« 「掃除の道」DVD見ました! | トップページ | 2007年です! »

2006年有難うございました!

このブログを見ている方、

今年1年、こんな自分勝手なブログですが、

見て読んで頂きまして、有難うございました!

いろんな方に心配や迷惑をかけました。。。

ミラクル男、とある営業マン、群Marなどなどの、

自分の親友、友人達、有難う!そして、ゴメン!

マサユキさん、尊文さん、東行さん、トモアキさん、

近藤さん、小沢さん、小嶋さんのチームチバラキの皆さん、

その他、このブログにコメントをくださった皆様、

本当に有難うございます!本当に申し訳ありません!

桜井会長、そして、雀鬼会の皆様、

いろいろお世話になりました!

今年は結局あまり道場に行けず、すいませんでした!

来年は、口ばっかにならず頑張ります!

木津さん、そして、ヒムカの皆様、

いろいろお世話になりました!

来年は講話会だけでなく、

ヒムカの方にも行ってみようと思ってます!

そして、今年1年で自分と関わった全ての方々、

本当に、有難うございました。

本当に、申し訳ありませんでした。

今年の1月に始めた、このブログですが、

これからも頑張っていきたいと思いますので、

見て頂けたら、有難いです。

ちょっと最近、感謝が足りてない自分なので、

「感謝」をもっと持てるように頑張ります!

今年1年、有難うございました!

|

« 「掃除の道」DVD見ました! | トップページ | 2007年です! »

コメント

小沢さま。
技の説明、有難うございます!
活字でもおおよその想像はつきました!
自分のオリジナル技「ネジ巻きチョーク」や、
「よしだい式地獄固め」とは違いました(笑)
やはり実際に見たいところですねぇ~。
知り合いで男祭りに行った方がいるので、
その方に聞いてみようと思います。
ついでにかけてもらいます(笑)

投稿: よしだい | 2007年1月 6日 (土) 00時56分

リーダーよしだい様・・・活字で伝わりにくいと思いますが、一応技を説明しますと、ガードポジションの状態から、左足が相手の脇の下を通り、三角締めのように後頭部にくるのではなく、足の甲を喉仏にあてる、両手で左足をつかんでロックし締め、更に右足をフックさせ、締める。相手はタップ。ってな感じですが、活字では伝わりにくいですよね???何回かまえのプライドで解説の高阪さんが、「今、足の甲を喉にあてて締める技があるんですが、それを狙ってましたね」って言ってたんですが、青木選手の技を見たとき、「この技のことか」って思いました。

近藤様・・・自分は、病院帰りの彼女に肺癌のパンフレット?みたいなものをてわたされましたよ(泣)

投稿: 小沢 | 2007年1月 5日 (金) 03時44分

小沢さま。
青木選手勝利は良いんですが、
フットチョークってなんですか〜(_´Д`)ノ!?
かなり気になります!!!
自分の想像してるような技でしょうか・・・?
ミルコ選手は。。。
自分もプライド代表で、UFCと闘ってほしかったです!
でも、なんだかんだ言っても仕方ないので、
頑張ってほしいです!

近藤さま。
自分の周りも煙草をやめた方が多いですが、
煙草代になっていた分のお金が、
どうなっているか気になってました。
・・・結局使ってしまうものなんすね(T_T)
・・・不思議です(^^;
それと、今年の目標決めました!
記事に書かせて頂きます。

投稿: よしだい | 2007年1月 4日 (木) 14時50分

小沢様へ

小嶋様の書かれていらっしゃる数字は、スロットとパチンコの一時間当たりに、経営者様及び従業員の皆様への福利厚生へのお心遣いの数字です。

首都高速及び16号はきっと、常連店でしょう。でもって、過去に10万ペソのご寄付をされていらっしゃるんでしょう。

私事ではありますが、禁煙したらお小遣いが最低でも1万ペソは残るようになり、リッチな自分ができあがるかと思っておりましたが、坊主のムシキング(う~ん、アーケードゲームに昔のカードコレクションを足したようなものです)に、チューチュー吸い取られてまして、以前より赤字です(泣

こんな人はお金を残せない人の典型です。
斉藤一人さんが言ってました。
見ておいて損はありませんから、ググって見てください。

さて、仕事初めの方も多いでしょうね。
皆さん、何か目標は作りましたか?
有言実行、不言実行、どっちでもいいですけど、どっちも目標だけはしっかりしてます。
腹の中には、グっと定めましょうね♪


投稿: 近藤 | 2007年1月 3日 (水) 23時49分

皆様、新年明けましておめでとうございます。
よしだい様・・・吉田選手は試合中にガス欠、酸素過多状態になってしまったらしいです。試合前から不安そうなコメントをだしてました。
男祭りの自分のMVPは、よしだいさんが注目してた、青木選手です。ハンセン相手に完勝。あのフットチョークには痺れました。
ミルコの件は・・・自分はプライドでみていたかった。プライドの代表としてUFCに乗り込んでほしかったです(泣)
五味選手はやっぱり強かった。今年は海外で暴れてくれるでしょう。

小嶋様・・・なんか見たこともない数字が書いてありますが、それは時速ですか????
日速ということにしておきましょう。

投稿: 小沢 | 2007年1月 2日 (火) 06時25分

群Marさま。
ブログはさりげなく見てくれ〜\(^O^)/
よろしくお願いしま〜すm(__)m

投稿: よしだい | 2007年1月 2日 (火) 00時40分

あけました(^O^)
迷惑・心配かけられてないから大丈夫だ!
今年もまたさりげなく見続けて行くからな★
ことよろ(^O^)

投稿: 群Mar | 2007年1月 1日 (月) 23時51分

みなさま。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

小沢さま。
男祭り〜実際の試合が見れなかったので、何とも言えませんが、
吉田選手が意外(?)な結果に終わりましたね。。。
対戦相手が決まるまでに
時間がかかったこともあったのでしょうが。。。
そして、ミルコ選手がまさかのUFCとの契約。。。一方のヒーローズでは、東行さんの好きな須藤選手が引退宣言!
なんか大揺れの大晦日となってしまいましたね〜。

小嶋さま。
バイクですか〜!?
自分の下の兄がツーリングを楽しむ人間ですが、
自分はあまりわかりません(T_T)
速度出しすぎや事故には気を付けて、
楽しんでくださ〜い!

近藤さま。
良い言葉を有難うございます!
これから頑張らせて頂きます!

チームチバラキのみなさま。
えぇっと自分がいつの間にか、
リーダーになってま〜す(_´Д`)ノ~~
2007年初ビックリ、あざぁ〜〜〜っす(T○T)!

ミラクル男さま。
本当に、始めはこのブログがこんなに読んで頂けるようになるとは、
まったく考えてなかったし、想像も出来なかった。
皆さんに感謝!みんなに感謝!
このブログはまだまだ続けるよ!

投稿: よしだい | 2007年1月 1日 (月) 22時52分

明けましておめでとうございます。
このブログが始まった当初は身近な少数の人間しか見ていなかったけど、今はこんなにもたくさんの人が見てるなんてすごいなっ!
2006年は出会いの年だったのかな?
これからも見続けるから続けていってねp(^^)q
今年もよろしく〜(^Q^)/^

投稿: ミラクル男 | 2007年1月 1日 (月) 06時51分

恭賀新年

チームチバラギの皆様、よしだいファンの皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、ブログ・HP開設の年ですから、近親者の協力の年です。
ここからの二年間が、本人の「実力」の年になります。

大好きな、よしだいに力を!

投稿: 近藤 | 2007年1月 1日 (月) 03時50分

押忍!!

こちらこそありがとうございました!

僕の店も少し忙しくなってくれて、ホッとしたところです。

ホッとしすぎてバイクのGSX-R1000を購入してしまいました。

ちょっとやめていたのですが、10/8の大阪の会に参加してから、体調が良く、どうにもこうにも収まらなくなリました。

首都高速は230以上出せるし、16号は160ぐらいで走れそうです!(過去に2回ほど10万程度の謝礼金を当局にお支払いしております)

楽しみで~~~す!

雀鬼会の花岡さんから「マニア禁止令」いただいたので、ちょっとスピードは出しちゃって楽しもうかな!!

来年もはじけて行きましょうね!

リーダー!!!

投稿: 小嶋 | 2006年12月31日 (日) 20時06分

チバラキリーダーよしだい様
このブログにも沢山貰いっぱなしで・・・有り難うございました。来年もよろしくです。さあ男祭りです。
では良いお年を。

投稿: 小沢 | 2006年12月31日 (日) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4732243

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年有難うございました!:

» 男ラッシャー木村に学ぶ営業道!昭和55年緊迫のリング上で事は起きた! [無料レポートで賢く情報収集!]
◇男ラッシャー木村に学ぶ営業道!昭和55年緊迫のリング上で事は起きた! どうしたら飛び込み訪問で話し込む事ができるのか? どうしたら飛び込み営業で ストレスを感じることなく営業ができるのか? どうしたら飛び込み訪問で契約が取れるのか? このことを探していたんです。 飛び込み営業のハードルは、根性無しで小心者の私にとって、 自分の背丈以上の高さ。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 14時18分

« 「掃除の道」DVD見ました! | トップページ | 2007年です! »