« 丸藤選手GHCヘビー級V2戦! | トップページ | 24歳となりました。 »

本日は雀鬼会全国大会!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

本日、11月4日は、

度々お世話になっている、

雀鬼会の全国大会が開催されるそうです!

というか、現在やっているところでしょう。

雀鬼会の本部、支部はもとより、

全国の同好会の方達が集まる、一大イベントです。

・・・実は・・・。

ふれあいの会の前日。

大阪に向かう前に下北道場に行ったんですが、その時に、

「よしだいさんも来月の全国大会に出てみませんか?」

なんて誘われたりもしてたんです・・・。

ただ、出場するためには、少なくても週一くらいで通わないと、

自分の実力では他の参加者の皆さんに迷惑をかけてしまいます。。。

まぁ・・・結局、それから一度も行かなかったという事もあり・・・。

今年は出場出来ませんでした・・・。

・・・来年あるかどうかもわからないのになぁ~・・・。

間に合ってません・・・。

仕事が忙しい。用事があった。

って、言い訳はいくらでも出来ますけど、

自分にきっちりしてれば、間に合うんですよね。

自分は、まだまだです・・・。

というわけで。

桜井会長!安田さん!裏方の皆さん!

そして、出場される皆さん!

頑張ってください!

ちなみに、雀鬼会全国大会には、

木津さんも見に行かれるそうです!

自分も傍観者じゃなくて、

当事者にされるように頑張りますm( _ _ )m

・・・雀鬼会と言えば・・・。

先日、タグさんのブログやこのブログで、

コメントして頂いている小沢さんから、

桜井会長関連の書籍や漫画を貸して頂きました。

小沢さん、その節は有難うございました!

時間を見つけて読んでます!

で、その中に、タグさんのブログのご意見番(?)、

漫画家のみやわき心太郎先生の、

「牌の音ストーリーズ」

もありまして、全部読ませて頂きました!

自分の知らない過去の牌の音の事が書いてあったり、

今や、雀鬼会の顔となっている、

安田さんや多田さんの若かりし頃が書いてあったり、

このブログでもコメントをして頂いている、

近藤さんのプリンス時代(?)の事が書いてあったり、と。

自分が今まで見てきた本と、

また違った形で、雀鬼会が描かれていて、

すごい面白かったです☆

心太郎先生、有難うございました!

改めて、近藤さんは凄い方なんだな~と感じました・・・。

いつもいつもコメントして頂いて、

有難うございますm( _ _ )m

時間を見つけて、他の会長の本も読ませて頂きますm( _ _ )m

でも・・・。

本の知識だけじゃあ、いけないっす。

知識を知恵にする行動をして、

知恵を生かす生活や行動をしないと・・・。

ん、まだまだ頑張らねば!

・・・それと!

世界バレーは、本日、日韓戦です!

セイは・・・出場できないかな~・・・(- -;)

背番号は「16」で、リベロなので、

「かおる姫」の代わりでの出場になると思います。

出場した時は宜しくお願いしま~す!

これから、会社に行ってきま~す・・・(- -;)

というわけで、今回はこの辺で。

|

« 丸藤選手GHCヘビー級V2戦! | トップページ | 24歳となりました。 »

コメント

ナマズさま。
高校時代に読まれてましたか〜。
自分は初めて読みました。。。
過去は過去ですが、おもしろかったです☆

投稿: よしだい | 2006年11月 9日 (木) 12時23分

牌の音ストーリズか懐かしい。
あの漫画は僕が高校生の頃に読んだから、もろに影響受けましたよ。

投稿: ナマズ | 2006年11月 8日 (水) 21時42分

近藤さま。
コメント、拝承です。胸に止めておきます。

小沢さま。
いえいえ、有難うございます。
自分もまだまだです。。。頑張ります。

投稿: よしだい | 2006年11月 5日 (日) 11時19分

お礼なんてとんでもないっす。
自分こそ本と映像の知識しかないよ。

投稿: 小沢 | 2006年11月 5日 (日) 05時30分

あの頃はあの頃、今は今。
過去のマンガに立ち止まって、現在と同じ土俵で考えちゃいけませんぞ。

今現在、頑張っている方々は、私なんぞとは比べようも無いくらいに「命を削った方々」(安田選手部長談)です。
私と比べるのは、失礼も甚だしいって事です。

金輪際、言葉にしないで頂きたい。

んーーとね、謝罪や反省を求めるために書いたんじゃなくて、理解を求めて書いていることをお断りしておきますね。

文責 近藤康道以上でも以下でもない。

投稿: 近藤 | 2006年11月 4日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4061595

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は雀鬼会全国大会!:

« 丸藤選手GHCヘビー級V2戦! | トップページ | 24歳となりました。 »