« 渋滞×遅刻×健忘症=講話会 | トップページ | このブログのオフ会(笑) »

桜井会長の誕生日!!!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

8月4日です!!!

桜井会長!!!

お誕生日おめでとうございます!!!

今日は、晴れるといいですね~☆

桜井会長は、夏で別荘に行ったのに、

寒くて、あまり海に入れていないようなので・・・。

気持ち良く晴れてほしいです。

というわけで、雀鬼会の皆さんは、

夏休みという事で伊豆の別荘に行かれてます。

安田さんもなんだかんだと雀鬼会HPで、愚痴ってましたが(笑)、

7月31日に別荘の方に行かれたそうで、

木津さんと8月1日の講話会の後、少し話した時に、

「俺だけ置いてけぼりだよ。みんなで楽しみやがってぇ~。」

とぼやいていました(笑)

「でも、(8月)4日は行くけどね☆」

とも言ってましたので。

今日、御祝いに行くんでしょうね~☆

晴れろ~~~~!!!

と念じて・・・。

寝ます・・・(- -;)

おやすみなさい・・・m( _ _ )m

それでは、この辺で・・・。押忍。

|

« 渋滞×遅刻×健忘症=講話会 | トップページ | このブログのオフ会(笑) »

コメント

近藤さま。
「ピーカン」でした(^∇^)☆
会長も海に入られたんですかね~。。。
気持ち良くなられてるといいです☆

自分もいろんな人たちに感謝しますm( _ _ )m
まだまだ感謝が足りんです。
押忍!

投稿: よしだい | 2006年8月 4日 (金) 18時28分

「ピーカン」ですな^^
毎年晴れるんだよ、この日はww

会長のお誕生日を通して、先祖に感謝・子孫に頭を垂れる機会を思い出します。

ささ、感謝・感謝

投稿: 近藤 | 2006年8月 4日 (金) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/2923209

この記事へのトラックバック一覧です: 桜井会長の誕生日!!!:

« 渋滞×遅刻×健忘症=講話会 | トップページ | このブログのオフ会(笑) »