« ビートたけしの番組を見て | トップページ | 人生初のろくろ陶芸! »

11/16の木津通信を見て・・・。

このブログを見ている方、ど~もです。

11月16日(木)の木津通信を見られましたか?

・・・木津さんの怒りというか、叫びというか・・・。

木津さんの感情、そのままが表れている文章。。。

自分は、読んでいて、いろんな感情が溢れてきて、

なんか・・・泣きました。。。

計画的な強姦・・・。

18禁のHゲームで、そんなゲームを知っているし、

やった事もありますが、こんな話はゲームや漫画、

つまり、仮想の話だと思っていたし、

仮想だからこそ可能な話だと思っていた。

でも、そんな有り得ないような話が、

実際の現実で起こってしまっている。。。

仮想はあくまでも仮想であり、現実じゃあないのに。。。

自分は計画的に悪事を働ける悪魔は許せない。

絶対に許せないし、許したくない。

絶対にやりたくないし、やらない。

・・・。

たしかに・・・。

自分は大量にお酒を飲んだ時に、失敗した事がある。

友達の女の子を傷つけてしまった事が。。。

もう2年くらい前の話。

その時に、自分は謝る事しか出来なかった。

今でも、申し訳ない、という気持ちがある。

その子に、今年になって、

自分が変わり始めた頃、改めて謝った。

自分の予想していた以上に、傷ついていた。

時間でもそう上手くは解決出来ないのだ。。。

でも、その子は一応・・・許してはくれた。

「一生残ると思う。けど自分も悪かったから。」と言ってくれた。

最近になって、ようやく普通に話せるようになった。

「感謝」の二文字しかない。。。

・・・正直、許してはいないと思う。

心のどこかでは、許せない気持ちも当然あるだろう。

でも、普通に、出来るだけその感情を、

自分の前では出さないようにしている気がする。。。

だから、その子とは、自分からは会わない。

たまたま会う機会があるが、その時だけでも話すようになった。

無論・・・以前のようにはなるはずが無いが・・・。

そんな事もあり、まだ自分は女性にどこか臆病なところがある。

・・・まぁ、それは置いときます。

そんな自分は臆病ではあるけど・・・。

あの時の自分の気持ち、そして相手の気持ち、

あの時の相手から言われた言葉を思い出したら、

計画的に、立場を利用して、行なうなんて、

絶対にやりたくないし、出来るわけがない。

何より卑怯だし、残酷、冷酷、極まりない。

人間じゃあない・・・悪魔だ。。。

人間なら出来るはずが無いもの。。。

自分はこんな事言えた立場じゃあないと思うけど、

でも、そう思う。

・・・。

あの通信の最後のくだり。

あの通信を読んでいる男たちに向けた木津さんの言葉。

「自分の愛する人を守ってくれ!か弱き女達を守ってくれ!」

「君たちができることでいい!なんでもいい!頼む!頼む!」

「生活の中で、愛する人を守ってくれ!」

「弱いものたちが、泣きをみるなんぞ、ぜってぇー違う!」

・・・うん。守ろう。

自分の出来る事はやろう。

男なら、女を守らなきゃ。

男なら、嘘か真実か、わからなきゃ。

男なら、闘うべき時に闘わなきゃ。

まだまだ自分には出来ない事は多いけど、

確実に出来る事は存在するんだから。

今は出来なくても、出来るようになるはずだから。

他人に迷惑をかけないために、自分を強くしよう。

他人に迷惑はかけてしまうものだけど、

当たり前じゃあないんだから。

こんな自分ですが、頑張ります。

まだまだ弱いなぁ~・・・自分は(^_^;)

今日は、ちょっと暗めの内容になっちゃいましたね。。。

誰のせいでもない、自分のせいです。

この記事を読んで暗くなったら、ごめんなさい。

明るく!楽しく!!元気良く!!!

頑張るかぁ~!\(^○^)/

というわけで、今日はこの辺で・・・。

|

« ビートたけしの番組を見て | トップページ | 人生初のろくろ陶芸! »

コメント

尊文さま。
有難うっすm( _ _ )m
自分がやった事は・・・まぁまだブログに書く勇気が無いのですわ。
声を大にしては言えないような事です。
そのうち、書けるようになったら、書きますわ。
自分に関わる人くらいは守れる人間になりたいね☆
暴力で解決出来る問題じゃね~けど、
いろいろとそういう事情を聞いた瞬間に、
目の前にいたら殴ると思う。
というより、打撃よりも寝技、投げ技が好きなので、
首投げして、そのまま袈裟固めするか、
後ろからチョークで落とすかな(笑)
でも、そういう奴に限って殴ろうとした時に、
「俺を殴ったらどうなるかわかってるのか!?」
なんて阿呆な台詞を吐くんだろうなぁ(笑)

小沢さま。
有難うございますm( _ _ )m
一時期よりかは自分を責める事も少なくなりました。
心からの感謝を忘れずにしますm( _ _ )m
押忍。

投稿: よしだい | 2006年11月21日 (火) 01時20分

よしだい様~何があったかわかりませんが、わだかまりがなくなる日が来ることを願います。被害者意識は勿論ですが、自分を追い込むような加害者意識も良くないと思いますよ。心からごめんなさいって思えれば、それ以上のことはないですよね?

尊文様~殴って良いかどうかはわかりませんが、自分の目の前にいたら殴ると思いますよ。でも加害者の奴ら、絶対に己に返って来ます。

投稿: 小沢 | 2006年11月20日 (月) 18時23分

何したかしらんけど、もいっかい謝るの勇気いるのにやるやん↑とりあえず自分にかかわる人位守れるようになりたいよな☆

てかこの悪い連中なら殴ってもええ思うんやけどどー思う?

投稿: 尊文 | 2006年11月20日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4236545

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16の木津通信を見て・・・。:

« ビートたけしの番組を見て | トップページ | 人生初のろくろ陶芸! »