« ノア!PRIDE! | トップページ | GPWA発足!!! »

全日本女子バレー結果!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

度々このブログでも書かせて頂いてきました、

全日本女子バレー 2006ワールドカップですが!

決勝リーグに進んだ日本でしたが・・・。

奮戦空しく・・・。

中国、ブラジル、ロシアに・・・。

3連敗・・・(TT)

・・・(- -;)

でも!!!

これを機に、また頑張ってくれることでしょう!

そして、今度は、

セイ(井野亜希子選手)も出場できるはず!

頑張れ~!ニッポ~ン!!

というわけで・・・。

今日も、結果報告になってしまいましたが、

今回はこの辺で・・・。

|

« ノア!PRIDE! | トップページ | GPWA発足!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/3407049

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本女子バレー結果!:

» timor est [timor est]
simone peterzano ryan atwood sergio d'antoni telefono azzurro [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 04時19分

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 16時56分

« ノア!PRIDE! | トップページ | GPWA発足!!! »