« 反省(- -;)そして、感謝(TT) | トップページ | VS 浮遊物体・・・? »

感謝・・・(TT)

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

先日の9.6事件での記事での・・・。

ミラクル男。東行さん。近藤さん。群Mar。

コメントして頂いて、本当にありがとうございました。

ブログを見て、携帯にメールをくれた、尊文さん。

わざわざありがとうございました。

それと、DV男との闘いに終止符を打った(?)、タグさん。

自分も頑張ります!ありがとうございました。

人として正しい事を教えて頂いた、事故の相手の方・・・。

本当に、申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

一緒に頭を下げてくれた、お父さん、お母さん。

本当に、ごめんなさい。

ありがとうございました。

・・・(T_T)・・・。

自分は。。。恵まれてます。。。

いろんなものをもらいっぱなしです。。。

少しずつ、頑張って、返していきます・・・。

本当に、ありがとうございました。。。

ここのところ。。。

ちょっと暗い話が続いているので・・・。

次回は。。。

少し明るい(?)話を書きます・・・(T∇T)

押忍m( _ _ )m

あ、それと!!!ご連絡です!!!

本日、9月9日(土)午後10時からNHKの番組、

『@ヒューマン』に、㈱イエローハットの創業者、

掃除の達人 鍵山秀三郎先生

が出演されるそうです!!

というわけで・・・。

今回は、この辺で・・・。

Dscf0250_1   

↑自然にも感謝・・・m( _ _ )m

|

« 反省(- -;)そして、感謝(TT) | トップページ | VS 浮遊物体・・・? »

コメント

近藤さま。
はい・・・。楽しんで、頑張ります。
本当に、いつもありがとうございますm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2006年9月11日 (月) 23時10分

いや、頑張るんですよ^^

私の場合は、よしだい様を応援する振りをして、自分を追い込んでるだけです^^

楽しんで、楽しんで^^

投稿: 近藤 | 2006年9月11日 (月) 08時18分

群Marさま。
ありがとうm( _ _ )m
人は一人じゃ生きていけないよなぁ~。
孤独はいかんですよ、マジで。

でもさ、これは群MARもわかってると思うが、人間は良いもんばかりじゃね~よな。
それよりか、今の人間は悪いもんの方が多いよ。
自然はぶっ壊すし、同じ人間同士で壊しあってるし。
俺は今の人間は、イイ生き物とは思えん。
一番愚かで弱い生き物だと思う。

ただ、人と人との繋がり、友情とか愛情とか助け合い、補い合いとか、
そういう「絆」っていうのかな?
それが人間には絶対必要だし、そういうのがイイんだと思う。
群Marは人間のそういうところがいいと思ったんだよな^^?
そうだよな~☆俺もそう思うよ☆

人間が人間に感謝するのは、自然を含めた、全てに感謝する心を養う第一歩だと思う。
・・・偉そうにゴメン。
いろんなものに感謝しよう^^☆

これからも宜しくですm( _ _ )m

投稿: よしだい | 2006年9月11日 (月) 00時55分

どもども。
いいね!感謝。
でも、お互い様だろ。幼稚園からだし☆コレカラもヨロシク!
9.6事件(?)の記事・コメントを見て改めて思ったよ。人は一人じゃ生きてけねぇなぁ…。人っちゃぁイイ生き物だなと。
そんなこんなで、コレカラもよしだいとブログを応援していきます(^O^)v

投稿: 群Mar | 2006年9月 9日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/3371563

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝・・・(TT):

» 我慢デキなくて…(*´д`*)ハァハァ [華絵]
最近の華絵は凄くエッチです♪コスプレしたり☆裸にエプロンしたりして(照笑)欲求不満なんでしょうか?悶々としちゃって…今日もまたシテしまいました(*´д`*)ハァハァ [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 16時58分

« 反省(- -;)そして、感謝(TT) | トップページ | VS 浮遊物体・・・? »