« ブログのご紹介☆ | トップページ | BUMP OF CHICKEN! »

縁。。。

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

さて・・・。

先日の記事に紹介した、東行さんのブログに・・・。

このブログが紹介されてました~Σ( ̄ロ ̄lll)

あわわわ・・・・。。。(  ̄ロ ̄; )。。。

東行さん、有難うございますm( _ _ )m!!!

。。。不思議なもんです。。。

ワタシがこのブログを始めたり、

タグさんのブログにコメントしてなかったら、

タグさん、尊文さん、マサユキさん、東行さんと、

こうしてコメントをやり取りする事や、

木津さんの講話会で会いましょう!って事にも

ならなかったわけです。

思えば、ワタシの場合・・・。

友達内での麻雀を頻繁にやっていて、

あまりに勝てなかったり、

麻雀自体があまり好きになれなかったり、

精神的に弱くなっていた時に、

近代麻雀ゴールドでの記事で、

桜井会長、そして雀鬼会を知りました。

そして、自分なりの雀鬼流麻雀をやり始めました。

それが体と心に染み込むまでは時間がかかりましたが、

今年に入る頃から、勝つ事、負ける事で、

まだまだ心の浮き沈みはありますが、

麻雀自体が楽しくなりました。

巷の麻雀のイメージは悪いと思いますが、

どんなものでもやり方次第だと感じた瞬間でした。

と、話がそれましたが。。。

桜井会長や雀鬼会を知って、

そこから木津さんを知りました。

それまでは、整体に興味があったものの、

ヒーリングや、オーラなどは無縁だと思ってました。

なので、始め、木津さんを知った時は、

「なんだ?この人は???」

って感じで、正直興味はなかったんです。

それよりも、桜井会長って感じだったので。

でも、麻雀が楽しくなってきた頃、

「JYANKI-RYU」を読んで、

雀鬼流の凄さ、温かさを知るとともに、

木津さんのところを泣きながら読んで、

木津さん自身の事を少し知る事が出来て、

「・・・こんな人がいるのか・・・。」

という自分の素直な気持ちがありました。

いつしか桜井会長や木津さんを尊敬してました。

そして、雀鬼会HPの開設と同時期に、

自分のブログの開設があり、

タグさんのブログを知り、

コメントするようになって、

温かい方達とネット上ではありますが、

出会うことが出来ました。

これも、自分が少し変われた事で出来た、

なのかなぁ?なんて思います。

桜井会長や木津さんは縁を大事にされてます。

東行さんのブログにもありましたけど、

東行さんも縁を大事にされているそうです。

おそらく、タグさんや尊文さん、マサユキさんも、

縁を大事にされている、と思います。

・・・自分もせっかく出来た縁ですから、

大事にしたいと思います。。。

。。。思い出話になってしまった。。。(- -;)。。。

では、今回はこの辺で・・・。

あ、初めての次回予告です。。。

次は、ワタシの好きな音楽の事を書きま~す。

|

« ブログのご紹介☆ | トップページ | BUMP OF CHICKEN! »

コメント

タグさま。
ども!有難うございます!
「縁」は「円」、…まわる…ですかぁ。
出会いと別れの繰り返しで、
人間関係もまわってるって感じッスかね?

良いも悪いも巡り巡って、結局自分に還ってきますからね~。
せめて自分から出すものくらいは良いもん出しておきたいっす。
日々精進っす!押忍!!!

投稿: よしだい | 2006年6月28日 (水) 00時14分

こんばんわー!
昔、木津さんに
「縁」は「円」なんだよって教わったことがあります。。。
まわるって意味なんですって!!

投稿: タグ | 2006年6月27日 (火) 22時38分

な、なんと!?マジですかぁ・・・。
すんません、先に書いちゃいました(^∇^)
って、本当は自分、今日は次回予告に書いた
音楽の事を書くつもりでした。。。

でも、東行さんのブログを読んでいたら、
縁について書こう、って感じになってました(^_^;)
シンクロっすねぇ~。不思議なもんですけど、面白いっす☆
コメント有難うございます!

投稿: よしだい | 2006年6月27日 (火) 02時49分

よしだいさん、コメントありがとうございますm(__)m
この記事のタイトルを見たときに、すんごいシンクロを感じました。
僕もほんとはバスの件がなければ、今日は「ご縁」をテーマに書こうと思ってたんです。
また近々(明日かも 笑)書きますね(^o^)/

投稿: 東行(shun) | 2006年6月27日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2394265

この記事へのトラックバック一覧です: 縁。。。:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 08時25分

« ブログのご紹介☆ | トップページ | BUMP OF CHICKEN! »