« 第32期雀鬼会選抜決勝戦! | トップページ | 高山善廣選手の復帰戦! »

『自然』

これを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

雀鬼会HPに選抜決勝試合前の会長のお話がアップされ、

それと同時くらいに、木津さんのHPに、

木津さんの想いがアップされてました・・・。

お二人の言葉は、とても心に響きました・・・。

それと、タグさんのブログにあった、

木津ノートからの蔵出しの、

新興宗教の人と木津さんとのお話

そのやり取りでの木津さんの言葉は、

全てシンプルで、胸に響きました。

そして、その中にあった木津さんの言葉。

「造りモンは嘘バッカだぞ。自然が一番正直だよ」

・・・ずし~~~んときました・・・(- -;)

・・・。

お二人とも、とても自然を愛し、尊敬し、感謝している方です。

本当に、スゴイ方達です。

自然というものの捉え方がワタシなんぞとは、

全然違うわけです・・・・・・。

ワタシの地元は、『自然』が多いと思います。

もちろん、あまり人の手が入っていない自然です。

でも、ワタシは自然があることに、

感謝することも無く、地元で生活していました。

自分の事しか考えないし、

行動する前には思い悩んでは、

行動に移せないし、

誰かに何かしてあげようという事も出来ていませんでした。

(今も微妙ですが・・・(- -;))

でも、会長や木津さんを知り、少しでも前よりも変わった

自分自身がいるのは確かです・・・。

そんなワタシがこの前、実家に帰った時に、

雨上がりの地元を少し歩いてきました。

そこで、改めて地元って、

自然がいっぱいだよなぁ~・・・って実感です。

↓実家の裏を流れる小川

Dscf0177

↓その近くの風景

Dscf0178

↓実家の近くから見た森

Dscf0186

↓上の写真の近くの風景

Dscf0187

実家の近くです。

本当、田舎っすね・・・(^ ^;)

時間を見つけて、山の中に入ってきま~す。

もう少し自然に感謝しなきゃなぁ・・・。

あ、それと・・・。

雀鬼会HPにありましたが・・・。

ワタシ、一般扱いされなくなったそうです(^o^)

でも・・・(- -;)

週一で通うのは・・・(T_T)

まだ間に合ってないかも・・・。。。_| ̄|○。。。

って言ったら、有無を言わさず、安田さんに、

「言い訳すんな (^∇^)」

って突っ込まれそうですが・・・(- -;)

少しずつ間に合わせるようにします!!!

あざぁ~~っす!!!(T∇T)/

というわけで、今回はこの辺で。

|

« 第32期雀鬼会選抜決勝戦! | トップページ | 高山善廣選手の復帰戦! »

コメント

タグさま。
あざっす!本当、良い所です。。。自分は地元大好きです☆
ちなみに、実家からコンビニまでは、一番近くても車で15分くらいです・・・(^^;)

投稿: よしだい | 2006年7月17日 (月) 07時15分

良いところですね。。。。
泣けちゃいます。。。。。

投稿: タグ | 2006年7月17日 (月) 03時09分

東行さま。
自分には氣とかはわからないですが、
地元って事もあって、帰省すると、
すんごい落ち着きますし、気持ちが楽になります☆
ちなみに、トトロは自分も好きです~☆(^∇^)☆

投稿: よしだい | 2006年7月16日 (日) 23時36分

写真の風景から、凄く柔らかくそして優しい氣が流れてくるような感じですね~(^o^)/
僕は柄にもなくトトロが好きなんですが(笑)、トトロが住んでそうなぐらいに自然がたっぷりな場所ですね~☆

投稿: 東行(shun) | 2006年7月16日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2677361

この記事へのトラックバック一覧です: 『自然』:

« 第32期雀鬼会選抜決勝戦! | トップページ | 高山善廣選手の復帰戦! »