« PRIDE男祭り!!! | トップページ | 2006年有難うございました! »

「掃除の道」DVD見ました!

このブログを見ている方、ど~もですm( _ _ )m

書くのが遅くなってしまいましたが、

鍵山先生DVD「掃除の道」

を見させて頂きました!

・・・鍵山先生ってすごいです・・・。

自分の正直な感想です。

社員の方が全然動かないのに、

一人でずっと掃除を続けてきた。

折れそうになっても、折れずに。

・・・本当にスゴイです。

自分のような小僧なんぞは、

まだまだ頑張らなきゃダメだな、と改めて思いました。

掃除の仕方もタメになりました。

というか、掃除に学ぶ会に参加したくなりました。

来年、機会があれば、参加したいと思います。

というわけで、今回はこの辺で。

明日が、今年最後の更新になります!

|

« PRIDE男祭り!!! | トップページ | 2006年有難うございました! »

コメント

小沢さま。
自分も道具の使い方、手入れの仕方には驚きました。
たかが掃除、されど掃除。
本当にスゴいです、鍵山先生は。

投稿: よしだい | 2007年1月 4日 (木) 17時31分

自分もみました。掃除の仕方もさることながら、掃除用具の使い方、掃除用具を大切に扱う心・・・大変勉強になりました。

投稿: 小沢 | 2007年1月 2日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4732018

この記事へのトラックバック一覧です: 「掃除の道」DVD見ました!:

« PRIDE男祭り!!! | トップページ | 2006年有難うございました! »