« 楽しいふれあいの会~予約編~ | トップページ | 親友の引越し »

プロレスラー鈴木みのる選手!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

前々回の記事で、

『世界一性格の悪い男』鈴木みのる選手の事を書いたら、

尊文さんから、

「何で嫌いなんすか?」というコメントが。。。

ん・・・、確かにいきなり「性格が悪い男」って書いたら、

そう思われても仕方無い・・・(- -;)

ごめんなさい・・・。訂正します。

『世界一性格の悪い男』と呼ばれているプロレスラー

鈴木みのる選手!!!

とさせて頂きますm( _ _ )m

鈴木みのる選手は、

9月3日(日)全日本プロレス札幌STVスピカ大会にて、

全日本プロレスの至宝、3冠ヘビー級シングルのタイトルを奪取。

それでも、「勲章に興味はねぇ」と言い切る・・・。

ただ、強いレスラーとやりたいんだと思うんです。。。

みのる選手は、対戦相手は強い相手だと思って闘うそうです。

その上で、どんな相手だろうと、自分のスタイルを崩さず、

相手をおちょくり、挑発し、フェイントし、いろんな事をする。

それは、相手を崩すということよりも、

「こんなんで、崩れるような奴じゃね~だろ?

 俺がこれだけ挑発してるんだから、

 俺にかかってこいよ!?」

って感じじゃないかと思います。(私見ですが。。。)

闘うにしても、楽しむ。

自分も楽しみ、お客も楽しませる。

お客さんの事はしっかり考えていて、

「観に来てくれているお客さんの中には、

 その日で観に来るのが最後の人だっている。

 プロなんだから、ドームとかの広い会場だろうが

 どんな地方の狭い会場だろうが、

 しっかりした試合をしなきゃならない。」

と、何かで言っていたのを見た事があります。

高山選手のようなフリーでは無いんですが、

いろんな団体のリングに上がり、

風を起こしてくれてます。

ちなみに、鈴木みのる選手のブログを発見しました!

(リンクを張らせて頂いてますが・・・)

見てみたら・・・、いや~、おもろいです☆

みのる選手、とってもファンキーです☆

皆さんも見てみてください~(^∇^)

鈴木みのる選手、これからも頑張ってください☆

それと、高山選手とのタッグ、

「最強のいじめっこコンビ」も楽しみです☆

というわけで・・・。

今回は、この辺で・・・。

|

« 楽しいふれあいの会~予約編~ | トップページ | 親友の引越し »

コメント

小沢さま。
むむっ!?そんなビデオをもっているとは!?情報、ありがとうございますm( _ _ )m

パンクラスだけでなく、総合とかも、今でこそ、試合の仕方やルールが固まっててるから、観ている人も楽しめますけど、始めの頃は危なかったですね。。。
本当の意味での「リアル」なのかも・・・。

投稿: よしだい | 2006年9月23日 (土) 13時07分

よしだい様、ナマズ様
船木対鈴木は、その試合だけです。10年以上前ですね。自分が持ってる「パンクラス秒殺伝説」ってビデオに入ってるんですが、鈴木選手が白目むいておちてました。初期のパンクラスはリアルファイトに選手もレフリーも慣れてなかったんで、どこまで耐えて良いか、どこで止めたら良いかわからず、靭帯断裂や失神が続出で危険でした。秒殺集だけみると、今の総合より怖いです。

投稿: 小沢 | 2006年9月23日 (土) 03時59分

ナマズさま。
船木選手に沈められる鈴木みのる・・・(- - )

メカマミーに水をかける鈴木みのる・・・(T∇T)

スゴイ時代になったもんですね~。。。

投稿: よしだい | 2006年9月22日 (金) 23時26分

>パンクラスの初期の頃の試合ですか?

初期のころですね、舟木対鈴木はその一回だけしかしてないんちゃうかな?

その頃から鈴木をみてるから、メカマミー対鈴木にはビックリです。

投稿: ナマズ | 2006年9月22日 (金) 18時06分

小沢さま。
わざわざこちらにもコメントして頂いて、有難うございますm(__)m
というか、そんなにフットワーク軽くありませんよ〜。
ようやく体重も落ちてきて体の肉も少し減ったので・・・って、違いますね(・・;)
自分は、考え始めると考えすぎる癖みたいなのがあるので、考えすぎる前に行動するようにしてるだけです。まだまだですが。それに、間違いばっかで、大変ですけど。。。(T_T)

以前何かで見たんですが、
「行動して後悔するのと行動しないで後悔するのでは、行動しなかった時の方が悔いが残る。」
というのがありました。
何事も言い訳しないで行動です!
・・・まぁ言うのは簡単ですからね〜(ーー;)
応援有難うございます!
これからも頑張りまっくす!!!
小沢さんも頑張りましょ〜!


ナマズさま。
ナマズさん、今回といい、先日のメカマミーといい、かなり精通してますね〜!

船木選手との試合は見たこと無いっす。。。パンクラスの初期の頃の試合ですか?

みのる選手がチョークで沈むのは今じゃなかなか見られないっすね〜。
沈める事の方が多いですからね〜(ーー;)

投稿: よしだい | 2006年9月22日 (金) 10時23分

鈴木みのるの試合で印象に残ってるのは、対舟木戦やね。
チョークで沈む鈴木が劇的やったです。

投稿: ナマズ | 2006年9月21日 (木) 19時12分

よしだい様~初投稿ですが、いつも拝見してました。ここは桜井会長、木津さん、鍵山先生・・・麻雀、格闘技などなど、自分の尊敬している方や大好きなことに沢山ふれていてとても楽しく拝見してます。このブログや投稿している方の書き込みも、楽しく参考になることばかりです。よしだい様の講和会や道場などのフットワークの良さには脱帽です。今のじぶんにはまねできません。更新大変でしょうがこれからも拝見していきますので頑張って下さいね。応援してます。

投稿: 小沢 | 2006年9月20日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/3460742

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスラー鈴木みのる選手!:

« 楽しいふれあいの会~予約編~ | トップページ | 親友の引越し »