« タグさん、異国の地へ! | トップページ | 2006年プロレス大賞! »

このブログについてと勝手な宣言!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

タグさんのブログがお休みになり、

尊文さんから、

「このブログは続けてよな↑」

とのコメントを頂きました。。。

正直、こういうコメントを頂くと、

すんごいヤル気が出ますし、嬉しいです。

が、同時にプレッシャーでもあります。。。

と言っても、とあるサラリーマンである自分が、

つれづれなるままに話を書くのが、このブログ。

これからも記事のスタイルは変えません。

背景の【桜】のテンプレートも変えません。

タグさんのブログと同じ、この【桜】テンプレート

このまま変えずに、続けていきます!

ただ、内容は少しずつでも変えていかないとダメかな?

もっと自分の考えや思いを伝えていかなきゃな、と思ってます。

そのために必要なのは、もっと行動する事!

もっと、いろんな体験をして、経験を積みます!

その上での言葉や思いを書いていきたいと思います!

まだまだ未熟な自分ですが、少しずつ頑張ります!

そして、勝手に宣言します!

これは、すごい身勝手で、意味不明なんですけど、、、

タグさんが帰ってくるまでは、

このブログは絶対やめません!!!

例え、誰が見なくなっても続けます!!!

自分との約束です!

押忍!

というわけで、今回はこの辺で。

|

« タグさん、異国の地へ! | トップページ | 2006年プロレス大賞! »

コメント

小嶋さま。
チバラキは、田舎、大歓迎です!(笑)
宜しくお願いしま~す!押忍!!!

それと、講話会に参加されるお二方!
楽しんできてくださいませ~\(^○^)/

ちなみに・・・(- -;)
自分は仕事が抜けられず・・・。
参加できません・・・(TT)

投稿: よしだい | 2006年12月22日 (金) 13時53分

かなり田舎ですけどぉぉぉぉぉぉぉお!!!

これからもよろしくお願いします!

押忍

1月9日の木津さんの講話会には、うちの店のバイト一人と社員一人参加させますよ!!!

二人ともいじめられっ子で~~す!(30超えていますが)

心の傷はとても深いんですよ!!!


仕事は出来ないけど、人間性は最高なんです!!

服部さんとも話したけど、しっかりされている方でした!!!

楽しみです!

失礼します!

投稿: 小嶋 | 2006年12月22日 (金) 02時08分

小沢さま。
おお、小嶋さんもチバラキですね☆
チームチバラキに住所は関係ありませ~ん(笑)
関西でも、離島でも、北国でも、南の島でも!

群Marさま。
ありがと~!さりげな~く見てくれい☆
俺は目指すぞ!ブログの【女王】!
・・・あ、【女王】は無理か( ̄ロ ̄lll)

投稿: よしだい | 2006年12月15日 (金) 21時41分

目指せ!
第2の【真鍋かをり】!
さりげなく見てるよ、オレは。

投稿: 群Mar | 2006年12月15日 (金) 20時49分

近藤様、よしだい様~その案のった(笑)小嶋様は千葉でも都会のほうかもしれんけど、勝手にチバラキにしちゃいましょう(笑)この際どこに住んでても関係ないんですね。例え関西だろうが、離島だろうが!

投稿: 小沢 | 2006年12月15日 (金) 03時15分

小沢さま。
ありがとうございます!
元気にやってきますので、よろしくお願いします!
川尻選手、石田選手に教えてもらってるなんて、
贅沢だぁ〜(笑)
チーム茨城にも五味選手にも頑張ってほしいです!

近藤さま。
チーム茨城は熱いです!
が、チームチバラキはまったり行きますよ〜(笑)
チバラキ集会いいですね〜☆
機会があればやりましょう!

東行さま。
ありがとうございます!
引き続き、頑張ります!

質問ですが、これまた難しい質問ですね〜(笑)
正解を言うと、茨城は、いばらき、です。
いばらぎ、は間違いです。それと、茨木も、いばらきです。
ですが、いばらぎの方が言いやすいです、自分は。
ちなみに、携帯とかの変換機能だと、
どっちでも出てきますね(・・;)

投稿: よしだい | 2006年12月14日 (木) 16時45分

よしだいさ~ん!! 俺は見ますよ(^o^)/
ウッシッシ~(笑) だから、続けてもらわないと困ります(^_-)

おいらは大阪なんでチームチバラキではないですが、応援団の一員としてご一緒させて
くださいm(__)m

よしだいさんに質問なんですが、「茨城県」はイバラギなのかイバラキなのかどっちなんでしょうか?
大阪にも茨木市があって、こちらもイバラキ(多分イバラキ)かイバラギかごっちゃに
なるんですよ~(^_^;)

投稿: 東行 | 2006年12月14日 (木) 11時18分

そうか~~~茨城は熱いのか~~^^

チバラキは肩に力をいれずに、まったり進行で行きましょう♪
瞬発力は溜めたバネから生まれますからね。

そのうちチバラキで集まって、身体に悪いものでも飲食しますかw
あ、細かいこと考えずに、話題はバカ話オンリーでね^^

投稿: 近藤 | 2006年12月14日 (木) 08時11分

木津龍馬応援団&チームチバラキの一員として、ずっと拝見していきますよ。携帯版があるとありがたいなぁ~(笑)
ps~昨夜、うちに来たお客さんが、壁に貼りまくってるプライドのポスターをみて、「格闘技好きなんですか?」って聞いてきたので、「はい、格闘技もそうですがプライドが好きです。」って答えたら、「自分は土浦のジムで格闘技やってます。打撃は川尻選手、タックルは石田選手に教えてもらってます。」と言っていました。凄い人達に教えてもらってるなぁ~石田選手は判定続きで納得いってないみたいなことも言ってましたが、「石田選手の試合は判定でも良い試合でアグレッシブだから、何の問題もないですよ。」ってな会話などをしました。
チーム茨城ファイト¦五味選手もファイトです。茨城盛り上がってきましたね。

投稿: 小沢 | 2006年12月14日 (木) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4537551

この記事へのトラックバック一覧です: このブログについてと勝手な宣言!:

« タグさん、異国の地へ! | トップページ | 2006年プロレス大賞! »