« 最近考える事・・・です。 | トップページ | 5/25・・・です。 »

事件勃発!

ええ~~~、緊急報告、緊急報告です。

あの、のほほんヒーラー(笑)として名高い木津龍馬氏が、

時々、このブログを読んでいるという噂を耳にしました。

木津さんの応援団長タグさんのHPの、

ワタシのコメントに返事してくれた、タグさんのコメントにそうありました。

タグさんがワタシを驚かせてやろうと、ドッキリでもしかけたか!?

いや、さすがのタグさんも会った事の無いワタシに、

ドッキリを仕掛ける程の暇なんて無いはず・・・。

と、いう事は・・・。

・・・大変だ!木津さんが見てる!

自分に姉貴は居ないけど、

姉さん!事件です!(- -;)Σ( ̄ロ ̄lll) (TOT)

・・・そういえば。

4/29に牌の音に行った時に雀鬼会の方、

どなたかはわかりませんでしたが、

このブログを見ていると話しているのを聞いた気が・・・。

それに、それに。。。

一度くらいは、雀鬼会選手部長の安田さんも見たはず・・・。

それに加えて、木津さん・・・。

やばい、やばし、やばめ、やべぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ああああ~~~。。。。

入力している文字が、だんだん文字化けしtk-/*1ё†・・・。

雀鬼会の方々や木津さんが見てるとなったら、

下手な事書けない・・・よなぁ・・・?

・・・ん~~~。。。

ん?

でもまぁ、もとより下手な事しか書いてないからOKか?

あ、OKかぁ!

なら、いいじゃん☆(^∇^)☆

というわけで、見るなら見てくださぁ~い!(爆)

まぁ、時々だろうし・・・。

時々ならなんとかなるだろう・・・(なんのこっちゃ・・・)

それに、見てくれているなら、

この際だから、応援しよう!

木津さぁぁ~ん!安田さぁぁ~ん!雀鬼会のみなさぁ~ん!

頑張って下さぁ~~~い!!!応援してま~す!!!

というわけで、現場のよしだいがお送りしました・・・m( _ _ )m

|

« 最近考える事・・・です。 | トップページ | 5/25・・・です。 »

コメント

マサユキさん!コメント、あざぁ~~っす!!!
メール、返事出来なくてスイマセン(汗)
なんか、昨日はメールの調子が悪くて・・・。
先程返事を送らせて頂きました~!

木津さんや雀鬼会の方々がこのブログ見ているとなると、ちょっと緊張します。とはいえ、今から何か書く事変えるか?と言っても出来ないんで、今のまま、のほほんと頑張りますよ~☆押忍!

投稿: よしだい | 2006年5月24日 (水) 22時56分

この前は、メールどうもありがとうございました。よしだいさんの、ブログ、木津さんも時々見られているようで・・・。時々でいいから、自然体で、して下さいね。陰ながら応援してます。

投稿: マサユキ | 2006年5月24日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/1905016

この記事へのトラックバック一覧です: 事件勃発!:

« 最近考える事・・・です。 | トップページ | 5/25・・・です。 »