« 食生活・・・です。 | トップページ | 他人のためと自分の未熟さ(後) »

他人のためと自分の未熟さ(前)

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

先週末の16~18日はイベント続きで、

更新どころか、HPチェックも出来ませんでした。。。

しかも、先週,先々週のアクセス数が凄くて。。。

いつの間にか。。。(- -;)。。。

3000アクセスを突破してました。。。

この前、ようやく2000アクセス超えたところだったんですが、

わずか、半月で1000アクセス・・・。

木津さんの講話会の記事と、

桜井会長と木津さんの雑談会の記事と、

そして、皆さんのおかげです。。。

有難うございます。。。m( _ _ )m。。。

さて、先程も書きましたが、イベント続きの週末でした。

ちょっと長くなるので・・・。

前編、後編に分けます・・・。

16日は、会社関係で研修会がありました。

と言っても、同世代の人達が集まっての、

親睦会、みたいな感じでした。

朝からの雨のため、予定されていた、

ボランティア活動が講話に変わり、

始まりも、企画側が結構ノープラン的な感じで、

ダラダラなスタート・・・。

とはいえ、講話は森林に関する事で、

結構楽しかったんです。

花粉症の原因の一つのスギ花粉ですが、

これは、国がスギを木材として利用しようと、

スギをかなりの勢いで植林したのにも関わらず、

今になって、あまり使われなくなって、

そのままになってしまったため、

スギが多くなってしまったらしいんです。。。

かわいそうな木なんですよ・・・。

人間のために利用されて。。。

しかも、それで花粉症の原因だ!って責められて。

スギは、なんにも悪くね~のに・・・って感じでした。

自分は花粉症じゃないからかもしれませんが、

例え、花粉症になったとしても、

自然を責める事だけは絶対しないようにしたいっすね。

さてさて。。。

その後は、参加者との親睦を深めるって感じで、

レクレーションやったり、カレーを作ったり、

バーベキューをやったり、酒を飲んだりして・・・。

かなり楽しかったんですけど、

改めて、自分のノリの悪さを、

自分の未熟さを実感。。。

なんとか、流れに乗ろう!と頑張ってはみたんですが・・・。

瞬間は愛なり、というわけにはいかず・・・。

微妙に場の流れに乗れない感じが、

今もその時も自分の中にあって・・・。

ノリきれない自分に、

なんだかなぁ~。。。

と言った感じ。

しかも・・・。

二日酔いになるくらいに飲んでしまい・・・。

寝たのは午前3時半・・・。

翌日、朝食の予定もあり、起きたのは午前7時。

今もなんですが、先週から、

若干、自律神経がやられてる感じで(多分・・・)

夜眠れない上に、変な時間帯に眠くなったり、

妙なダルさがあったり、急に変な頭痛がしたり、

なんか体調がおかしな状態。

そんな状態に、寝不足と二日酔いが重なり・・・。

・・・って言い訳じゃん!!

その後、研修会は一応、無事に終りました。。。

自分のノリの悪さを実感しつつ・・・(- -;)・・・。

そんな状態で、17日のスタートです。

ん~。。。と、17日がスタートしたところで・・・。

今回はこの辺で・・・。

ワタシは、自律神経やられながらも、

無事週末を乗り切れるのかあ~!?

|

« 食生活・・・です。 | トップページ | 他人のためと自分の未熟さ(後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2292058

この記事へのトラックバック一覧です: 他人のためと自分の未熟さ(前):

« 食生活・・・です。 | トップページ | 他人のためと自分の未熟さ(後) »