« 桜井会長の誕生日!!! | トップページ | 健康=ダイエット? »

このブログのオフ会(笑)

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

・・・前回の更新から一週間も経ってますね・・・(- -;)

もう少し、頑張ります・・・。

さて、タイトルにもあるように、

このブログのオフ会が開かれました~☆

雑誌やインターネットはもちろんの事、

このブログでも言って無かったのに、

あれだけの人が集まってくれました~☆

いや~、本当にありがとうございました☆

。。。(  ̄ロ ̄ )。。。

・・・って、前フリ長いすね・・・(- -;)

はい、ごめんなさいですm( _ _ )m

オフ会って言ってもですね、

このブログにコメントをくれている、

自分の友達たちが集まってくれたんです。

はい、ただそれだけです(^_^;)

それに、ワタシが勝手に、

これってオフ会じゃん!?(笑)

って思ってただけです・・・(^_^;)

で、集まってくれたのは、

親友R,ミラクル男,とある営業マン,群Mar,

そして、未だこのブログを見ていない、

カツクソン(仮)が集まってくれました。

とはいえ、別に大した事をしたわけじゃあ、ありません。

カラオケ行ったり、飲みに行ったり(飲みすぎてませんから!)、

ゲームしたり、海に行ったり、ボーリングしたり、

麻雀やったり、飯食ったり、映画を見たり。。。

そんな感じでしたが、

久々に気の合う仲間が集まると、やっぱり楽しい。

友人の大切さと、しみじみと、

仲間たちと別れた後に感じました。

(別れた後っていうのが、間に合ってないっすね(汗))

また、

自分は、一人で生きてないなぁ~・・・。

みんながいるから、自分がいるなぁ~。

と、今現在、ヒシヒシと感じています。

自分がいるから、他人がいる。

他人がいるから、自分がいる。

友達にも、家族にも、周りの人達にも、

このブログにコメントをくれている人達にも、

自分の尊敬する人達にも、自分の置かれている

状況や環境にも、そして自然にも、

もっともっと、感謝しなきゃいかんです・・・。

まだまだ感謝が足りてません・・・。

と反省しております。。。

感謝、と、反省。

ありがとう、と、ごめんなさい。

もっと大事にせねば・・・。

と感じてます。

もっと頑張ろ~☆

というわけで、今回はこの辺で・・・。

P.S

ご報告まで。

いつの間にか、このブログのアクセス数が、

5000を超えていました!!!

それもこれも、皆様のおかげでございます。

本当に、ありがとうございますm( _ _ )m

これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

|

« 桜井会長の誕生日!!! | トップページ | 健康=ダイエット? »

コメント

群Marへ
小○部はやめんかい( ̄□ ̄;)!!
わかる人が少なすぎま〜す(笑)

それはともかく、お疲れさま!
楽しかったなぁ〜!また集まるべ☆

投稿: よしだい | 2006年8月12日 (土) 11時09分

どもども。オフ会おつかれちゃん!
オレも脱皮始まったよ(´_>`)スゴイことになってる(´_>`)
これに懲りずまた海行くべよ☆
おぉ〜いて…背中おぉ〜いて…(小◯部風)

投稿: 群Mar | 2006年8月12日 (土) 09時50分

東行師匠へ
正直、酒だけじゃなく、ご飯食べたりするのも、
友達と食べると美味く感じます。
もっともっと、友達にもいろんなものにも感謝しなきゃならんです。

海は楽しかったんですが、普通の海水浴場なので、
人がゴミゴミしておりました・・・。

まぁ、それをかき分けて、海の波に遊んでもらいました。今更ながら、感謝ですm( _ _ )m(間に合ってね~!)

何はともあれ、木津さんに「酒飲み過ぎました!」はタブーですよ(笑)
講話会で生贄にされますので…(苦笑)ご注意ください(笑)
生贄被害者の会 会員 よしだいより(爆)

押忍!

投稿: よしだい | 2006年8月12日 (土) 04時30分

良いですよね~、ほんと友達って(^o^)/
僕も月に一回ぐらいは友達数人と集まるんですが、その時に飲むお酒はほんとに美味しいです(飲みすぎてないですよ 笑)
また海ってのがいいっすね(^_-)

投稿: 東行 | 2006年8月11日 (金) 21時31分

ミラクル男へ
オフ会(笑)お疲れ〜〜!
あの砂混じりの波は凄かったな〜(笑)
何はともあれ、ありがとね☆また集まるべ☆
ジーパンは預かっとくよ〜(笑)

尊文さんへ
臨時開催につき、通知無しで開催しやしたぁ〜(笑)
ご無礼っす!m(__)m!
集まった場所は、地元じゃなくて、今住んでるとこっすね。
海に行く予定だったんで、海の近くの今の住居に集合でした〜。
また臨時でオフ会やるかも!?です。

投稿: よしだい | 2006年8月11日 (金) 21時06分

オフ会は地元でですか?

聞いてないっすよ笑

投稿: 尊文 | 2006年8月11日 (金) 14時16分

海最高だったな〜。背中の皮が剥けはじめてきたよ(^o^;
脱皮や!つーわけで次会う時は一皮剥けた俺になってます(^-^) 俺のジーパンよろしく!

投稿: ミラクル男 | 2006年8月11日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/3015462

この記事へのトラックバック一覧です: このブログのオフ会(笑):

« 桜井会長の誕生日!!! | トップページ | 健康=ダイエット? »