« 冗談関係・・・です。 | トップページ | 2000回記念です! »

木津さんのHP!!!

緊急報告!!!で~~~~っす!!!

このブログでも度々紹介させて頂いている、

ヒーラー木津龍馬さんのオフィシャルHP

が開設されました~~~!!!

先程、雀鬼会HPを見たら、REPORTに書いてありました・・・。

びっくりだ・・・。

まさか、木津さんのHPが開設されるとは・・・。

木津さん、雀鬼会HP開設の流れに乗ったんでしょうか?

にしても、HPの木津さんのプロフィールの写真・・・。

すっごい、ファンキーなんですけど!!!(^∇^)!!!

なんでやねん!!!

って、思わず突っ込んでしまいました・・・(T∇T)

それと、HPの上部で動いている文字・・・。

「玄米食え!牛乳飲むな!豆乳飲め!

 岩塩使え!糠漬け食え!納豆食え!

 梅干し食え!ひじき食え!ワカメ食え!昆布食え!

 味噌汁食え!日光に当たれ!汗かけ!太るな!」

ダイエットの前に体質改善しようと、

食事改善から頑張っているワタシなので、

すごい有難い言葉っす・・・。

あざぁ~~っす!!!

何はともあれ、すっごい嬉しいです。

雀鬼会HP同様、毎日チェックしようと思います。

皆さんも、

雀鬼会のHP木津さんのHPタグさんのHPは、

要チェックで~~~っす!!!

というわけで、現場のよしだいがお送り致しました・・・。

|

« 冗談関係・・・です。 | トップページ | 2000回記念です! »

コメント

タグさんへ。
たしかに写真変わってました~。。。正直、残念・・・(- -;)
あの写真欲しいなぁ~・・・。待ちうけとかにしてたら、
悪いものが寄ってこなそうで(笑)
・・・あ、う、嘘です!失礼しました~!Σ( ̄ロ ̄lll)!

投稿: よしだい | 2006年6月 5日 (月) 22時59分

見ました~!!
よしだいさんのほうが、自分より先に見たんですねー。
ノリ遅れました(TT)
今はもう写真が変わってますよー。

投稿: タグ | 2006年6月 5日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2076710

この記事へのトラックバック一覧です: 木津さんのHP!!!:

« 冗談関係・・・です。 | トップページ | 2000回記念です! »