« 健康=ダイエット? | トップページ | 鍵山先生の誕生日!!! »

全日本女子バレー!

これを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

8/18(金)から、

2006ワールドグランプリ

が始まります!!!

いや~、楽しみなんですよ~(^∇^)

ワタシの会社には、女子バレー部があるんですが、

Vリーグ(日本のバレーボールリーグ)に、

所属しているんです。

日立佐和リヴァーレというチームなんですけど、

そのウチの会社のチームから、

今回の全日本女子代表に選出されているんです。

板橋恵選手(通称:メグ)

井野亜希子選手(通称:セイ)

の2選手です。

もう応援するっきゃないわけです☆

しかも、セイは、ワタシの職場にいるんです☆

スゴイ身近に全日本の選手がいるって、

なんかスゴイんだろうなぁ~って思いがちですが、

本人は、結構普通なんです。

ケロっとしてます(^∇^)

声がハスキーな19歳です(^_^;)

頑張ってますよ~☆

この前、全日本の合宿、そして海外遠征から、

久々に職場に戻ってきましたが、

雰囲気も前より明るくなっていて、

調子が良さそうでした。

去年のVリーグでは、ベストリベロ賞にもなっています☆

皆さん!メグさんとセイの応援を宜しくお願いしま~す☆

そして全日本を応援しましょ~!!!

頑張れ~!メグさん!!!

頑張れ~!セ~イ!!!

頑張れ!全日本!!!

というわけで、今回はこの辺で。

|

« 健康=ダイエット? | トップページ | 鍵山先生の誕生日!!! »

コメント

近藤さま。
本日のキューバ戦、3-0で勝ちましたね☆
正直、びっくりしました・・・(^_^;)
とはいえ、メグさんもセイも出なかったのは、ちょっと残念でしたが・・・。
今後をお楽しみに☆
頑張れ!日本!!

投稿: よしだい | 2006年8月18日 (金) 22時18分

本日、初戦だね^^
ニッポン チャチャチャ!

投稿: 近藤 | 2006年8月18日 (金) 08時40分

近藤さま。
残暑お見舞い申し上げます。
ありがとうございます。
いや〜。。。強行軍での夏休みですか〜(号泣)
・・・渋滞も肉体と精神を疲れさせますよね。。。
家族サービスとはいえ。。。
本当にお疲れさまでしたm(__)m
バレーはたしかにTVで盛り上げすぎですね。。。
まぁとりあえず、それは置いといて!
メグさん&セイの応援よろしくお願いしま〜す!
自分もしっかり応援しま〜す!

投稿: よしだい | 2006年8月17日 (木) 21時38分

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

14日は坊主にせがまれ、那須にある「昆虫わーるど」へ。。。

行きは帰省ラッシュ、帰りはUターンラッシュ・・・

半端無い強行軍。

往復8時間強の行程、あっちで遊んだ時間は6時間弱。。。
正しい夏休みの行楽を過ごしてきたよ~~~orz


テレビでも盛り上げすぎな気もしますが、バレーボール始まりますね^^
攻守交替の早いスポーツは見ていて楽しいので大好きです♪
楽しみ方が一つ増えたんで、一層力をいれて応援するね~~~

投稿: 近藤 | 2006年8月15日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/3042911

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本女子バレー!:

« 健康=ダイエット? | トップページ | 鍵山先生の誕生日!!! »