« 4/26・・・です。 | トップページ | 事故・・・です・・・。 »

行ってきました!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

5月です!

というわけで!(どんなわけかはわかりませんが・・・)

4月29日,30日と、

雀鬼流麻雀道場「牌の音」に行ってきました!

29日は、「牌の音」下北本部道場に麻雀を打ちに、

30日は、「牌の音」町田支部道場に試合の見学に行きました。

まぁ、いろいろあったんですが、

ここでは諸事情により、詳しくは書きません・・・m( _ _ )m

というか、書けません・・・(- -;)

厳しく、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆\(^∇^)/☆

あざぁ~~っす!!!

という事で、宜しくお願い致します(なんのこっちゃ・・・)

ただ。。。

雀鬼会HPは、安田選手部長の言葉にもあるように、

HP更新は終わる・・・。

もとい、休息をとるそうです。。。

「戦士には休息が必要だ!」

HPの更新が再開されるかどうかはわかりませんが、

更新再開を待ちつつ、また、時間を作って、

「牌の音」にお邪魔させて頂こうと思います。

短いですが。。。

今回はこの辺で。。。

|

« 4/26・・・です。 | トップページ | 事故・・・です・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/1638127

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« 4/26・・・です。 | トップページ | 事故・・・です・・・。 »