« バレー全日本女子、お疲れ様でした! | トップページ | 気になるぞ~(^^) »

木津龍馬さんの誕生日!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

本日、11月26日は、

講話会などでも度々お世話になっている、

自分が尊敬する、ヒーラマンこと、

木津龍馬さんの誕生日です!

今年で、42歳なんですって。。。

全然、そんな歳に見えませんけどね~(^_^;)

最近、誕生日について、ちょっと考えるんですが、

自分の誕生日の時は、

自分自身に関わる人達に改めて感謝するようになり、

他の方の誕生日の時は、

その方に対して感謝しようと思うようになりました。

そうしていけば、知り合いが増える度に、

   感謝する日が増える!

          ↓

  感謝の気持ちが強くなる!

          ↓

 感謝の気持ちを忘れる事が無くなる!

・・・って、んな簡単にはいかないっすけど(^_^;)

そう思うようにしています。

ってわけで、今日は木津さんへの感謝の日。

木津さん、有難うございますm( _ _ )m

というわけで、今日はこの辺で。

|

« バレー全日本女子、お疲れ様でした! | トップページ | 気になるぞ~(^^) »

コメント

突然、メールをさせて頂きます。
木津龍馬さんで検索してたらこちらに辿り付きました。
木津龍馬さんと面識があるのですね。
木津さんに個人的にヒーリングしていただくにはどうしたら
良いか教えていただけたら幸いです。

投稿: ゆう | 2013年7月19日 (金) 19時09分

ひろさま。
コメント有難うございま~す!
いい風呂!で~す!
ちなみに、この記事は2006年ですので、
今年で木津さんは、43歳で~す!
・・・わかるか・・・(^^;)

投稿: よしだい | 2007年8月30日 (木) 08時18分

最近木津さんの本を読ませてもらい・・・歳はどのくらいなんだろう?って疑問を持っていたら発見!^^
11月26日・・・いい風呂ですね♪

投稿: ひろ | 2007年8月27日 (月) 15時23分

タグさま。
押忍。
m( _ _ )m

投稿: よしだい | 2006年11月28日 (火) 01時31分

おーす !
(^o^)/~

投稿: タグ | 2006年11月27日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4316755

この記事へのトラックバック一覧です: 木津龍馬さんの誕生日!:

» praga gargoyle s restaurant [praga gargoyle s restaurant]
protezione virus via email produzione calzatura portafoglio in pelle [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 20時13分

» 1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法! [1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法!]
突然ですが、僕はいま月収がかなりあります。1日2分!お手軽作業で81万円儲けたラクラク競艇予想法を知ってしまったからなのです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 09時17分

« バレー全日本女子、お疲れ様でした! | トップページ | 気になるぞ~(^^) »