« ヒーラーです☆その3 | トップページ | 雀鬼会HPです☆ »

花です☆

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

いや~。。。

近所の桜が散ってしまいました~( T △ T )/~

桜の花びらが風で散っているのを見てたら、

【舞う美しさ】【散る儚さ】に、

なんか、ちょいと切なくなりました。。。

そして桜には、葉っぱが生えてきて、

これから新緑の季節になっていきますねぇ。

春、真っ盛り!

と・・・普通なら、そうですけど・・・。

なんか、ここ最近、暖かくなったり、寒くなったり。。。

ちょっとおかしな感じですね。

桜井会長も雀鬼会のHPのReportで、

「人の基準も狂い出したように、天候も狂い始めてる。

 日本の四季までおかしな時代になっている。」

というような事を仰られてます。

やはり、桜井会長の言う【狂】の時代が来てしまうんですかね。。。

というか、もう【狂】の時代なんでしょうか・・・?

と、そんな事言ったって、仕方ないんで、

まぁ、自分なりに明るく元気に過ごしてますが。

ん~・・・。

なんか最近、自分の身体もおかしな感じ。。。

まぁ、睡眠が足りてないのが、一番の原因なんですが、

目が・・・痛くて、痛くて・・・(T △ T)

仕事中も、目薬は必須。

仕事柄、毎日PC漬けの日々なので、

目がかなりやられてます・・・。

また、肩も凝ってるし、背中や腰もはってる感じ。。。

しっかり睡眠とって、目を休めなきゃ・・・。

食事も大事ですが、睡眠も大事ですからね。

日々精進です!押忍!

と、そんな感じの日々を過ごしているんですが、

そんなワタシの部屋に新しい仲間がやってきました。

ようやく、本題という感じで、ご紹介。

仲間と言っても、動物とか人間じゃないですよ。

先々週くらいに、車検があって、

車屋さんに行って、車検が終わって帰る時に、

お店の人が、小さい植木鉢の花をくれたんです。

ワタシ、あまり花に興味がないので、もらった時は、

ん~。。。どうしよう。。。って感じ(- -;)

実家の両親にあげようか・・・?などと考えながらも、

とりあえず持って帰るか・・・。と自宅へ車を走らせました。

・・・と、自宅に着いたのは良かったんですが、

普通に車の中に忘れ、車内に放置プレイ・・・(- -;)

一週間も忘れていて、夜に気付いて部屋に持ってきたものの、

倒れてしまっていたため、花の形も変形している始末・・・。

さすがに花も元気が無くて、茎も曲がっていました。。。

それを見た時には、ワタシも、

「あ~~~!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 ゴメン、マジゴメン!!!」

と、花に謝りつつ、水をかけてあげる。

元気の無い花を見て、ワタシもバツの悪い感じで、

元気が無くなる。。。

翌日の朝になっても、花は色にも元気が無く、

茎も曲がっている・・・。

ん~~~大丈夫かなぁ???

と思って、水をあげて、太陽のあたる所に置いて、

頑張れよ!と願いつつ、仕事に行く。

そして、仕事が終わり、帰ってくると。。。

なんと!

曲がっていた茎が、

まっすぐになっているではありませんか!

しかも、花の色も良くなってる!

やった~!元気になった~!!!

もうウキウキです☆(^∇^)☆

嬉しかったですね~☆

今もちゃんと世話してますよ。

なんかね、花がかわいいです☆

桜が散って切なくなってましたが、

新しい花との出会いで元気をもらいました。

ちょっと頑張って世話してみたいと思います。

この花のように、自分の身体も元気にします・・・。

では、今回は、この辺で・・・。

■4/22追記

 Photo_1

↑花の写真を写真撮りました~☆かわいいです(^∇^)

  ちなみに、この花の名前は、【ガーベラ】でっす☆

|

« ヒーラーです☆その3 | トップページ | 雀鬼会HPです☆ »

コメント

変わりもんですかぁ・・・。マジマジとそう言われた事はあまり無いですが、そう思われているような感じはありますね(汗)
基本的に、周りの友達からは「変人扱い」を受けてますんで(笑)
それにしても、尊文さんと同時期に同じような行動してるとは、ちょっとびっくりです。
タグさんのサイトで心太郎先生が言われてるシンクロ・・・なんとかってヤツですかね・・・?
違うかな?でも、自分以外にも同じような方がいるのって嬉しいです☆正直、ちょっと寂しかった部分もありましたんで・・・。ありがとうございます!

投稿: よしだい | 2006年4月27日 (木) 21時46分

僕も【RKカード】買いましたよ☆何か同じ事してますね笑 よしだいさんは桜井会長と会われて次は木津さんと会う予定ですよね?僕は木津さんと会って次は会長と会いに行く、順番は違うけれど同じ行動してるってのがおもしろいです☆よしだいさんは変わりもんて言われません?

投稿: 尊文 | 2006年4月27日 (木) 10時38分

尊文さま。
尊文さんもヒムカシールですか!?電磁波対策にはヒムカシールですよね!ここ最近、効果をヒシヒシと感じてます☆
でも・・・。ワタシの場合、買ったわけじゃないんですよ。リンクを貼らせてもらってますが、先日木津さん監修の【RKカード】を購入したんです。そしたら、2種類のヒムカシールが一枚ずつ付いてきました☆ヒムカシール欲しさに購入したわけじゃないんですが、今ではかなり重宝してますよ☆

投稿: よしだい | 2006年4月26日 (水) 23時08分

僕もヒムカのシール貼りまくってます★よしだいさんも買ったんですね。2種類あったと思うんですけど両方買いました?

投稿: 尊文 | 2006年4月26日 (水) 12時02分

尊文さま。
花の名前・・・なんですけど。わからないので、いろいろと調べてます。わかったら、ここに載せます。
電磁波は、結構気にしてますよ。会長も木津さんもヤバイよって言ってますしね。なので、一昨日くらいに自宅PCにヒムカの転換シールを貼りました。他にも何かしようとは思ってますけど、尊文さん、何か良い電磁波対策ありますか~?

投稿: よしだい | 2006年4月22日 (土) 12時24分

何て名前の花ですか?何か楽しそうですね★
それとPCの電磁波対策はしてますか?結構やばいらしいですよ☆

投稿: 尊文 | 2006年4月22日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/1485767

この記事へのトラックバック一覧です: 花です☆:

» お仕事の内容はヒミツww [ギャルギャル]
今はフリーターやってるよぉ!お仕事の内容はヒミツww好きな事はアニメと買い物とぉ・・・・・俄然SEX!!はぃ!ソコ!!引かないよ〜〜!! [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 14時41分

« ヒーラーです☆その3 | トップページ | 雀鬼会HPです☆ »