« あま~~~い!!! | トップページ | 漫画とワタシ。 »

『感謝』

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

先日の、ワタシの愚痴記事に対して、

皆さんからのコメント、有難かったです。

本当に有難うございましたm( _ _ )m

ワタシなんぞ、まだまだだし、

もっと頑張らなきゃと実感です。

少しずつでも、強くなります。

「約束は命の次」 By近藤さん

その通りです。。。

約束はしっかり守らないとダメです。

でも、守る事に一生懸命になりすぎて、

自分自身が壊れないようにするのも大切。。。

・・・一度は、壊れるくらい頑張らないとダメっすかね?

また・・・。タグさん経由で。。。

木津さんからもメッセージを頂きました。。。

「あほ。ついでに酒やめろ。」

1:・・・Σ( ̄ロ ̄lll)・・・(見た瞬間に、フリーズする)

2:・・・(  ̄ロ ̄ )・・・(しばらく、何も考えられず・・・)

3:・・・(-_-;)・・・(とりあえず、無理矢理落ち着く)

4:・・・_| ̄|○・・・(が・・・凹む・・・)

5:・・・\(T∇T)/・・・(復活!?)

↑は、木津さんのメッセージ見た時の自分です(泣)

タグさ~ん。。。びっくりしました~・・・(- -;)

いきなり、木津さんのメッセージとは・・・(- -;)

何はともあれ・・・。

皆さん、有難うございましたm( _ _ )m

木津さん、わざわざ有難うございましたm( _ _ )m

がんばりま~~~す☆

あ、それと宣伝です。

雀鬼会HPにもありますが・・・。

桜井会長の本が発売されるそうで~す☆

注目は・・・。

麻雀に愛される「感性」の法則 上巻

会長がすごいと仰る程の本・・・。

内容が完全に麻雀との事ですので、

麻雀を知らない人にはわからないかも、らしいです・・・(^_^;)

全国の雀鬼流麻雀を志す人達には必見!!!

買いましょう~~!!!

7月26日(水)発売です!!!

ちなみに、下巻は8月発売予定だそうです!

はい。宣伝終わりです。

それでは、今回はこの辺で~。。。

|

« あま~~~い!!! | トップページ | 漫画とワタシ。 »

コメント

近藤さま。
3年。。。頑張ります!
ありがとうございます。
押忍。

投稿: よしだい | 2006年8月 2日 (水) 14時17分

木津さんのメッセージに今頃気付いた_/ ̄|○ il||li

これだけで3年は頑張れるな^^
その3年で磨きをかけなさいσ(^^)

投稿: 近藤 | 2006年8月 1日 (火) 17時26分

木津龍馬さま
有難う御座います!!!
・・・まさか木津さんからコメントを頂くとは
思ってもみませんでした・・・。
かなりビックリして。。。
思わず泣いてしまいました・・・(T T)
自分に負けずに頑張ります!
押忍!

投稿: よしだい | 2006年7月26日 (水) 02時47分

いつでも人は変われるんだ。
がんばれ。
自分に負けるな。押忍

投稿: 木津龍馬 | 2006年7月26日 (水) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2768430

この記事へのトラックバック一覧です: 『感謝』:

« あま~~~い!!! | トップページ | 漫画とワタシ。 »