« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の記事

2006年有難うございました!

このブログを見ている方、

今年1年、こんな自分勝手なブログですが、

見て読んで頂きまして、有難うございました!

いろんな方に心配や迷惑をかけました。。。

ミラクル男、とある営業マン、群Marなどなどの、

自分の親友、友人達、有難う!そして、ゴメン!

マサユキさん、尊文さん、東行さん、トモアキさん、

近藤さん、小沢さん、小嶋さんのチームチバラキの皆さん、

その他、このブログにコメントをくださった皆様、

本当に有難うございます!本当に申し訳ありません!

桜井会長、そして、雀鬼会の皆様、

いろいろお世話になりました!

今年は結局あまり道場に行けず、すいませんでした!

来年は、口ばっかにならず頑張ります!

木津さん、そして、ヒムカの皆様、

いろいろお世話になりました!

来年は講話会だけでなく、

ヒムカの方にも行ってみようと思ってます!

そして、今年1年で自分と関わった全ての方々、

本当に、有難うございました。

本当に、申し訳ありませんでした。

今年の1月に始めた、このブログですが、

これからも頑張っていきたいと思いますので、

見て頂けたら、有難いです。

ちょっと最近、感謝が足りてない自分なので、

「感謝」をもっと持てるように頑張ります!

今年1年、有難うございました!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

「掃除の道」DVD見ました!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

書くのが遅くなってしまいましたが、

鍵山先生DVD「掃除の道」

を見させて頂きました!

・・・鍵山先生ってすごいです・・・。

自分の正直な感想です。

社員の方が全然動かないのに、

一人でずっと掃除を続けてきた。

折れそうになっても、折れずに。

・・・本当にスゴイです。

自分のような小僧なんぞは、

まだまだ頑張らなきゃダメだな、と改めて思いました。

掃除の仕方もタメになりました。

というか、掃除に学ぶ会に参加したくなりました。

来年、機会があれば、参加したいと思います。

というわけで、今回はこの辺で。

明日が、今年最後の更新になります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PRIDE男祭り!!!

このブログを見ている方、ど~もです!

今、この記事を書いているのですが、

関東は、えらい天気です・・・。

なんでしょう、この台風みたいな雨と風・・・(- -;)

ニュースでやってましたが、

【爆弾低気圧】らしいです。

関東は、雨と風はこれから大変らしいです!

皆さん、大丈夫ですか~!!!???

というわけで、今回はそんな天気を吹っ飛ばせ!という事で、

今年の大晦日の格闘技イベントの一つのご紹介!

12/31(日)さいたまスーパーアリーナで、

PRIDE男祭り

が開催されます!!!

本日、全対戦カードが決まったようです!

下記の通り!(試合順不同)

▼PRIDEヘビー級タイトルマッチ 
エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッド・デビル)
VS
マーク・ハント(ニュージーランド/オシアナスーパーファイタージム)


五味隆典(久我山ラスカル/PRIDEライト級王者)
VS
石田光洋(T-BLOOD)


吉田秀彦(日本/吉田道場)
VS
ジェームス・トンプソン(イギリス/チーム・トロジャン)


藤田和之(日本/『TeamJapan』藤田事務所)
VS
エルダリ・クルニターゼ(グルジア)


中村和裕(吉田道場)
VS
マウリシオ・ショーグン
(ブラジル/シュート・ボクセ/ミドル級GP2005覇者)

田村潔司(U-FILE CAMP.com)
VS
美濃輪育久(フリー)


▼ライト級シングルマッチ
川尻達也(日本/T-BLOOD)
VS
ギルバート・メレンデス(アメリカ/ジェイク・シールズ・ファイティング・チーム)


▼ライト級シングルマッチ
青木真也(パラエストラ東京)
VS
ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)


郷野聡寛(GRABKA)
VS
近藤有己(パンクラスism)


ジョシュ・バーネット(アメリカ/フリー)
VS
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

という事になっております!!!

いや~・・・どの試合もスゴイですね。。。

桜井会長や木津さんは観に行かれるんでしょうか?

何はともあれ、かなり楽しみです!!!

自分は実際には観に行きませんが・・・。

行かれる方、楽しんできてくださいませ!

そして、出場選手の皆さん、頑張ってください!

というわけで、今回はこの辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリークリスマス!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

というわけで、12/24です!

思えば、メリークリスマスって、

イブと当日、どちらに言えば良いんでしょうか(笑)

って、そんなこたぁ~、

どうでもいいですけど~(投げっぱなし!)

・・・はい、訳分からんテンションですが、

クリスマスという事で、

自分から自分へのプレゼントを贈ってみました。

それは、【眼鏡】

自分自身の生活必需品の一つであり、

今や、チャームポイントの一つ(笑)

今している眼鏡は、4~5年くらいはしてるはず。。。

が、最近、ちょっとした事故でフレームが故障しました。

べっ、別に置いてある眼鏡を踏んだ、

なんて、そんなバカな事は・・・(泣)

で、眼鏡屋さんに行って、修理してもらったところ、

「一応、直せるだけは直しましたが、

 フレームもネジ穴もレンズも大分傷んでますね。」

との事だったので、新しい眼鏡を作って頂きました。

前の眼鏡は、スペアとして使おうと思います。

まぁ、自分なんぞにプレゼントなんて、

まだまだ早いんですけども、

クリスマスという事で・・・(どんなこっちゃ(笑))

ちなみに、こんな感じです。

Nec_0033

↑上が旧眼鏡。下が新眼鏡。

見ての通り、新眼鏡の耳にかけるところは、

真っ直ぐになってます。

あまり見慣れない形で気に入りました☆

それと、クリスマスという事で・・・。

知り合いにプレゼントをあげてきました。

親には、まだですが。。。

年末に実家に帰った時に渡そうと思います(^_^;)

皆さんは、クリスマスをどうお過ごしでしょうか?

楽しいクリスマスになる事をお祈りしております~☆

というわけで、今回はこの辺で。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

テレビドラマと自分

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

突然ですが・・・。

自分は、ドラマってのはあんまり見ません。

最近のドラマなんて、めっきりです・・・(^^;)

そんな自分が一番よく見ていたドラマといえば、

「あぶない刑事」シリーズ。

館ひろしさんや柴田恭兵さん、その他共演者の方たち、

スタッフなどの裏方さんが演出するそのドラマに、

子供ながらに憧れたものでした。

そして、じいちゃん、ばあちゃんと見ていた時代劇。

「水戸黄門」を筆頭に、

「大岡越前」、「暴れん坊将軍」、

「遠山の金さん」、「鬼兵犯科帳」と・・・数々・・・。

これらの時代劇を見て、少年期を過ごしたので、

子供心に悪巧みをしてはいけないと、

テレビで刷り込まれたのかなぁ~・・・?と思う。。。

なんて事は置いといて。

あと、最近で見たドラマと言えば、

SMAPの草なぎ剛さんが主役を演じた、

「僕の生きる道」。

フジTVの「~道」シリーズの一作目ですね。

なんとなく生きていた教師が胃がんになってしまい、

それをきっかけに、自分の身の回りに起こる事全てと、

真剣に向き合うようになっていく、というドラマでした。

シリーズですが、他のはあんまり見てません。

また、それを見たのも、半分くらい進んだところからでした。

当時、女優の矢田亜希子さんが好きだったこともあり、

最初はそれを理由に見ていましたが、

だんだんと見ていく内に、

自分が不甲斐ない人間だと思いつつも、

もっと真剣に生きなきゃな~・・・と思ってました。

まぁ、そんなこんながありましたが、

最近ではあまりドラマは見ません。

理由は。。。特にありません。

面白いと思ったら、多分見るでしょうが、

自分は、テレビを見ること自体、

ニュースやスポーツが主なので、

ドラマまで見ようとしてないのが事実です。

そんな自分が、最終回だけ「ちら見」したドラマを紹介。

本当に「ちら」っと見ました。

「14歳の母」っていうドラマ。

結構、話題になっていたドラマでした。

チラッと見たそのドラマの中で、

14歳の母役の志田未来ちゃんが、

初めて自分が生んだ子供を抱く場面で、

「これから、どんどん成長して、もっと重たくなるわよ。」

と言われた後に、

「もう・・・重たいです・・・。」

という言葉が印象的でした。なんか、凄かったなぁ~・・・。

その14歳の母の子が子供を生む事を決意してから、

いろんな事を体験してきて、一生懸命な思いで、

生んだ子供を抱いてでた言葉。

なんか、印象に残りました。

自分は、自分の子供がまだいませんが、

子供が出来ることって凄いことだと改めて思いました。

たまには、ドラマもいいかな~と思った、

今日この頃でした。

ちなみに・・・これを書いているのは、

12月21日の深夜0時40分過ぎ。。。

この記事が更新されている頃、

自分は、自分の職場の方達と忘年会です(^^;)

それでは・・・失礼しま~す!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

亀田選手、初防衛!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

TVでも世論でも大騒ぎとなった、

亀田興毅選手の初タイトルマッチから約4ヶ月。。。

本日、12/20に行なわれた、亀田祭り。

亀田家の長男、次男共に勝ちましたね。

さすがは、【亀田祭り】と銘打った大会だけありました。

まず、次男の大毅選手は、

1ラウンド33秒でのKO勝利!

KO勝利時お決まりの熱唱は、

B’zの「いつかのメリークリスマス」でした(^^;)

そして、8月の試合以来の因縁の再戦となった、

長男の興毅選手は、ファン・ランダエダ選手と戦い、

判定3-0での勝利!

今回は特に何事もなく(?)、判定での勝利との事で、

これで世論も納得と言ったところでしょうか。。。

。。。うん。。。そりゃあ、いいんですけどね・・・。

・・・うん。。。

とりあえず、ですね。

自分は。。。

生でもTVでも、

試合を観てませんから~~~!!!

・・・はい。

まぁ、ニュースでのダイジェストは見たんですけどね。

自分的には・・・。

今回の試合内容は、亀田興毅選手の勝ちでしょう。

大毅選手の方は、文句なし。(KOだしなぁ・・・)

とはいえ、自分が見たのは、ダイジェスト。。。

実際に見た方、TVで見た方、

感想をコメントしてくださ~い!

もちろん、ダイジェストだけ見た方もOKですよ~。

よろしくお願いしま~すm( _ _ )m

というわけで、今回はこの辺で。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ろくろ陶芸!焼き上がり到着!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

11月20日の記事にも書きました、

人生初のろくろ陶芸!

焼きあがった物が届きました~\(^○^)/

物言うよりも、見てくださいませ~!

まずは、これがろくろで形を作った段階の物。

Tougei2_1

皆さんからも結構好評でした☆(^^)☆

それでは!焼きあがった物を見てください!

こうなりました~~~!!!

200612140131000

どうですか~~!?

なかなか良いと思いませんか~(^○^)!?

絵柄は自分がパターンを選んで、

その選んだ絵柄をお店の人が入れて頂きました。

自分としては思った以上の出来上がりで、

びっくりしてます・・・(^^;)

ただ、よ~~~く見てみますと。。。

茶碗、湯のみ、皿と、全部水平じゃないし、

ちょっと、デコボコです・・・(^_^;)

でも、これがまた味を出しているという感じで、

かなり気に入りました☆

ろくろで作った時よりも、

二回りくらい小さくなってましたが、それはそれ。

いや~、良かったです☆

既に、また違う機会に、

ろくろ陶芸をしたいと思い始めてます☆

ちなみに。。。

自分と一緒に行った会社の別職場の後輩は、

彼女と一緒に行ったんですが、

お互いに相手の使うカップを作って、交換してました。

見てるこっちがアツイアツイ(笑)

また、お子さんと一緒に、

ろくろで作っている親子もいました☆

それと、今回、一緒に行った方にはいなかったですが、

恋人同士で、映画「ゴースト」の真似をしてみるのもアリ☆

皆さんもやってみてはいかがでしょ~???

思っている以上に楽しいですよ~(^o^)/

というわけで、今回はこの辺で。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年プロレス大賞!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

さてさて、前回は意味不明な宣言もありましたが、

今回は、またまたプロレス関係のお話し。

12月11日に、今年もプロレス大賞が発表されました。

自分としては、プロレスリングノアの丸藤選手を、

MVP候補に挙げていたのですが。。。

今年のプロレス大賞MVPは、

鈴木みのる選手でした~!

今年は、全日本の象徴でもある3冠ヘビー級王者になり、

メジャー団体だけでなく、インディー団体にも参戦。

10団体を超える団体の興行に参加して、

女子プロレスラーと闘ったり、

ロボット(メカマミー)とも闘ったり、などなど。

かなりの広範囲で活躍されましたので、

当然と言えば当然かもしれません。

かくいう本人は、

「オレは好きなようにやってきただけ。」

とのこと・・・(^_^;)

でも、やっぱり、鈴木みのる選手っぽい一言もありました。

「誰かのためじゃないし、こんな賞なんかどうでもいい。

 ただ、金を払って見に来ている客を満足させるためだけだ。

 それがプロってもんだろ。」

これですよ、自分が好きな理由は。

3冠ヘビー級のベルトを粗末に扱ったりもしてますけど、

それはそれで、仕方ないと思います。

物を壊すのは良くないと思いますが。

だって、鈴木みのる選手が王者になんですから。

挑戦を認めたのは全日本側だし、

試合で負けてしまったのも全日本です。

鈴木選手は、逃げも隠れもしないで闘ってるじゃないか!?

試合以外にいろいろやるけど・・・。

全日本プロレスの人達は、ベルトをちゃんと取り返してから、

文句なり、物言うなり、した方が良いと思う。

え?会った事も無いのに、知ったような口聞くな?

・・・そうですね、ごめんなさい。。。

とにもかくにも、

鈴木みのる選手、おめでとうございます!

それと、ベストバウト賞!

ベストバウト賞というのは、その年で、

もっとも印象に残った試合の事を言います。

で、その試合はというと・・・。

10/29のプロレスリングノア日本武道館大会での、

GHCヘビー級選手権試合。

このブログでも書きました、

ノアの次世代のライバル対決

丸藤選手 VS KENTA選手の試合が

ベストバウト賞に選ばれました。

この試合は・・・本当に凄かったですよ。。。

TVで見て、一人で大興奮。本当に凄かった。

丸藤選手、KENTA選手、おめでとうございます!

また、カムバック賞としては、脳梗塞からの復活を果たした、

高山善廣選手が受賞しました!おめでとうございます!

これ以下、2006年のプロレス大賞の各賞と受賞者です。

************************************************

MVP:鈴木みのる選手(パンクラスMISSION)

ベストバウト賞:10/29「丸藤VSKENTA」戦

最優秀タッグ賞:ブードゥー・マーダーズ(全日本)

殊勲賞:丸藤選手(プロレスリングノア)

敢闘賞:棚橋選手(新日本プロレス)

技能賞:CIMA選手(ドラゴンゲート)

新人賞:レイザーラモンHGさん(ハッスル/吉本興業芸人)

話題賞:メカマミー選手(ユニオンプロレス/ロボット(?))

カムバック賞:高山選手(高山堂)

功労賞:ラッシャー木村さん(プロレスリングノア)

功労賞:永源遥さん(プロレスリングノア)

功労賞:故ブラックキャット氏

************************************************

以上、受賞者の皆さん、おめでとうございます!

来年は、雀鬼&木津流のプロレスラー(?)、

新日本プロレスの中邑選手に頑張ってほしいで~す!!!

というわけで、プロレス大賞のお知らせでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このブログについてと勝手な宣言!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

タグさんのブログがお休みになり、

尊文さんから、

「このブログは続けてよな↑」

とのコメントを頂きました。。。

正直、こういうコメントを頂くと、

すんごいヤル気が出ますし、嬉しいです。

が、同時にプレッシャーでもあります。。。

と言っても、とあるサラリーマンである自分が、

つれづれなるままに話を書くのが、このブログ。

これからも記事のスタイルは変えません。

背景の【桜】のテンプレートも変えません。

タグさんのブログと同じ、この【桜】テンプレート

このまま変えずに、続けていきます!

ただ、内容は少しずつでも変えていかないとダメかな?

もっと自分の考えや思いを伝えていかなきゃな、と思ってます。

そのために必要なのは、もっと行動する事!

もっと、いろんな体験をして、経験を積みます!

その上での言葉や思いを書いていきたいと思います!

まだまだ未熟な自分ですが、少しずつ頑張ります!

そして、勝手に宣言します!

これは、すごい身勝手で、意味不明なんですけど、、、

タグさんが帰ってくるまでは、

このブログは絶対やめません!!!

例え、誰が見なくなっても続けます!!!

自分との約束です!

押忍!

というわけで、今回はこの辺で。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

タグさん、異国の地へ!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

自分がよく見させて頂いたり、コメントさせて頂いている、

侍ヒーラー木津龍馬の応援団が発信!

管理者のタグさんがブログを休業し、

明日、12月13日に日本を発ち、

異国へと旅立つそうです!!!

決意も新たに異国の地で生活を始めるとの事!

タグさん、頑張ってくださ~い!!!

自分は、タグさんのブログに出会えなかったら、

このブログをここまで続けてなかったと思います。

他のブログにコメントしたのも、

タグさんのブログが始めてでした。

ネット上での付き合いしかないですが、

こういうネットでのやり取りに勇気をくれたし、

ネット上だけじゃなく、実際の生活の中でも、

タグさんのブログから、すごい勇気をもらいました。

それに、木津さんの近況や、

過去の出来事も載せてくれたりして、

タグさん、本当に有難うございました!!!

とりあえず、今までお疲れ様でした!

これからも頑張ってください!!!

すごいなぁ・・・と、タグさんの頑張りを、

自分も指くわえて見てるだけじゃあいかんです。

自分も自分のケツくらいをふける男になれるように、

もっともっと頑張らなきゃ!!!

物言う前に、物考える前に、まず行動!

今の自分に一番足りない事です。

タグさんがいつか日本に帰ってきて、

木津さんの講話会などで出会う事があった時に、

ガッカリさせないように頑張ります!!!

もう既に講話会やふれあいの会でお会いした、

尊文さんにも、東行さんにも、トモアキさんにも、

ガッカリさせてしまいましたので・・・(- -;)。

もっと人間的に強くならないと!

というわけで・・・。

タグさん、もとい、たくやさんに幸多きことをお祈りしています!

くるくるぱわー\(^○^)/!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

本日、今年最後の渋谷講話会!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

0時をまわった!(早く眠らねば・・・。)

ってわけで、本日、12月12日は、

木津さんの講話会です!

渋谷では、2006年最後になるヒムカ講話会です!

木津さん、ヒムカの皆さん、お疲れ様です!

自分も行こうと思っていたんですが、

仕事が間に合いませんでした・・・。

(くそ~言い訳だぁ~。。。)

それと最近仕事が多く、まわってきた別件の仕事を、

他の人に任せたものもあって、

そんな状況の中、自分が仕事を抜けていくのは、

筋が違うと思うので、かなり行きたいんですけど、

行くのはやめました。。。

あとで、木津さんにメール送ろうっと。

というわけで、参加者の皆さん、楽しんできてください!

あ。。。それと。。。

鍵山先生のDVD「掃除の道」

本日、FAX送りました~~!!!(おそっ・・・)

楽しみで~す☆(^∇^)☆

というわけで、今回はこの辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プロレスのお知らせ!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

プロレスのお知らせです!

(格闘技のお知らせはまた今度です・・・。)

前回のお知らせでお伝えした高山選手は、

GHCタッグチャンピオンを逃しました・・・残念。

また、前回のお知らせでは洩れてしまいましたが、

全日本の最強タッグリーグの決勝が12/3に行なわれ、

久々の復活となった天山選手・小島選手のテンコジタッグが、

武藤選手・川田選手の三銃士・四天王のドリームタッグを破り、

優勝しました!テンコジは強かった!!!

ちなみに、三銃士というのは、闘魂三銃士の事で、

新日本で一時代を築いた、今は亡き橋本選手と、

今もなお新日本で闘う蝶野選手と、

現在の全日本の社長、武藤選手の3人が、

新日本に所属していた頃の3人の名前。

そして、四天王というのは、全日本プロレスで一時代を築いた、

現在のノア社長の三沢選手、フリーで活躍中の川田選手

自分の大好きな小橋選手、眠れる活火山こと田上選手

の全日本に所属していた頃の4人の名前です。

以上、うんちくでした。

続いて、12/10のプロレス!!!

自分が注目していた2試合!

まずは、ノアGHCヘビー級選手権試合。

丸藤選手 VS 三沢選手

丸藤選手は三沢選手の元付き人。

この師弟対決の結果は、三沢選手が、

雪崩式タイガースープレックス’85や

タイガードライバー’91など、

以前よく使っていた大技の連発で流れをつかみ、

最後は、丸藤選手が不知火をしかけようとした時にうまく切り返し、

雪崩式エメラルドフロウジョンで、3カウント!

三沢選手が3度目の王座戴冠となりました!

これもまたスゴイ試合でした・・・。。。

三沢選手、おめでとうございます!

丸藤選手・・・残念・・・(TT)

そして、注目の試合の二つ目は、

新日本のIWGPヘビー級選手権試合。

棚橋選手 VS 中邑選手

新日本の若手ライバル対決!

これは試合を見たわけではないのですが、

かなりスゴイ試合になったようです・・・。

自分の個人的には、中邑選手に勝ってほしかったんですが、

棚橋選手が粘って粘って、勝利!

2度目の防衛となったようです。

棚橋選手、おめでとうございます!

中邑選手・・・残念・・・(TT)

それと、それと!!!

12/10のノア・日本武道館大会に!

腎腫瘍の摘出のため、欠場中の小橋選手が、

リングに上がって、ファンへの挨拶を行ないました!

「必ず、このリングに帰ってきます!!!」

と力強い挨拶をしてくれました!

小橋選手!ゆっくり治してください!!

完全復活を待ってます!!!

というわけで、今回はこの辺で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロレス・格闘技のお知らせ!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

12月!師走!

一年の締めくくりの月ですが、

プロレス、格闘技もいろいろとイベントがあります!

今回は、そのイベントのお知らせの第一弾!!!

第一弾は、本日12月2日開催のイベントのお知らせ!!!

TVで、CMなどでも宣伝されていますが、

東京ドームにて、

K-1 ワールドGP決勝トーナメント

が開催されます!

一回戦では、前年、圧倒的な強さでトーナメントを制した、

前年王者セーム・シュルト選手が、

K-1の無冠の帝王、ジェロム・レ・バンナ選手と激突!

今年のトーナメントの事実上の決勝戦とも言える一戦です。

また、今回のK-1ワールドGP決勝トーナメントを

最後にK-1から引退する、

ミスターパーフェクト、アーネスト・ホースト選手にも注目!

K-1創成期から今まで闘ってきた選手なので、

どんな結果であれ、有終の美を飾ってほしいと思います。

自分のトーナメントの予想は・・・。

本命は、前年王者のセーム・シュルト選手!

対抗は、極真空手のグラウベ・フェイトーザ選手!

でも、自分の希望としては、

ジェロム・レ・バンナ選手に初戴冠してほしい!

アーネスト・ホースト選手に5度目の王者となって引退してほしい!

ちなみに、日本の武蔵選手はリザーブファイトに出場。

決勝トーナメントにいてもおかしくない、

ピーター・アーツ選手と激突!

知らない方のために・・・。

リザーブファイトというのは、トーナメント中に、

トーナメントに出場している選手が

怪我などで出場できない場合、

その選手の代わりに、

トーナメントに出場する選手を決める試合です。

トーナメントは、1日で行われるため、

例え試合に勝ったとしても、怪我して、

次の試合に出場できない場合もあるんです。

昨年のトーナメントでは、グラウベ選手が、

リザーブファイトからトーナメントに出場し、

準優勝になっていますので、

武蔵選手にもチャンスがないわけじゃあない!

何が起こるかわからないトーナメント戦。

出場選手の皆さん!頑張ってください!

と、話は変わりまして、ボクシング!

K-1の話題に押されて、

知らない方もいるかもしれませんが、

大阪府立体育館で、

WBA世界Sフライ級王者、名城信男選手

の初防衛戦が行なわれま~~~す!

頑張れ!名城選手!!!

次は、プロレス!!!

今年、脳梗塞からの復活を果たした、

プロレスラーの高山善廣選手が、

元UWFインター時代に一緒だった佐野巧真選手と組んで、

ノアのGHCヘビー級タッグ王座をかけて、

元ヘビー級タッグ王者、森嶋猛&モハメド ヨネ組と闘います!

このタッグ王座戴冠を果たして、完全復活となるか!?

頑張れ!高山選手!!!

というわけで、第一弾はこの辺で。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

鍵山先生「掃除の道」DVD発売!!!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

昨日、12月1日に、

自分の尊敬する鍵山秀三郎先生が、

自らの『掃除』を語り、実演したものをまとめた、

日本を美しくする会『掃除の道』DVD

が発売になりました!

FAXで購入を受け付けているそうです!

自分も買う予定です!

・・・ただ、自分は自宅にFAXが無いので・・・(- -;)

コンビニから送ろうと思います・・・。。。

スゴイDVDになっているそうです。

興味のある方、鍵山先生ファンの方は、

買うしかっ(゜д゜)!!!

このDVDを見て、何かのキッカケにしたいと思いますm( _ _ )m

というわけで、お知らせでした~!

今回はこの辺で。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »