« プロレスラー鈴木みのる選手! | トップページ | 復活の兆し・・・。 »

親友の引越し

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

この前の月曜日、9月18日。

親友Rの引越しの手伝いに、地元に帰りました。

と、言っても、天気は雨。

「この雨の中で引越しか・・・今日は中止にすっか(笑)」

と、主催者の意見も聞かず、勝手に中止しようかとぼやきつつ、

地元まで、1時間の道を車で走る。

無事、親友R宅(実家)に着いたものの、雨は降り続いている。

よしだい:「・・・やっぱ、やんの?」

R:「やめたいけどな。。。今日しか休みね~んだ。わりぃな。」

・・・というわけで作業開始。

実家からの引越しという事もあり、

Rのご家族の方たちと作業を行ないました。

Rのご家族とはですね、

自分もびっくりするくらい仲良くさせて頂いてます。

というか、自分を気に入ってもらってるんです。

Rに似て(?)、ファンキーな家族たちなので、

自分も仲良くさせて頂いてるのが有難い限りです。

そんな楽しいご家族の方たちと、Rと、Rの嫁さんに、

Rの嫁さんのご両親とRの職場の先輩も加わって、

荷物の搬入や引越し先の掃除、片付けなどなど・・・。。。

途中、休憩をはさみつつ・・・作業を行ない。

夕方6時くらいに無事終りました。

と・・・。

引越しの最中に、先月無事に誕生した、

Rの愛娘もやってきました☆(^∇^)☆

いや~・・・赤ちゃんですよ~☆

かぁ~わいぃ~んですよ~☆

自分も抱っこさせてもらったんですけどね。

やっこくて、ぷにぷに☆

あ~、子供はやっぱり柔らかいよな~。

大人になって、固くなってくのは、

身体、頭、心・・・いろいろ。

もっと、やわらか~く生きたいよな~。

って、しみじみ思いました。

ただ、抱っこするのに慣れてなくて・・・。

赤ちゃん、ちょっと嫌がってたかな~(^ ^;)

ごめんな~(T▽T;)

引越しも無事に済んで、新しい生活が始まった、

親友R家族、がんばれよ~!!!

何はともあれ、自分も良い経験になりましたm( _ _ )m

あ・・・その引越しの時に吸ってしまったほこりのせいか・・・。

喉をやられました・・・(- -;)・・・。

それがキッカケになってか・・・。

しかも、自分が間に合ってないせいで、

仕事が終らず、今週夜11時くらいの帰宅が続き・・・。

風邪ひきました・・・(TT)・・・。

・・・5日経って・・・今日・・・休日ですが・・・。

ひどくなってしまいました・・・_| ̄|○・・・。

熱は出るわ、喉は腫れて何かを呑み込む度に痛いわ・・・。

まぁ、半日休んでたら、大分良くなったんですが・・・。

ホント・・・間に合ってな~い・・・(T∇T)・・・。

おかげで、本日、実家で行なわれているはずの、

『稲刈り』も参加出来ず・・・(TT)・・・。

ちなみに、『田植え』、『稲刈り』、『脱穀』は、

稲作してる家にとっては、一大イベントです。

実家は兼業ですが、稲作してるので、

毎年、実家に帰って手伝ってるんですが・・・。

あああああああ・・・(iДi)・・・。

・・・明日は参加できるかな~・・・。

・・・皆さん・・・。

風邪にはご注意を!!!

とりあえず・・・今日は、ゆっくり休みます・・・。

というわけで、今回はこの辺で・・・。

|

« プロレスラー鈴木みのる選手! | トップページ | 復活の兆し・・・。 »

コメント

東行さま。
あら~、それは失礼しやした~(笑)
自分もまだまだっす!
あ!風邪はほぼ治りました!
もう少し!頑張りまっくす!

投稿: よしだい | 2006年9月24日 (日) 12時23分

はい、とってもマズイっす。。(笑)
「東に木津さん 西にも木津さん」でお願いします~m(__)m
ほんとに自分はまだまだなのでm(__)m

投稿: 東行 | 2006年9月24日 (日) 10時59分

ミラクル男さま。
なんか寝れない・・・(- -;)ので、コメント返してます。
ミラクル男はさすがだね。しっかりやる事やってるよ。
俺なんて、まだまだだ。
まずは、しっかり風邪治して、出直しだ!
あ、Rの新居は、オニヤンマ出没注意です(笑)

東行さま。
・・・すいません・・・。まだ起きてます・・・。
風邪の対処法、並びに、くるくるばわー、ありがとうございまっくす!
さすがは、関西のヒーラー!!!
「東に木津あり、西に東行あり」。。。
って言ったら、マズイッスかね???
最近、自分の中ではそんな感じなんですが(笑)

・・・というわけで、さすがに寝ます・・・。
おやすみなさい。

投稿: よしだい | 2006年9月24日 (日) 01時10分

引越しのお手伝い、お疲れ様っす~!!
風邪が悪化しちゃいましたか(T_T)
心太郎先生が言ってた方法はマジ効きまっせ(^_-)
あとは足湯!前にブログで紹介しましたが、
ほんまに良いっすよ(^o^)/
普段入浴してる温度より少し高めの温度で、
よしだいさんの場合はくるぶしが浸るぐらいの
お湯を洗面器かバケツに張ってください。
お湯の温度が冷めないように挿し湯をしつつ、
7~8分足を浸けてください。時間が経ったら
一度両足をチェック。赤みが薄い方の足だけ
もう2分ほど浸けます。その間もう一方の足は
冷えないようにタオルに包むか、靴下を履いてください。
もう一方の足が温もったら(赤くなったら)
靴下を履いて、即行で寝てください。
汗をかいたらよく拭いて着替えてくださいね(^_-)
以上、風邪の過ごし方でした~!!
あとは、くるくるぱわ~を送っておきまっくすヽ(^o^)丿
長文、失礼したでござるm(__)m

投稿: 東行 | 2006年9月23日 (土) 22時41分

ただいまの後はガラガラチンチン、ガラガライソジンジン♪♪
ということでイソジンでうがいしてたら、俺はそこまでひどくならずにすんだよ(^^)v

俺も手伝い行きたかったなぁ。赤ちゃんもみたいし。後で見に行こう!
ゆっくり休めよ(-_-)zzお大事に〜(^Q^)/^

投稿: ミラクル男 | 2006年9月23日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/3547710

この記事へのトラックバック一覧です: 親友の引越し:

« プロレスラー鈴木みのる選手! | トップページ | 復活の兆し・・・。 »