« 親友の引越し | トップページ | 改めて、未熟さを実感。。。 »

復活の兆し・・・。

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

おかげ様で・・・。

ここのところ、ひいていた風邪は、

喉以外は完治しました!

が・・・、実家の稲刈りは・・・(- -;)

「風邪ひいてる人に、手伝ってもらわなくていい。」

という・・・両親からのストップがかかりました・・・(iДi)

たしかに、喉はまだ痛いし、若干腫れてる感じです・・・。

というのも、ワタシには二人の兄をおりまして・・・。

2番目の兄の嫁さんが、妊婦なんです。

しかも、あと少しなんですよね、生まれるのが。

そんな状態なんですが、

「暇になっちゃうから。」というのを理由に、

稲刈りを手伝いに来るとか、来ないとか・・・(- -;)

まぁ、そんな作業したりはしないでしょうけど。。。

なので、下手に風邪をうつしたりも出来ないし、

また、悪化させたりしてしまっても、アホなので・・・。

今日は、ゆっくり休む事になりました。。。

む~・・・情けないっすね。。。(- -;)。。。

まぁ、気にし過ぎても仕方ないので、

本日も昨日に引き続き、部屋でゆっくりしてました。

が、ワタシの住んでいる茨城(というか関東地方?)は、

空気は冷たかったものの、

朝から快晴!!!

引きこもってるのは、もったいない!

とはいえ、あまり外に出ても風邪が悪化しかねない・・・(- -;)

ので、ちょっとだけ外に出てきました。

久々にお気に入りの地元の中華屋「満福」で昼飯を頂き、

近くのスーパーで、を発見して購入。

ちょこっと快晴の日光を浴びて、

気持ち良くなって、帰ってきました。

布団も干して、シーツや着る物も洗濯して、部屋も換気。

少しはスッキリしたかな~・・・。

というわけで、今夜もゆっくり寝て。。。

完全復活に向けて、休養しますm( _ _ )m

東行師匠の足湯もやってみま~す!!!

皆さんも風邪にはご注意を!

・・・。

あ・・・(iДi)。。。

昨日・・・お彼岸・・・。

墓参り・・・行けず・・・。

おじいさん。おばあさん。先祖の方。

ごめんなさい・・・(iДi)

というわけで・・・。

今回は、この辺で・・・。

Dscf0363

↑今日の茨城は気持ち良い天気でした~☆

|

« 親友の引越し | トップページ | 改めて、未熟さを実感。。。 »

コメント

東行さま。
足湯やりました!
ちょっと温度が高かったかな?熱いくらいの温度でやってしまいました。。。
やった後、体が熱くて寝れず・・・。ミスった!!?
またチャレンジしま〜す!

梅干し食べて、スッ○マン!
・・・押忍!

投稿: よしだい | 2006年9月27日 (水) 13時12分

おっ! もうすぐ完全復活ですね(^_-)
梅干食べて、もう一がんばりっすね(^o^)/
足湯は良いっすよ~ヽ(^o^)丿

近藤さんの話、めっちゃ勉強になりました!!
ありがとうございますm(__)m

投稿: 東行 | 2006年9月26日 (火) 01時48分

近藤さま。
旬のものを頂いて、完全復活!
・・・とは、まだいきませんが・・・。
近々、復活します・・・m( _ _ )m
それと、良いお話、有難うございますm( _ _ )m
気持ちは大切ですね。。。大小じゃないですね~・・・。
・・・なんか心が痛いです・・・(- -;)

群Marさま。
押忍!あざっす!ちなみにR宅は広いよ~。
1人1部屋でも、6人は住めるよ。
今度、一緒にいきましょい☆

ナマズさま。
押忍!確かにその通り・・・。ゆっくり休みますm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2006年9月25日 (月) 23時26分

病気のときは休むのが一番。

投稿: ナマズ | 2006年9月25日 (月) 22時28分

風邪ダイジかぁ?
今、会社の研修で福島県は新白河に来とるよ。かれこれ1週間になるか…。
Rの引越しお疲れさん!今度オレも赤子を抱かせてもらいに行くよ(^O^)
田んぼの一大イベント行けなかったみたいだけど、まずは風邪をしっかり治してな!明日に備えなあかんでぇ(´ー`)

投稿: 群Mar | 2006年9月25日 (月) 22時01分

おっはよーーー^^
身体の方も復調の兆しとの事。
これを読んでる頃には、完全復活だね^^

季節の物をしっかり喰えば大丈夫でしょう♪


どっかのHPで見た「ネタ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
法事でのお坊さんの話
「仏さんにお供えをする訳を一つ」
「こちらでお供えしたものは、あちらでは100倍になるんです」
「一本の花が100本に、少しのご飯が沢山のご飯に」
「わずかな気持ちが、大きな供養に」
「あちらは花で満たされ、食べ物に不自由しないんです」
「少しでもいいから、思ってあげてください」
「あちらでは、大きな愛になるんです」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とな。

気持ち。。。大切じゃね^^

投稿: 近藤 | 2006年9月25日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/3564896

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の兆し・・・。:

« 親友の引越し | トップページ | 改めて、未熟さを実感。。。 »