« 5/25・・・です。 | トップページ | 冗談関係・・・です。 »

6/1です。

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

今日から6月です!

・・・はえぇ~~・・・( ̄ロ ̄lll)・・・。

「今日から5月です!」

って言ってから、既に1ヶ月。

なんか、あっという間に過ぎていく・・・。

という感じですが、

今まで23年生きてきた中でも、

今年が一番内容が濃いですね。

いろ~~~んな事が起こってますから、

なんか楽しいです☆

1月に素晴らしい本【JYANKI-RYU】に出会い、

雀鬼流HPに出会い、このブログを始めました。

2月には、加害事故を起こしてしまいました・・・。

プライベートにちょいと厳しい時期でしたね。

この頃、ヒーラー木津龍馬さんの応援団長

タグさんのHPに出会いまして、コメントをし始めました。

(本日、タグさんは勝負の日!・・・のはず。

 頑張ってくださいね!!!)

3月には、なんと言っても、

雀鬼会、雀鬼流麻雀の初体験!!!

そして、桜井会長に会う事が出来ました☆

4月には、草刈民代さんの本【全身からだ革命】

草刈民代さんと木津さんの凄さを知り、

【凡事徹底】を読んで、鍵山先生の凄さを知りました。

そして、始めての牌の音 下北道場。

村瀬道場長にいろんな球を投げてもらいました☆

その次の日には、町田道場へ試合の見学へ。

桜井会長にお会い出来ました☆

5月には、ヒムカの講話会に参加して、

木津龍馬さんに会う事が出来ました☆

と、なんだかんだで、今年は既にいろいろありましたが、

今月もイベントはあります。

6/6(火)のヒムカの講話会。

6/11(日)の桜井会長と木津さんの座談会。

その他、プライベートでもイベントが・・・。

ちなみに、木津さんが更新しているらしい、

カムナペトログラフ占いでは、

ワタシの今月の指針は、挑戦だそうなので、

いろんな事に挑戦していこうと。

で、いろんな事に挑戦する事が当たり前になるように、

とりあえず、今月は頑張ってみようと思います。

まぁ、なんだかんだとイベントがあるので、

その時その時の状況を楽しんでいこうと思ってます。

皆さんも頑張ってくださ~い☆

自分の出来る事から一生懸命!です☆

ワタシも、もうちょっとブログの更新がんばらなきゃ。。。

よろしくお願いしま~す☆

それでは、今日はこの辺で。。。

|

« 5/25・・・です。 | トップページ | 冗談関係・・・です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2033340

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1です。:

« 5/25・・・です。 | トップページ | 冗談関係・・・です。 »