!不安定こそ人生!
こんな世の中なんだから、なおさら!
安定なんて求めるな!不安定に強くなれば良いだけだ!
俺はお前と会えて本当に良かったと思ってるよ!
これからも付き合いは続いていくと思ってるよ!
とにかく、おめでとう!そして、ありがとう!

投稿: よしだい | 2006年3月28日 (火) 00時00分

 久々のミラクル男です。ペナ連発しちゃったか。まあ緊張した中で、あのスピードでやったらやらかしちゃうよ。ドンマイ!
私事ではありますが、ようやく卒業し、茨城を旅立ちました。
長く苦しい道のりでしたが皆さんのおかげで楽しく過ごすことができました。サンクス!暇なときにまた会いましょう。

投稿: ミラクル男 | 2006年3月27日 (月) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/1166397

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーラーです☆:

« WBC・・・です☆ | トップページ | 3/27・・・です。 »