« 『自然』 | トップページ | 佐々木健介選手、緊急手術! »

高山善廣選手の復帰戦!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

7/16(日)プロレスリングノア日本武道館大会で、

プロレス界の帝王 高山善廣選手が、

約2年振りに、復帰されました!!!

今、先程、TVで復帰戦を観させて頂きました!

いや~~~~~~~~~~~!!!!

凄かった~~~!!!

なんで、日本武道館行かなかった、よしだい!!!

よしだいの、バカ!バカ!!( ̄ロ ̄lll)!!!

タッグパートナーの佐々木健介選手、

対戦相手の三沢選手と秋山選手の気持ちが伝わってきて、

何より、高山選手がスゴイ楽しそう(?)に試合をしていて、

観ていて、大興奮!!!

嬉しいやら、心配だわ、大変でした・・・(^_^;)

高山選手はワタシの好きなプロレスラー!

高山選手の合言葉は、

『ノーフィアー!!!(゜д゜)/』

プロレスだけでなく、総合にも出場し、

ドン・フライ選手やボブサップ選手との殴り合いは有名です。

フリーのプロレスラーとして、大活躍していたのですが、

2004年の8月に行なわれた、

新日本プロレスの真夏の祭典『GⅠクライマックス』での、

佐々木健介選手との試合後に脳梗塞になり、

リングから遠ざかる事になりました・・・。

そして、約2年・・・。復帰戦となりました。

試合内容は、三沢選手、秋山選手とも、

脳梗塞で倒れた高山選手に対して、

思いっきり、執拗なまでの顔面や頭への攻撃!

三沢選手はエルボー、秋山選手はジャンピングニー、と、

自分の得意技を高山選手にぶつける。

「脳梗塞で倒れてたからって手加減しね~ぞ!」

って気持ちが伝わってくる。

佐々木選手は高山選手のサポート。

高山選手は、相手の得意技を受けながらも、

得意技、ビックブーツやジャンピングニーで応戦。

それがまた、スゴイ・・・。

ワタシのプロレスの一番の醍醐味である、

意地の張り合いがぁ!!!!!!

「高山さん!やっちゃって大丈夫ですかぁ!!!」

と思いながらも、一人、TVの前で大興奮!!!

さすがに高山選手は、2年間のブランクがあるためか、

やっぱり試合中の動きは悪かったんですが、

くらっても、くらっても、立ち上がる高山選手を、

頑張れ!頑張れ!と一人で応援・・・(T_T)

エベレストジャーマンが決まった時は、

「出た~~~~!!!!\(T □ T)/!!!」

と、ワタシも最高潮!!!

しかし、秋山選手にカウントを返された後に、

三沢選手のエメラルド・フロウジョン、

秋山選手のリストクラッチ式エクスプロイダー、

を立て続けにくらい、フォール・・・カウント3。

結果負けてしまったものの、

やっぱり、プロレスには高山さんがいなきゃ!

って感じでした。

これからの試合でのご活躍を期待してます!

プロレスラー高山善廣は、これからだぁ!!!

それじゃ、いきますよ~~~!?

いくぞぉ!!ノーフィアー!!!

Dscf0202

それにしても・・・。

木津さん、高山さんにヒーリングしてたんですね~。。。

木津さんのHPでもツーショット写真が載ってました。

・・・かっこえ~・・・(^_^)

というわけで、今回はこの辺で。

|

« 『自然』 | トップページ | 佐々木健介選手、緊急手術! »

コメント

タグさま。
はい。マジ、カッコよかったです!
実際に観に行かなきゃ・・・って、つくづく思いました。
木津さんも行かれたんですね~☆木津さんは、どんな感じで観てたんですかね?

投稿: よしだい | 2006年7月17日 (月) 07時09分

ノアの試合は木津さんも行ったみたいです。。。。
高山選手、カッコよかったですね!

投稿: タグ | 2006年7月17日 (月) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2684999

この記事へのトラックバック一覧です: 高山善廣選手の復帰戦!:

» texas mortgage [texas mortgage]
dallas texas mortgage interest rate compare uk mortgage rate first horizon mortgage company [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 23時53分

« 『自然』 | トップページ | 佐々木健介選手、緊急手術! »