« 鍵山先生の誕生日!!! | トップページ | ビック3の講演会!!! »

全日本女子バレー!のお詫び&高校野球

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

タイトルにある通り・・・。

今回は、お詫びです。

前々回の記事(全日本女子バレー)で、

現在開催中の、2006ワールドグランプリで、

ウチの会社の女子バレー部の選手が出てます、とか、

ウチの職場の井野亜希子選手(以下、セイ)が出ます、とか、

さんざん言っておりましたが・・・。

今回のワールドグランプリのメンバーには、、、

セイも・・・メグさんも・・・。

選ばれていなかったんだそうです・・・(- - +)

・・・・・(- -;)・・・・。

・・・(TT)・・・。

ちゃんと調べとけば良かった。。。

どこだ?どこだ?と探された方・・・。

本当に、ごめんなさい・・・m( _ _ )m

でも。。。でも。。。(TT)。。。

セイが、全日本のリベロとして出場する時が、

いつか必ず来ると思いますので、

その時は、応援してくださ~~い!!!

何はともあれ、全日本女子は日本ラウンドを2勝1敗として、

25日(金)からの韓国ラウンドでは、

ポーランド,韓国,ロシアと対戦です。

引き続き、応援しましょ~~!!!

それと。。。

高校野球。甲子園の決勝戦。

駒大苫小牧 × 早稲田実業

の試合は。。。凄かったみたいですね。。。

延長15回引き分けとなって、30何年振り(?)の再試合を、

4-3で早稲田実業が制し、

早稲田実業の初優勝となりました。

でも、TVで観れず。。。(- -;)。。。

ちょこっとニュースとかで観ただけ・・・。

ちゃんと観たかったなぁ~・・・(- -;)

リハビリ中の王監督も、

元気をもらったんじゃないでしょうか?

何はともあれ、

高校球児の皆さん。

監督の皆さん。

マネージャーの皆さん。

裏方の皆さん。

吹奏楽の皆さん。

応援された皆さん。

本当にお疲れ様でしたm( _ _ )m

というわけで、今回はこの辺で・・・。

|

« 鍵山先生の誕生日!!! | トップページ | ビック3の講演会!!! »

コメント

群Marさま。
・・・あざっす・・・(TT)
この暑い夏に、あの暑いスタンドでの演奏は、
大変だったろうなぁ。。。(特に、トランペット)
元某高校吹奏楽部長の群Marなら、
あの大変さはよく分かるよなぁ。。。

しかし・・・本当に海行きたいもんだな。
群馬は、茨城よりも暑いんだろうなぁ~。

投稿: よしだい | 2006年8月23日 (水) 23時33分

よしだい………
ドンマイ!!
たまにはハヤトチリもあるさ。人間だもの。
⇒次回に期待。

高校野球は凄かったなぁ。青春、青春。
歴史に残る名勝負。感動、感動。
吹奏楽部も大変だったろうなぁ。分かる、分かる(特にテューバ)。

しかし最近暑いな…また海行きてぇもんだな☆

投稿: 群Mar | 2006年8月23日 (水) 23時06分

近藤さま。
ほんと~~~~~~・・・・に、、、
すいませんでした(TT)
次回からこのような事が無いように、ちゃんと確認します。。。押忍。
一応ですね・・・。
セイは出場選手達と一緒にいるそうです。
ベンチには入れないので、その近くかな?
もしかしたら、ちょこっとはTVにうつったりするかもしれませんです。
甲子園の事は、会長のコメントの通りっすね。斎藤投手だけでなく、他の高校球児達も頑張ってほしいです。

ミラクル男?さま。
本当、野球やりたくなってきたよ。
ちなみに、来月2日に会社のソフトボール大会があるから、俺はそこで頑張ってみるよ☆
それと・・・。
?をつけても、変わらないから~~!!!
お前がミラクルなのは、友達みんなが知ってるからよ~☆

投稿: よしだい | 2006年8月23日 (水) 23時06分

選ばれてなかったんか。バレー見た時はちょい探してみたんだけど、確かにいなかったわ(^O^)
高校野球は見たかったな〜。斎藤投手だっけ?彼すごいね。苫小牧のピッチャーもよくやったよ!あんな試合見たら野球やりたくなってくるね。

投稿: ミラクル男? | 2006年8月23日 (水) 12時26分

>選ばれていなかったんだそうです・・・
_/ ̄|○ il||li

確認怠ってる私もアホですが、無条件で信じてたよ~~~orz^^

今回は絞込みで漏れちゃったんだね。。。
残念ですが次の機会のお楽しみにしますね^^

閑話休題
甲子園の件に関しては会長のコメントに尽きるね^^
リアルタイムでは見れませんでしたが、表と裏の関わった全ての方に感謝ですね。。。

投稿: 近藤 | 2006年8月23日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/3174500

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本女子バレー!のお詫び&高校野球:

« 鍵山先生の誕生日!!! | トップページ | ビック3の講演会!!! »