« 4/5・・・です。 | トップページ | ヒーラーです☆その3 »

ヒーラーです☆その2

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

いきなりで申し訳ありませんが。。。

06/3/26の記事で紹介した木津龍馬さんが講師となって、

毎月行なっている【講話会】というものがあるのですが、

来月、東京で開催される講話会に、

ワタシ、よしだいも参加させて頂く事になりました!!!

よしだいの「会いたい人に会う」シリーズ第2弾ですよ。

先月は、第1弾として、雀鬼会の交流会にて、

桜井章一 雀鬼会会長に会う事が出来ましたが、

来月の講話会にて。

第2弾として、ヒーラー木津龍馬氏に会わせて頂きます!

いや~。。。今から楽しみですね~☆

ただ、

ヒーラーだから、会いたい。。。

というのは、ワタシ的にはあまり無いんですよ。

木津さんは、

人間が放っているオーラやチャクラといった、

通常、目に見えないようなものが

見えてしまうらしいのですが、

正直、どうでもいいんですよ、そんな事は!

(え~・・・良くはないんですが・・・)

木津龍馬という人に魅かれているわけなので、

ヒーラーだからとか、オーラが見えるとかは、

二の次,三の次なんです。

日々体を張って、多くの病と闘っている方なんですが、

闘っているのは病や病人の方ばかりじゃなくて、

道路に飛び出した子猫を車を止めて助けたり (^∇^)/

知り合い(木津さんの応援団長タグさんですが・・・)に頼まれて、

暴力団の組長の息子を更正しに行って、

その親父の暴力団の組長にキレちゃったり Σ( ̄ロ ̄lll)

富士の樹海で自殺志願者が居ないか見て回ったり m( _ _ )m

志願者を見つけたら、とことん話を聞いて、

自殺をもう一度考え直すように諭したり・・・(T_T)

プロボクサーのトレーナーとして、

試合の時にセコンドについたり ( ^o^)/

本当にいろんな事で体張ってる方なんです。

しかも、全てに一所懸命なんです!

それなのに、自分は偽善者だ、偽者だ、

と言っちゃう人なんです・・・(T_T)

暴力団の組長にキレた後の帰り道で、

ゲゲゲの鬼太郎を歌っちゃうような人なんです。。。_| ̄|○。。。

と。。。

確かに、これらの事は聞いた話です。

実際には、まだ会った事は無いので、

本当のところはどうなのかはわかりません。

(嘘などとは思っていませんが)

その事を確かめるため、というわけではありませんが、

ただ、本当に会ってみたいので、

来月会う時は、

木津さんの雰囲気を味わって、

木津龍馬という人間を感じてみたいと

そう思います。

百聞は一見に如かず!

でも、今回の場合は、ちょっと違うかなぁ?

とにもかくにも、

木津さんに会えるという事だけで、

今から楽しみです☆

その様子は講話会参加後に書かせて頂きます。

あ、それと・・・。

最近夜だけですが、なんだか寒くありません・・・?

ワタシだけ・・・?なんだか若干肌寒く感じます。

ここ2~3日風邪気味だからでしょうか・・・?

4月はいろんなスタートの月ですが、

いきなり風邪ひいた・・・なんて事にならないように、

体調には気をつけましょ~!

というわけで、今回はこの辺で。。。

|

« 4/5・・・です。 | トップページ | ヒーラーです☆その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/1373717

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーラーです☆その2:

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 14時42分

« 4/5・・・です。 | トップページ | ヒーラーです☆その3 »