« 全日本女子バレー結果! | トップページ | 楽しいふれあいの会~予約編~ »

GPWA発足!!!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

また・・・プロレスネタになってしまいますが。。。

ワタシが好きなプロレス団体、

プロレスリングノア

の三沢光晴社長を初代会長として、

グローバル・レスリング連盟(GPWA)

が発足しました!!!

プロレスの世界的な統一組織

を目的として発足したその連盟に加盟し団体は、

ノアを筆頭に、ゼロワンMAX,エルドラド,BMLなど、

国内の8団体と海外の4団体。

そして、8人の選手が加盟されました。

その8人の選手の中には、

先日、脳梗塞から復活して、既にいろんなリングで活躍中の

『プロレス界の帝王』高山善廣選手や、

先日、全日本プロレスの至宝、3冠ヘビー級王者となった、

『世界一性格が悪い男』鈴木みのる選手などが参加してます。

・・・なんてこったい、こんちきしょ~ぃ(T▽T;)

これがキッカケとなって、

元気が無いプロレス界が盛り上がれば良いな~!!!

・・・ただ・・・。

雀鬼会に遊びにくるプロレスラーでお馴染み(?)の、

中邑真輔選手が所属する新日本プロレスと、

麻雀好きで有名(?)な武藤敬司選手が

社長を務める全日本プロレス

のプロレス界の老舗メジャー2団体が、

現在のところ、GPWAには・・・不参加・・・(- -;)

まぁ~・・・まだまだ始まったばかり。

マジで!頑張ってほしいです!三沢社長!

そして、GPWAに参加した団体の方々!

がんばってくださ~い!!!

あ・・・。それと。。。

バレーの全日本女子代表に召集されていた

セイ(井野選手)が、

少しだけ!会社に戻ってきました~!

「ワールドカップではリベロの姿を見せられず、

 すいませんでした。10/31(火)からの、

 『世界バレー』では、リベロで出場出来るように、

 頑張りますので、応援宜しくお願いします!」

というコメントがありました~!

応援してあげてくださ~い!!!

くるくるぱわー、送ってあげてくださ~い!!!

というわけで・・・今回はこの辺で・・・。

|

« 全日本女子バレー結果! | トップページ | 楽しいふれあいの会~予約編~ »

コメント

ナマズさま。
本当にスゴイッス。
鈴木選手は誰と闘っても、自分のスタイルを崩さないですよね。
そして、ほとんどの試合で相手のスタイルを生かしてると思います。(相手が壊れてなければ・・・)
何より、一番スゴイのはプロ意識を持ってて、お客さんの事を考えてることっすね。
本当、スゴイ人ですm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2006年9月16日 (土) 07時12分

相手のキャラを殺さず、自分のキャラも殺してはいけないという難問を見事クリアーしてました。鈴木選手のプロレス頭は凄いです。

投稿: ナマズ | 2006年9月16日 (土) 05時45分

ナマズさま。
メカマミーを始めて知りました・・・(TT)
先程、ユニオンプロレスさんのHPを見ましたが、
水かけて、チョークスリーパーで機能停止・・・(T∇T)
・・・鈴木みのる選手・・・男です(爆)

投稿: よしだい | 2006年9月16日 (土) 00時54分

最近の試合で僕のベストバウトは、メカマミー対鈴木みのるです。

投稿: ナマズ | 2006年9月15日 (金) 20時08分

近藤さま。
リベロはかおる姫でしたね〜。
競い合って、頑張ってほしいです!
・・・フラッシュバックには・・・ご注意を(^^;
オニヤンマが挟まってるかもしれません(笑)

尊文さま。
ども!
え〜、「世界一性格が悪い男」って書いたから、そう思いましたか?
ごめんなさいm(__)m違うんで〜す!
鈴木みのる選手がそう呼ばれてるんです。自分でも言ってたりします(笑)
鈴木みのる選手は嫌いどころか、好きなレスラーの一人で〜す☆
書き方がおかしかったですね(- -;)
失礼致しましたm(__)m

投稿: よしだい | 2006年9月15日 (金) 11時59分

お疲れっす☆

まったくプロレスわかんないすけど何で鈴木みのる選手のこと嫌いなんすか?

投稿: 尊文 | 2006年9月15日 (金) 11時24分

「リベロ」って、このワールドカップでは「かおる姫」だっけ?

スポーツは競って(同じポジションを争ったり、ライバルがいて)こそ、選手が伸びるものだと思いますので、是非頑張っていただきたいですね^^

しかし、「セイ」選手が登場したら、よしだい様の写真がフラッシュバックしてしまいそうで。。。

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

投稿: 近藤 | 2006年9月15日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/3433899

この記事へのトラックバック一覧です: GPWA発足!!!:

« 全日本女子バレー結果! | トップページ | 楽しいふれあいの会~予約編~ »