« 改めて、未熟さを実感。。。 | トップページ | 牛乳の恐怖・・・。 »

最近のニュース・・・(- -;)

このブログを見ている方、お疲れ様ですm( _ _ )m

よしだいです。

と、たまには違う挨拶で、という事で始まってみました。

えっとですね。

ここ最近のニュースで、よ~く耳にするのは、

飲酒(又は、酒気帯び)運転による事故

・・・本当、多いっすよ・・・(- -;)

見るのも聞くのも嫌になるくらい、ニュースでやってる。

まったくなぁ~・・・。と思う。

それは、「たまたま」、やるのかもしれない。

それは、「仕方無く」、やるのかもしれない。

それは、「当たり前だから」、やるのかもしれない。

でも・・・、ダメなものはダメなんですよ。

やっちゃあ、いけないです。

最近のニュースでやっている事故の被害者の事を考えたら、

飲酒運転や酒気帯び運転は出来ないと思う。。。

もしくは・・・。

考えてはいるのかもしれないけど、

「自分は事故を起こすわけがない」

と思い込んでるのかもしれない。

でも、そういう気持ちは、事故を引き起こすんです。

自分もそうでした。(飲酒や酒気帯びじゃないけど)

・・・交通事故は・・・やっちゃいけないです。

このブログを見ている方で、やる方はいないと思いますが、

飲酒運転や酒気帯び運転は、

ダメ、ぜったい!

です・・・(TT)

押忍。。。

というわけで、今回はこの辺で・・・。

|

« 改めて、未熟さを実感。。。 | トップページ | 牛乳の恐怖・・・。 »

コメント

群Marさま。
甘い誘惑なんだよね。
「ちょっとくらいならいいか」
「見つからないだろう」
それに負けちゃいかんよな。
ダメ、絶対!
押忍!

投稿: よしだい | 2006年9月30日 (土) 19時01分

どもども。
ダメだね、絶対。
迷惑が人に及ぶんだから。ましてや尊い命まで…。
ダメ!絶対。

投稿: 群Mar | 2006年9月30日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/3609042

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のニュース・・・(- -;):

» argenteria donatello [argenteria donatello]
bicchierotto autostrada a51 azoto terapia atto ri... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 07時22分

« 改めて、未熟さを実感。。。 | トップページ | 牛乳の恐怖・・・。 »