« BUMP OF CHICKEN! | トップページ | 中田選手引退に思うこと。 »

雀鬼会HPにて!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

ちょっとノリ遅れた感がありますが・・・。

雀鬼会の大阪の高槻塾にて、

高槻Jr決勝戦が開催されましたね。

ワタシは大阪という事もあって、

足は運べず・・・(- -;)

雀鬼会HPに当日の様子がのっていますが、

雀鬼流の楽しさ、そして厳しさが出ていて、

やっぱり凄いなぁと、しみじみ感じております。。。

で・・・。

高槻塾に足を運んだ一般の方もいたようで、

その方達のメールなんかも、

VOICEコーナーに載っていました。

その中に・・・。

尊文の文字が・・・!

・・・むむっ!!!???

ま、まさかこれは!?

このブログにコメントをくれる尊文さんでは!!??

と、いうことはレポートに載っていた、

会長のサイン入りTシャツをもらった3人の中の1人に、

尊文さんが!!???

・・・もしかして、写真の一番右の方・・・?

木津さんの講話会で、

見かけた事が有るような、無いような・・・?

何はともあれ、あの尊文さんである事を願いつつ・・・。

尊文さん!!!

桜井会長のサイン入りTシャツGET、

おめでとうございま~す☆

勝手にブログで書いてしまってすいませ~ん。。。

ワタシは、来週7/4(火)に下北道場にいきます!

そして、その後は木津さんの講話会です!

顔を見かけたら声かけてください~。

自分も声かけさせていただきます~m( _ _ )m

・・・ってなんかすごい私的になってしまいましたが。。。

木津さんファンの方で、

雀鬼会のことを知らない方がいらっしゃったら、

ぜひぜひ!

雀鬼会HPに行ってみてください!

または雀鬼会の道場に直接行ってもいいです☆

桜井会長に触れてください!

木津さんが「親父」と呼ぶ御方ですよ~。

・・・なんかまとまらない文章になってしまいましたが・・・。

今回はこの辺で・・・。

|

« BUMP OF CHICKEN! | トップページ | 中田選手引退に思うこと。 »

コメント

尊文さま。
やっぱりそうでしたかぁ~(^∇^)とりあえず、予想が的中して良かったです(^_^;)
Tシャツ、GET!の予感があったんですか!?やりますねぇ~☆でも、さすがに会長のサイン入りは着れないっすよね…(^_^;)
下北では麻雀打ちます☆宜しくお願いしま~す!


マサユキさま。
お久しぶりです!マサユキさんも高槻塾に行かれたんですね~☆楽しかったでしょ~(^∇^)?良かった~☆
また近々、メール送らせて頂きますね~☆


投稿: よしだい | 2006年7月 1日 (土) 09時24分

お久しぶりです。僕も行ってきました。高槻塾。麻雀のルールはわからないけど(笑)とても、楽しかったです。

投稿: マサユキ | 2006年6月30日 (金) 23時20分

どーもありがとうございます☆
写真の一番右が僕です、よしだいさんよくわかりましたね笑

Tシャツ当たる気がしてたんですがほんとに当たってかなりうれしかったです☆

よしだいさんの顔も、もうわかるんで声かけますね↑
下北で麻雀打つんですか?

投稿: 尊文 | 2006年6月30日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2437083

この記事へのトラックバック一覧です: 雀鬼会HPにて!:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 08時23分

« BUMP OF CHICKEN! | トップページ | 中田選手引退に思うこと。 »