« いざ!脱穀!! | トップページ | 丸藤選手GHCヘビー級V2戦! »

2006世界バレー!!!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

相変わらず、テレビでは何かをあおってますが・・・。

タイトルにもありますように!

本日、10月31日から、

2006世界バレー

が開幕します!

そしてそして!!(゜◇゜)!!!

今回の世界バレーの、

全日本女子チーム12名の参加メンバーには、

自分の職場の女子バレー選手、

井野亜希子選手(セイ)が選ばれました☆

ワーイ\(^∇^)/☆\(^∇^)/ワーイ

先日のワールドグランプリの時は・・・。

自分の勘違いで、ご迷惑をお掛けしましたが・・・(- -;)

今度は!!!大丈夫です!!!

確認済!ヤ○ーのスポーツ記事にも載ってました!

リベロとして、出場すると思います!

・・・控えかな~・・・(- -;)?どうなんだろ~。。。

それと、残念なことも・・・(TT)

セイと一緒で、うちの会社の女子バレー部から

全日本に召集されている、

板橋恵選手(メグ)は、

ウィルス性の肝炎でメンバーから外れ・・・、

同じく召集されている嶋田美樹選手(ミキ)も、

今回のメンバーから外れました・・・(TT)

・・・外れてしまったのはしょうがないです・・・。

外れてしまったメンバーの分も、

選ばれた選手の方達は頑張ってほしいです!

何はともあれ、

頑張れ、ニッポン!!!

頑張れ、セイ!!!

皆さん、セイが出場した時は、

応援してあげてくださいませm( _ _ )m

出来れば、『くるくるぱわー』を送って頂けたら、

ありがたいですm( _ _ )m

まぁ・・・。あまりひいきして応援したり、っていうのは、

いけないと思いますが、身近な存在なもんですから、

ど~も、肩入れしてしまいます。。。

偏り過ぎないように応援しますm( _ _ )m

というわけで、今回はこの辺で・・・。

|

« いざ!脱穀!! | トップページ | 丸藤選手GHCヘビー級V2戦! »

コメント

16番ね^^了解!

投稿: 近藤 | 2006年11月 1日 (水) 00時58分

近藤さま。
日本、逆転負けだったみたいですね。。。
かなりビックリでした・・・(iДi)・・・。
『日本が必勝』である理由は無いですけど、
勝ってほしい気持ちは自分も強いです。。。

それと。。。
セイの背番号は、『16』です!
出場するとすれば、リベロなので、
ユニフォームの色が他のメンバーと違うはずですし、
リベロのスタメンは『かおる姫』なので、
『かおる姫』の代わりで入るはずです!
押忍。

投稿: よしだい | 2006年11月 1日 (水) 00時55分

仕事の関係で、第二セットからしか見れなかったんですが、「セイ」選手は背番号は何番の選手なんですか?

バレーボールの世界では、未だに日本が優遇されていて(財政面の関係もあるよね)、過去のこういった大会の初戦は「アンパイ」と戦っていたはずなのに・・・

自分がメンバーなら、「現実を知る良い機会だった」って、言えるんでしょうが、正直しんどいなーーーー。

まぁ、こう考えてしまうのも、かつての偉大なる成績を残した選手の影に、プレッシャーを感じてのことなんでしょう。

体操もバレーもスケートも「日本が必勝」である理由は、何一つ無いんですがね。

いや、勿論、勝って欲しいし、それを見たいですよ。私も。

投稿: 近藤 | 2006年10月31日 (火) 22時20分

おはよーーー!
朝刊で、メンバー確認したら、選ばれてましたね^^

先発でも交代要員でも、世界の舞台を経験することが若い選手の貴重な財産になることでしょう。

程よく頑張って欲しいです♪

投稿: 近藤 | 2006年10月31日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4014273

この記事へのトラックバック一覧です: 2006世界バレー!!!:

» villa crespo [villa crespo]
volo da damasco voluttuosamente vino colore intenso [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 23時52分

« いざ!脱穀!! | トップページ | 丸藤選手GHCヘビー級V2戦! »