« 記憶喪失・・・? | トップページ | 縁。。。 »

ブログのご紹介☆

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

本日2本目~~~( -o-)/

さて、ブログのご紹介です。

このブログにもコメントして頂いてます、

東行(shun)さんのブログです☆

ブックマークにも追加させて頂きましたので、

ガンガンいっちゃってください!

ヒーリングや整体を仕事としている東行(shun)さんが、

「仕事に関係するヒーリングや身体(からだ)のこと、

 日々ふと思うことを主観的に楽しみながら

 綴っていきたいと思います。」

(↑東行(shun)さんのブログ内より抜粋)

という事でブログってらっしゃいます!

一応、全記事(・・・多分)を読ませて頂きましたが、

・・・すげぇ~なぁ~って思う事が多々有りました。

「タライの法則」とか、

「潜在意識は主語がわからない」とか、

なるほど~。。。って驚く事もしばしば。

自分としては、現場で感じている事を書かれていて、

ブログの記事の書き方からも、

あったかい感じが伝わってきてまして、

一番感じた事としては、

木津さんが「JYANKI-RYU」や「アネモネ」、

毎月の講話会で言っている事と似てる事が多いなぁ~。

って感じました。

やっぱりヒーリングや整体でも何でもそうですが、

実際の現場の方の言葉はいいですね。

東行(shun) さん!楽しく読ませて頂きます!

それでは、この辺で。。。

|

« 記憶喪失・・・? | トップページ | 縁。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2357848

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのご紹介☆:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 08時25分

« 記憶喪失・・・? | トップページ | 縁。。。 »