« 講話会!② | トップページ | 故郷のりんご、です☆ »

妖怪退治です☆

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

ここ最近の雀鬼会HPのREPORT、

Vol.153から、155までを見ましたか~?

桜井会長が妖怪退治をされてました。

・・・でも、ですね。

退治される前に、妖怪たちは、

その恐るべき妖気で人間たちに猛威を奮っていたわけです。

以下は、妖怪たちの被害にあった方の話です。

----------------------------------------

あれは、6/6のヒムカ講話会に参加した時でした。

まず、妖怪「K」のKぱわーによって、

ワタシは、いつの間にか妖気漬けになってしまい、

その妖気漬けになったワタシに、

妖怪「Y」の妖気が加わり、

知らない間に洗脳されてしまっていたわけです・・・。

・・・おそるべし、妖怪「K」。

・・・おそるべし、妖怪「Y」。

もう少しで、洗脳されたまま、

何の罪の無い尊○さんやマ○ユキさんに、

被害を出してしまうところでした・・・。

特に、マサ○キさんには被害が出てもおかしくなかった。

でも、それを自分で修正し、被害を未然に防いでくれました。

そして、○文さんには感謝しなければなりません。

ワタシの洗脳をとくキッカケを作ってくださりました。

今では、その恐ろしい妖怪たちも伝説の雀鬼によって、

退治されました。

おかげ様で、ワタシの洗脳もとけ、

正常な状態を取り戻す事が出来ました・・・(T∇T)

有難うございました!

----------------------------------------

いやぁ~・・・本当に良かったですね。

被害は未然に防ぐ。

予防!被害を出さない最良の手段!

皆さんも、被害が出る前に問題は解決しておきましょうね!

それでは、今日も1日、頑張っていきましょう!!!

・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい。もういいですか~?(- -;)?

というわけで、

講話会が終わった後、安田さんと話していた時に、

明日11日の座談会の時間を間違えて教えられてしまった

ワタシ自身の話でした。。。(T∇T)。。。

安田さんも記憶が曖昧だったみたいだし・・・。

自分がちゃんと覚えておけばよかったんですが・・・。

マサユキさん、本当にスイマセンでした。。。

メールを送った時に、調子にのって、

間違った時間を教えてしまいました。。。

わざわざ確認させてしまい、申し訳ありませんでした。

また、尊文さん、ワタシの修正のキッカケを作って頂いて・・・、

有難うございました。。。

ちなみに・・・。

木津さんのHPで、

6/6のヒムカ講話会の写真が載ってま~す☆

妖怪「K&Y」(笑)のツーショット写真もあります。

(その写真撮るところを見ていましたが・・・。

 あのポーズの他に、二人で中指たてた、

 ファンキーな写真も撮っていた気が・・・。)

というわけで、

明日、6月11日の

桜井会長と木津さんの座談会は、

午後6時15分に開場。

午後6時45分に開演予定。

だそうです~。

でも、安田さんは

人が集まり次第、始めるよ。

って言ってました。

なので、出来るだけ早めに行った方がいいかと。

というわけで、

皆さん、明日は宜しくお願い致します!!!

というわけで・・・今回はこの辺で。

P.S:

え~、昨日、6月9日は、

度々このブログにコメントをくれる、

【群Mar】の誕生日でした~!

誕生日おめでと~!!!(^∇^)/

|

« 講話会!② | トップページ | 故郷のりんご、です☆ »

コメント

群Marさま。
久しぶり~☆
自分の人生初(多分…)の友達の誕生日を、
忘れるわけないでしょうが☆
こちらこそ、これからも宜しく( ^o^)/

>そして色んな人の支えがあってこそ生きてこれました。
その通り。自分もそう。一人じゃ生きていけないよなぁ、人間は。
だから、人間には心や思考や言葉とかがあるんだと思う。
これからは、支えられるだけの人間じゃなくて、
支える人間になれるように頑張らないとなぁ。

投稿: よしだい | 2006年6月28日 (水) 20時03分

ごぶさたぁ~♪

誕生日覚えててくれたのね(; ;)ありがとよぉ~(ありがとよぉ~)!!
無事に24になりやした。24年間そこそこ健康でやってこれました。体はそんなに強くないんですが打たれ強かったです。そして色んな人の支えがあってこそ生きてこれました。ありがとう。
・・・しかしHP更に盛り上がってきたな☆これも色んな人の【支え】だろ。大事にいこうぜ。
つーか黒田がいてる!!

よしだい、コレカラもよろしゅうvv

投稿: 群Mar | 2006年6月28日 (水) 17時55分

宜しくお願いします!
本当にすいませんでした・・・。。。
m( _ _;)m
ちゃんと確認しておくべきでした。

投稿: よしだい | 2006年6月10日 (土) 21時50分

危うく騙されるところでした(笑)さっき、メール送ったので、読んで下さいね。よろしくお願いします。

投稿: マサユキ | 2006年6月10日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2143461

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪退治です☆:

« 講話会!② | トップページ | 故郷のりんご、です☆ »