« 報告その①! | トップページ | 報告その②! »

座談会開催!です!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

昨日の記事で、連休中の体験報告その②を書くって

言っていたんですけど・・・。

ごめんなさい・・・明日にします・・・。

というわけで、今回は・・・。

凄い座談会のご案内!!!

雀鬼桜井章一会長と

ヒーラー木津龍馬の座談会

が開催されます!!!

受付開始から1日で既に150人の予約があったとの事!

お二人への注目度と予約定員210名という数のため、

もう遅いかもしれませんが、興味のある方はお早めに!

右のリンクから予約できます→ここ!!!

ワタシも予約しました~☆参加させて頂きます!

座談会に参加される方は、宜しくお願い致します。

ちなみに、このブログでもたまに出ている、

親友Rを連れて行きま~す。

親友共々、宜しくお願いしま~すm( _ _ )m

というわけで、短いですが・・・。

今回はこの辺で・・・。

|

« 報告その①! | トップページ | 報告その②! »

コメント

おぉぉ~~!群Mar、お久しぶり☆
ここ1ヶ月でかなりお客様が増えました。
有難い限りです。。。m( _ _ )m。。。
PCに送ったメールに関しては、別に気にしなくていいよ☆
にしても、【テコーズ】か・・・懐かしい。
若い日の淡い思い出・・・。淡いなぁ。。。
K田部も元気そうだから、今度会おう~☆
んで、飲もう~☆

投稿: よしだい | 2006年5月13日 (土) 00時03分

よしだいっ!!!

久しぶりに来たけど・・・かなりお客様が増えたなぁ( ̄□ ̄;)
よしだいの一途な思いがココマデ広げたんだろうな★

ところで・・・
今日、PCメール見たよ(・.・;)しかも2件もあった・・・。スマンorz
GWはワケあって2日間しか実家に帰れなかったんよ。次の機会だな・・・今度連絡するからよ!

ところでK田部も飲みたいって言ってんのか★
こりゃあ、もしかして【テコーズ】!?
・・・なんて懐かしく思いながらココに遊びに来たわけよ。

今度帰った時は飲もうぜ(^。^)b

投稿: 群Mar | 2006年5月12日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/1767915

この記事へのトラックバック一覧です: 座談会開催!です!:

» ゆうさんそうんどう [真田加奈子]
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 07時46分

« 報告その①! | トップページ | 報告その②! »