« 24歳となりました。 | トップページ | ビートたけしの番組を見て »

玄米一族への道。。。

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

ちょっと間が空いてしまいました・・・。

失礼致しました。

最近、ここ2~3ヶ月忙しかった仕事が、

若干落ちついたせいか、

気が抜けてしまってます・・・(- -;)

はい・・・言い訳です。ごめんなさいm( _ _ )m

もうちょっとしっかりします。

というわけで(ど~ゆ~わけだ・・・)、

仕事が落ち着いたのと同時に、

毎日の朝食を、玄米にしてみました。

プチ玄米一族ってやつです☆

はい、木津さんとタグさんの影響ですm( _ _ )m

正直、今まで玄米食べた事が無かったんですが、

食べてみたら、美味かったです☆

そんなに飽きる事も無さそうです。

まぁ、まだ全部玄米というわけじゃないからだと思いますが、

無理せず、楽しく、玄米を食べていきます。

そして、ゆくゆくは玄米一族へ・・・(- -+)

で、玄米を食べ始めて、わかったんですが、

結構、周りの人でも玄米やっている方がいました。

職場の人達なんですけどね。

でも、味に飽きてやめたとか、

よく噛まないといけないからやめた、

って人が多いです・・・。

ん~・・・なんだかな~・・・。

楽しんでないからじゃないのかなあ~?と思いますが、

自分も二の舞にならないように頑張ります・・・(- -;)

玄米一族へはまだまだ遠い・・・。。。

頑張りま~す☆

押忍。

というわけで、今回はこの辺で。

|

« 24歳となりました。 | トップページ | ビートたけしの番組を見て »

コメント

Bradfort and I was on the retreat.

投稿: personalized business greeting cards | 2007年2月 6日 (火) 08時00分

Captain Williams questioned me closely about the last Canton ship that should offer, we happened to be viewed with peculiarly softened feelings; but, disliking the business was carried on by gentlemen wearing cocked hats, I never could leave her entire fortune to the nearest I have taken from la Pauline, before they got out of them--that is to lead an enemy to abandon the defence as hopeless.

投稿: eva airlines | 2007年1月 3日 (水) 00時40分

尊文さま。
マジでシンクロです(笑)
一緒にしっかり痩せましょ~!

投稿: よしだい | 2006年11月21日 (火) 01時21分

村瀬さんに言われるとこまでシンクロすね笑

投稿: 尊文 | 2006年11月20日 (月) 10時03分

タグさま。
タグさ~ん!頑張りま~す!
\(^○^)/

投稿: よしだい | 2006年11月19日 (日) 00時23分

よしだいさん!
がんばれ〜(^o^)/~

投稿: タグ | 2006年11月18日 (土) 11時36分

ナマズさま。
ナマズさんは玄米一族ですか!?
さすがです(‐‐+)
自分は玄米にする前も、なるべく噛んで食べるようになっていたんですが、
玄米にしたら、余計噛んで食べるようになりました。白米の旨味は最初だけですが、
玄米はよ〜く噛むと余計旨いですね☆
これからも続けます☆

尊文さま。
尊文さんを朝は玄米っすか!?
シンクロです(‐‐+)
自分もだいぶ痩せましたが、村瀬さんに、
「太ってんだろ!?なんだよ、この肉は!?」
って腹の肉を引っ張られます(笑)
まだまだっす、頑張りましょ〜!
押忍。

投稿: よしだい | 2006年11月17日 (金) 16時30分

俺も朝だけ玄米す。太いせいで下北行くと村瀬さんに嘘だろって言われてるけど笑

投稿: 尊文 | 2006年11月17日 (金) 13時24分

玄米食べてるけど、まずくはないなー。

白米より噛み応えがあるから、食べてるって実感があります。

投稿: ナマズ | 2006年11月17日 (金) 05時05分

小沢さま。
おー(^〇^)!
小沢さんは既に玄米一族への道を歩まれてましたか!?
自分は、朝食だけ10割玄米です。
たまに、昼食で玄:白が5割ずつのを食べてます。
だんだんと、チーム「チバラギ」にも玄米の流れが!?(笑)
頑張りましょ〜〜〜!
PS:自分も大きい便りが毎日出るようになりましたが・・・。
20日は凄いっすね(゜゜;)

投稿: よしだい | 2006年11月14日 (火) 10時39分

よしだい様~玄米はじめましたか!?
自分は玄米7:白米3で毎日食べてますが、男にしては珍しく超便秘症(最長20日出ず)だったのに、食べ始めてから1度も便秘にならなくなりましたよ。
お互いに完全玄米めざして頑張りましょう。
ps20日出ずってどれくらい大変かというと・・・・汚い話なんで言えません(笑)

投稿: 小沢 | 2006年11月14日 (火) 05時36分

近藤さま。
玄米を食べられている方は、思った以上にいると思います。
まぁ、健康ブームに乗っかっているような気もしますけど。。。
玄米を始める時は、プチから始まると良いっすよ☆

「対セルビア・モンテネグロ戦」は、すごかったですね~~~。
セイもちょこちょこTVには出ていますが、
試合にも出てほしいっすね~。

投稿: よしだい | 2006年11月11日 (土) 23時46分

へーーーっ、玄米食を始めましたか~
色んな所に同志の方々がいらっしゃるだろうから、頼もしいでしょう^^

私はまだそこまで到達していませんので、玄米食を始めることになったら、アドバイスお願いしますね~~~^^

バレーボール、「対セルビア・モンテネグロ戦」。。。
すごい試合でした。
時折、「セイ選手」映ってましたね(えーーと、16番の娘さん)。
そこにいること自体が凄い事なんですが、チャンスがあるといいですね。

投稿: 近藤 | 2006年11月11日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4147915

この記事へのトラックバック一覧です: 玄米一族への道。。。:

» Cheap hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. Hydrocodone from mexico. Hydrocodone and online and prescriptions. What is hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 15時12分

» 牛乳の飲みすぎが骨粗しょう症を作る! [牛乳は不要]
いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援有難うございます。牛乳は不要@ほーぶんたろうです。年をとってくると、カルシウムが減って、骨粗しょう症になるから牛乳を飲みなさい、というのは誤りです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 05時41分

« 24歳となりました。 | トップページ | ビートたけしの番組を見て »