« 全日本女子バレー!のお詫び&高校野球 | トップページ | 健忘症チェックテスト! »

ビック3の講演会!!!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

最近、なかなか更新出来ていません・・・(- -;)

毎日チェックされてくれている方、ごめんなさい。

そして、ありがとうございます。

もっと、頑張りますm( _ _ )m

と、反省はこの辺として・・・。

ついに、この時が来ました!!!

先日の雀鬼会HPでの安田中先生の、

『10.8やります宣言』に注目しておりましたが!

雀鬼会HP木津さんのHPタグさんのブログにも

記載されてますが、

来る、10月8日(日)、大阪市内の会場にて、

桜井会長と鍵山先生の

『楽しいふれあいの会』

が開催されるそうです!!!

しかも、当日は二部構成で、第一部では、

木津さんが講演されるとのこと!!!

いや~・・・来ましたよ。

思い返せば、4月の末。

前期の雀鬼会のJrリーグの試合を見学に、

町田道場に行った時のこと。

試合が終わって、試合結果も出て、

安田さんの仕切りで試合後のお話が進んでいた時、

今度の予定について、話されていたんです。

その中には、桜井会長と木津さんの座談会の話もあったんですが、

桜井会長と鍵山先生で何かする、ということも話していたんです。

そして、その話の後に、

「よしだい、お前のブログに書くんじゃね~ぞ!?」

と、安田さんに釘を刺されていたんです。。。(- -;)。。。

告知されたから、OKですよね☆

この事だったのか、と今更ながらに思いました。

何はともあれ、ぜひ参加させて頂きたいと思ってます。

ワタシとしましては、大阪初上陸!!!

特に、鍵山秀三郎先生にはぜひ会いたいです!

なんとか頑張って、大阪まで行きたいと思います。

頑張って、予約しま~す☆

というわけで、今回はこの辺で・・・。

P.S

1日遅れてしまいましたが、

昨日、8月30日はワタシの友達の中で、

唯一、このブログを毎日チェックしている、

ミラクル男の誕生日でした☆\(^∇^)/☆

24歳、おめでとう!!!

目の前の事から、1個ずつ頑張れよ~!!!

|

« 全日本女子バレー!のお詫び&高校野球 | トップページ | 健忘症チェックテスト! »

コメント

ミラクル男さま。
こちらこそ宜しく!
まぁお互い、一個ずつ頑張っていこうや。
押忍。

投稿: よしだい | 2006年9月 1日 (金) 09時15分

サンキュー!早いものでもう24歳です(^^)v誕生日には全くいい事なかったけど、まあ楽しく24歳を過ごせればいいよ!
ヨロシコ(^O^)/

投稿: ミラクル男! | 2006年8月31日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/3265290

この記事へのトラックバック一覧です: ビック3の講演会!!!:

» ビックカメラ エアコン、パソコン価格情報 [ビックカメラ エアコン、パソコン価格]
ビックカメラ エアコン、パソコン価格【ビックカメラ価格情報バンク】 ビックカメラエアコンパソコンを安く買う秘訣!家電をお得に買うならビックカメラへ行こう! [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 05時39分

« 全日本女子バレー!のお詫び&高校野球 | トップページ | 健忘症チェックテスト! »