« 佐々木健介選手、緊急手術! | トップページ | 『感謝』 »

あま~~~い!!!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

突然ですが、今日は自分自身に愚痴ります!

愚痴なので右から左に聞き流してください!

最近・・・。

自分自身に対して、

甘い。

ぬるい。

弱い。

と、自分を責めまくってます・・・(- -;)

というのも、

ワタシ、『居眠り癖』があるんです・・・(- -;)

それと、自分と約束した『パチスロ禁止令』があるんです・・・(- -;)

居眠りは、少し前までは癖も治ったような感じだったんですが、

最近になって、また出始めました。。。

仕事中や会議中、車に乗っている時、

友達を遊んでいる時や電話してる時でさえも、

意識が飛んでしまうことがあります・・・。

「やっぱり寝不足だよなぁ~・・・。」

と考え、早めに寝て、良い感じで熟睡しても、

まぁ、大抵たっぷり眠れば大丈夫なんですが、

眠った時でも、たまに居眠りを・・・(TT)

・・・ああぁぁ・・・さいて~だぁ・・・_| ̄|○・・・。

と責めまくってます・・・(- -;)

これも、自分の弱さが引き起こしてるんだと思います。

居眠りという悪い癖に、逃げているだけだと思います・・・。

でも、癖なら治せますよね。

なので、日々弱い自分との闘いです。。。

パチスロは、まぁいろいろと経緯があって、

自分と約束して、禁止したんです。

でも、今月やってしまった・・・。しかも4回も。

しかも、なんで勝ってんねん!?

さいて~・・・。。。(- -;)。。。

はぁぁああ~~。。。(  ̄ロ ̄; )。。。

ああ~~。。。ほんと。さいて~だ。。。

桜井会長や木津さん、

雀鬼会の方々、

タグさんや東行さん、

尊文さんやマサユキさん・・・。

いろんな方を思い出すたびに、

俺って弱ぇなぁ~・・・。

間に合ってね~なぁ~。

・・・ちきしょ~(T T)

俺って、弱(じゃく)!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

って感じです。

ダメっすね~・・・。。。

と、これ以上責めまくると、

ワタシも立派なヒッキー(引き篭もる人)になってしまうので、

そんな自分に渇をいれます。

皆さんもご唱和ください・・・m( _ _ )m

----------------------------------------

Dscf0169

ばかやろぉ~~~~!!!!!!

(↑A・猪木風よしだい)

----------------------------------------

はい。愚痴終了です。

お付き合い頂いて、有難うございました。

こんなんでごめんなさい。。。(- -;)。。。

明日も頑張りま~す。

押忍!!!

というわけで、今回はこの辺で。

|

« 佐々木健介選手、緊急手術! | トップページ | 『感謝』 »

コメント

近藤さま。
やりました!レベルアップです!
とうとう念願の『あほ』になれました~~~!
って、念願でも何でもないですから~!
・・・木津さんのメッセージって、本当シンプルです(- -;)有難いです。

それと・・・何でもいいんですが。
自分、レベルアップで、魔力は上がりません(- -;)
上がるのは、木津さんと安田さんです(妖怪なので(笑))
せめて、精神力とかにして頂ければ・・・有難いっす。
にしても・・・。
レベルアップしたのに、大して能力上がってね~(T∇T)
「あほ」だからなぁ~☆

投稿: よしだい | 2006年7月23日 (日) 13時58分

おお!頼もしい方からのメッセージも届いてるじゃない♪
うーーーん、本物のシンプルな言葉の前には能書き坊主の言葉は霞むなぁ。。。

タラララッタッターーー
よしだい尊師はレベルが1上がった
攻撃力が1上がった
魔力が1上がった
尊師からアホになれた^^

投稿: 近藤 | 2006年7月23日 (日) 12時52分

ミラクル男。
お久しぶり!頑張ってるか~!?ありがとね~☆
たまにでも、ダメなのよ。約束だから。
ちゃんとやめないとね・・・(- -;)
木津さんに、「あほ」って呼ばれるから(笑)
がんばるよ~☆

投稿: よしだい | 2006年7月22日 (土) 23時16分

久々に見ました。スロはほどほどにやる分にはい〜んじゃない?
い〜んだよ
グリーンだよ!!
これうちの会社の一部で流行ってました。

投稿: ミラクル男 | 2006年7月22日 (土) 22時41分

近藤さま。
有難うございます!
本日から『よしだい尊師』として、がんばりま・・・せんから~~~!
残念っ!(T∇T)/
>「約束は命の次」ですぞ^^
・・・はい。その通りっす。。。(- -;)
まだまだです。頑張りますm( _ _ )m

タグさま。
え~・・・あの・・・その・・・えっと~・・・(- -;)
あざぁ~~っす(T∇T)!!!
・・・木津さんからのメッセージ・・・かなり、ビックリでした(--;)
このコメント見た瞬間、講話会に桜井会長が来た時の
木津さん以上にフリーズでした・・・_| ̄|○・・・。
タグさん、有難うございます。

木津さま。
自分、あほです・・・(- -;)わざわざすんませんm( _ _ )m
ついでに酒もっすか~・・・(- -;)
頑張ります。有難うございますm( _ _ )m
押忍。

投稿: よしだい | 2006年7月22日 (土) 20時46分

よしだいさま。。。
木津さんから。。。
メーッセージあります(^^;)
「あほ、ついでに酒やめろ」
だそうです。。。(--;)
おめでとうございます。。。。。
いひひひひ。。。。。。

投稿: タグ | 2006年7月22日 (土) 10時49分

「よっちゃん」こと「よしだい尊師」へ
「約束は命の次」ですぞ^^
自分の場合は、ここ一番の誓願は勝手に会長に誓います。
勿論、ご本人には伝えてませんV(≧∇≦)v
もっと心の奥深く、自然なところに会長への意識をおければ、誓願自体たてなくとも、気張らなくとも、約束なんて言葉が無くても、「思いは守られ叶う」でしょう。
さぁ、「有言実行」の次は「不言実行」♪

うわぁ、確認画面で見たら、「宗教臭い」発言だなぁ・・・
そいつを自分自身確認したんで、このままアーーーーップ!!!

投稿: 近藤 | 2006年7月22日 (土) 08時01分

尊文さん。
有難うございますm( _ _ )m
よっちゃんって・・・(^_^;)親以外で久々に呼ばれました・・・(^^;)
居眠り癖は・・・やっぱりマズイと思うので・・・治します。。。
それと、パチスロは・・・勘弁してください・・・(- -;)
ホントに。。。自分との約束はしっかり守らないと・・・。
がんばります・・・(T T)

東行師匠。
大師匠・・・(T∇T)勘弁してください・・・。自分はまだまだです。がんばりま~す。
がんばりましょ~~!!!(^∇^)/

投稿: よしだい | 2006年7月22日 (土) 00時25分

大師匠! 鍵山先生のご本に載ってる詩を
教えていただいて、ありがとうございますですm(__)m
僕もあの詩を読んでがんばりまっす!!

投稿: 東行(shun) | 2006年7月21日 (金) 11時11分

よっちゃーん、俺も負けまくってますよ(^_^;)居眠りどこでもできるのはそんなに
悪い癖じゃないと思いますよー。仕事中だろーが俺は寝る時寝るんじゃいみたいで格好いいじゃないですか笑

スロット止めれてないみたいだし今度下北の駅前のパチンコ屋さん一緒に行きましょーか笑

投稿: 尊文 | 2006年7月21日 (金) 10時05分

東行師匠。
先生だなんて。。。自分は、いつも弱い自分に先生(先制)攻撃されてます・・・。。。
きゃぁ~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)(寒)

良い愚痴り方・・・ですかぁ(^_^;)有難うございます・・・と言っても、
この愚痴の言い方は、バレエダンサーの草刈民代さんの本「全身からだ革命」の木津さんの記事に書いてあったんです。

「愚痴を言うなら、聞いてもらう人に愚痴る事をちゃんと言うこと。じゃないと愚痴を聞いてくれる人も疲れちゃうよ。」
みたいな事が書いてあったので・・・。
実践してみました(笑)
本当は愚痴らないのが一番なんですが。。。
急激にたまってしまったので、ここで抜かせてもらいました・・・ごめんなさい。

それと、師匠!足裏解しのアドバイス、有難うございました~!やってみます!

投稿: よしだい | 2006年7月21日 (金) 01時12分

よしだいさ~ん!僕はビックリするぐらい
弱いっすよ(>_<) 日々自分に負けてばかりです(^_^;) 僕もがんばりますー!
それにしても、よしだいさんは良い愚痴の
良い方してますよ。ああやって今から言うぞっていって、最後に、はいっ終わり!って
きっちり終わってるんで。
普通はズルズル言っちゃうでしょ。
よしだい先生を見習いますm(__)m

投稿: 東行(shun) | 2006年7月21日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2740156

この記事へのトラックバック一覧です: あま~~~い!!!:

« 佐々木健介選手、緊急手術! | トップページ | 『感謝』 »