« 他人のためと自分の未熟さ(後) | トップページ | ブログのご紹介☆ »

記憶喪失・・・?

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

突然ですが・・・一昨日から昨日にかけて、

記憶を無くしてしまいました・・・。

もうこのブログを書いているのも精一杯です・・・(- -;)

ワタシが記憶を無くしたと気がついた時には、

ボロボロの状態で、横たわっておりました。。。

・・・・・・。

一体自分の身に何があったのか・・・?

なぜここにいるのか・・・?

いつからここにいるのか・・・?

まったく覚えておらず。。。

明るくなったと思われる空が視界に入り、

携帯で時間を確認すると、そこには、

6/23(金) 6:00の文字が・・・。

「・・・あぁ・・・そういう事ですか・・・。」

ふと、記憶(意識)を無くす前の事が、

頭の中を過ぎる。。。

22日の夜、会社の若手の集まりがありました。

いろんな事を話し、会も盛り上がりました。

・・・しかし、その会の途中から・・・、

自分の記憶が・・・。

必死になって思い出してみると、

次に思い出した記憶には、

別の場所での記憶が・・・。

そして、もうそこからの記憶は無く。

気付いたら寝ていました・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい。。。

要するに・・・。

酒の飲みすぎで、

記憶が無くなっただけです(- -;)

気がついたら、自分の寮のトイレでした。。。

一次会の店を出た記憶が無いのに、

二次会の店に居た記憶があるのは何故でしょう(^_^;)

どうやって帰ってきたんでしょう(- -;)

でもって、何故トイレで寝てるんでしょう(T∇T)

何故便器に向かって、

「おはよう」と挨拶してるんでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・謎だ・・・(- -;)

わかっているのは、

便器の水に若干の変なものが浮いていたのと、

その水に手を突っ込んだ拍子で、

「冷てっ!」

と思いながら、目を覚ましたということ。

・・・やっちゃった。。。(T∇T)。。。

そして、いそいそと自分の部屋に戻り、

まだ酔っている(?)体に鞭を打って、

なんとか出勤しました。。。

いや~・・・楽しい飲み会だったんですけど、

記憶を残さないとつまらないっすね。。。

・・・久々に無茶飲みをしてしまいました・・・(- -;)

・・・会社に行ってから聞いた事ですが、

二次会の後、近くで飲んでいた自分の職場の人と、

三次会に行ったらしいです・・・。

その方に送ってきてもらったらしく・・・。

おかげ様で、ワールドカップの日本vsブラジルを

見る事も無く、職場では非国民扱い(笑)。。。

・・・(- -;)

皆さん。。。

お酒には気をつけましょう・・・。

でも・・・。

ここ最近で何かが溜まっている感じだったんですが、

なんか凄くスッキリしました。。。

・・・たまには、こんなのもいいのかなぁ?

なんて思ってます・・・。

。。。あ、それと。。。

桜井会長は、

本日大阪の高槻塾に高槻Jrリーグ決勝戦に

行かれるそうです。

そして、

木津さんは、

明日、地元の宮崎で講話会だそうです。

頑張ってください!

それではこの辺で。。。

|

« 他人のためと自分の未熟さ(後) | トップページ | ブログのご紹介☆ »

コメント

東行(shun)さま。
有難うございます!!!わざわざ対処法まで・・・。しっかりとやっておきますm( _ _ )m
本当に・・・酒って怖いっす・・・。気をつけます。。。

投稿: よしだい | 2006年6月24日 (土) 16時54分

よしだいさん、めっちゃ飲んだみたいみたいですね(^o^)/
僕も最近調子に乗って飲みすぎたら、途切れ途切れ記憶を失うようになりました(笑)
昔は絶対になかった事なんですが、いつまでも昔のような飲み方をしないでと、体が問いかけてるのかもですね(^_-)
飲みすぎた時の対処法は、その日のうちに水分をよく摂り、蒸しタオルでも簡単ヒーリングでも良いので、肝臓を温めて上げてください。
その時肝臓に、「飲みすぎてごめんなさい、そしてよく働いてくれてありがとう」と語りかけながら(口に出しても、心で思ってもどちらでも良いっすよ)やると効果があがりますよ!記憶なくなったらその日にできませんので、次の日にやるようにしてください☆

投稿: 東行(shun) | 2006年6月24日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2355928

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶喪失・・・?:

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 08時26分

« 他人のためと自分の未熟さ(後) | トップページ | ブログのご紹介☆ »