« テレビドラマと自分 | トップページ | PRIDE男祭り!!! »

メリークリスマス!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

というわけで、12/24です!

思えば、メリークリスマスって、

イブと当日、どちらに言えば良いんでしょうか(笑)

って、そんなこたぁ~、

どうでもいいですけど~(投げっぱなし!)

・・・はい、訳分からんテンションですが、

クリスマスという事で、

自分から自分へのプレゼントを贈ってみました。

それは、【眼鏡】

自分自身の生活必需品の一つであり、

今や、チャームポイントの一つ(笑)

今している眼鏡は、4~5年くらいはしてるはず。。。

が、最近、ちょっとした事故でフレームが故障しました。

べっ、別に置いてある眼鏡を踏んだ、

なんて、そんなバカな事は・・・(泣)

で、眼鏡屋さんに行って、修理してもらったところ、

「一応、直せるだけは直しましたが、

 フレームもネジ穴もレンズも大分傷んでますね。」

との事だったので、新しい眼鏡を作って頂きました。

前の眼鏡は、スペアとして使おうと思います。

まぁ、自分なんぞにプレゼントなんて、

まだまだ早いんですけども、

クリスマスという事で・・・(どんなこっちゃ(笑))

ちなみに、こんな感じです。

Nec_0033

↑上が旧眼鏡。下が新眼鏡。

見ての通り、新眼鏡の耳にかけるところは、

真っ直ぐになってます。

あまり見慣れない形で気に入りました☆

それと、クリスマスという事で・・・。

知り合いにプレゼントをあげてきました。

親には、まだですが。。。

年末に実家に帰った時に渡そうと思います(^_^;)

皆さんは、クリスマスをどうお過ごしでしょうか?

楽しいクリスマスになる事をお祈りしております~☆

というわけで、今回はこの辺で。

|

« テレビドラマと自分 | トップページ | PRIDE男祭り!!! »

コメント

東行さま。
東行さんも眼鏡ですか!?
シンクロっすね〜〜☆

小嶋さま。
自分も読みました!!!
赤ちゃんの笑顔見たら、泣いてしまいました(TT)


小沢さま。
自分はこれが二度目の破壊工作です・・・(T_T)
大切にします。。。
コンタクトには未だ挑戦した事がありませんです。

投稿: よしだい | 2006年12月25日 (月) 11時26分

メリークリスマス〜自分も目が激悪です。普段はコンタクトですが、眼鏡を踏んで壊したことは1度や2度ではないです(泣)
小嶋様〜自分も読みましたよ。無意識に数回読み返してました。

投稿: 小沢 | 2006年12月25日 (月) 02時48分

木津さんのホームページ!

泣けますね・・・・・。

投稿: 小嶋 | 2006年12月25日 (月) 01時46分

奇遇ですな~!!
おいらもクリスマスプレゼントで「メガネ」
買ってもらえるんですよ(^o^)/
メガネ久々っすヽ(^o^)丿

投稿: 東行 | 2006年12月25日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4661614

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

» ゲーム付きスキン [イスラム教]
の場所 の出動 月は の情報 [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 20時03分

« テレビドラマと自分 | トップページ | PRIDE男祭り!!! »