« メリークリスマス! | トップページ | 「掃除の道」DVD見ました! »

PRIDE男祭り!!!

このブログを見ている方、ど~もです!

今、この記事を書いているのですが、

関東は、えらい天気です・・・。

なんでしょう、この台風みたいな雨と風・・・(- -;)

ニュースでやってましたが、

【爆弾低気圧】らしいです。

関東は、雨と風はこれから大変らしいです!

皆さん、大丈夫ですか~!!!???

というわけで、今回はそんな天気を吹っ飛ばせ!という事で、

今年の大晦日の格闘技イベントの一つのご紹介!

12/31(日)さいたまスーパーアリーナで、

PRIDE男祭り

が開催されます!!!

本日、全対戦カードが決まったようです!

下記の通り!(試合順不同)

▼PRIDEヘビー級タイトルマッチ 
エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッド・デビル)
VS
マーク・ハント(ニュージーランド/オシアナスーパーファイタージム)


五味隆典(久我山ラスカル/PRIDEライト級王者)
VS
石田光洋(T-BLOOD)


吉田秀彦(日本/吉田道場)
VS
ジェームス・トンプソン(イギリス/チーム・トロジャン)


藤田和之(日本/『TeamJapan』藤田事務所)
VS
エルダリ・クルニターゼ(グルジア)


中村和裕(吉田道場)
VS
マウリシオ・ショーグン
(ブラジル/シュート・ボクセ/ミドル級GP2005覇者)

田村潔司(U-FILE CAMP.com)
VS
美濃輪育久(フリー)


▼ライト級シングルマッチ
川尻達也(日本/T-BLOOD)
VS
ギルバート・メレンデス(アメリカ/ジェイク・シールズ・ファイティング・チーム)


▼ライト級シングルマッチ
青木真也(パラエストラ東京)
VS
ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)


郷野聡寛(GRABKA)
VS
近藤有己(パンクラスism)


ジョシュ・バーネット(アメリカ/フリー)
VS
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)

という事になっております!!!

いや~・・・どの試合もスゴイですね。。。

桜井会長や木津さんは観に行かれるんでしょうか?

何はともあれ、かなり楽しみです!!!

自分は実際には観に行きませんが・・・。

行かれる方、楽しんできてくださいませ!

そして、出場選手の皆さん、頑張ってください!

というわけで、今回はこの辺で。

|

« メリークリスマス! | トップページ | 「掃除の道」DVD見ました! »

コメント

小沢さま。
シウバ選手は出場しませんが、
他の選手に頑張ってほしいっす。
青木選手に注目します!

それと、暴風雨の中での麻雀、お疲れ様でしたm(__)m
大三元おめでとうございます(笑)
6巡目国士、楽しみにしてます(笑)
なにげなく、ってところがみそですね(笑)

投稿: よしだい | 2006年12月29日 (金) 14時39分

男祭り・・・大好きなシウバが出ないのは残念ですが、そのぶん弟分のショーグンに頑張って貰いましょう。
ジョシュ対ノゲイラは今度は、10分、5分、5分の通常ルール。どちらか1本極められるかな?ジョシュは今年沢山試合してるので(7試合だっけかな?)スタミナが心配です。
以前投稿した石田選手と同じジムのお客さんが、また来てくれまして石田選手のことを伺ったら、「本人はかなりのプレッシャーを感じてます。」って言ってました。男祭りで相手が五味選手ではプレッシャー感じて当然ですよね?
さてさて今年はどんな名勝負が生まれるかな?

PS・・・昨日の暴風雨の中、麻雀いたしまして、自分の麻雀史上ワースト2の負けっぷり。その前の麻雀では、7巡目になにげなく切った九萬ができあいの大三元に振込み。最近、絶好調ですよ(笑)おそらく次回あたりは、6巡目になにげなく切った一萬あたりで国士に振り込むことになるでしょう(笑)

投稿: 小沢 | 2006年12月28日 (木) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25964/4621330

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE男祭り!!!:

« メリークリスマス! | トップページ | 「掃除の道」DVD見ました! »